• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年09月18日

SVX 25周年ミーティング

なぜだか特設駐車スペースに案内されキョドってしまいました汗
正統派の方々からすれば異端児(車)にしか思われない仕様ですので、正直どんな風に思われるか不安でしたが多くの方から質問攻めに。バッテリーがないのに走るのか?とかこの車高で走るのか?とか(笑)

期待を裏切りますがちゃんとエンジン掛かります^ ^ ATズルズルですが。




すごい眺め


完全に負けた気がする。
ダリハンでサンルーフ付
ベージュ
理想が全て揃った仕様

北海道〜宮崎?まで、全国から参加された皆さまお疲れ様でした。
ブログ一覧
Posted at 2016/09/18 20:52:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

桜とコラボしてみた〜🎶
badmintonさん

これ行こうかな🚗
chishiruさん

お疲れ様でした🙇(ミラー番)
ゆう@愛媛さん

曇り(昨晩の地震)
らんさまさん

結婚記念日&誕生日・・・
シュールさん

現車確認ナシ。実際にバイクを見ない ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2016年9月18日 21:27
お友達にお誘い頂きありがとうございました。

あれから、無事にご自宅に戻られましたか?

これからもよろしくお願いします。
コメントへの返答
2016年9月18日 21:30
渋滞はありましたが20時前には帰宅しました。
運転交代なくしんどかったですが30thは自走で行きたいですね(^-^)/
2016年9月18日 22:14
はじめまして。

自称スバリスト&ビーマーのMぞうと申します。

bratさん繋がりで…?

我が家も親父の代から、てんとう虫から始まってスバル一家です。

SVX、格好いいですね~‼

所有していた時に、弄ると言う発想がありませんでした。

以前、シルバーを所有してましたが色々あって手放してしまいました。

今から思えば、無理してでも置いておけば良かったな~とつくづく思いますf(^_^;

親父も歳で、最後にもう一度運転したいな~と言ってるので、考え中ですf(^_^;

が、私の方はスバルもですが、BMWのE30M3に憧れて、手に入れたのはいいですが、手放せない為、SVXの追加が難しい~(T_T)

これからも、末永く大切にしてください‼

励みになります(^^ゞ

お邪魔しましたm(__)m
コメントへの返答
2016年9月18日 22:53
ありがとうございます。
E30も高騰して海外に流れて行ってるから大切に乗ってくださいね!私はE46でしたがM3に乗ってました。E30はパッと見でM3ってわかるのが良いですね。SVXはトコトンやり切りたいので売れないでしょうね(笑)
2016年9月19日 22:28
お疲れ様でした!

最後積載車に載せる所

ずーっと見てましたヨ♪

コメントへの返答
2016年9月20日 9:35
お疲れ様でした。
皆さんに注目されて緊張してました汗
2016年9月20日 20:42
はじめまして。

おそらく、ここの何台かのSVXさん達と
土曜日の昼間にビーナスラインですれ違ったものと思われます。
当方MR2のOFF会をしていて美ヶ原⇒霧ヶ峰方面へ走っていました。

「あぁ~レアなSVXを一度に大量に見た~♪」と我々仲間内で話をしていた所でした。

という事で失礼しました♪
コメントへの返答
2016年9月20日 20:49
はじめまして。
コメントありがとうございます。

MR2オフ会だったんですね!AW乗りの方も注目頂いていたとは光栄です^ ^

私は会場に近づくにつれ、見かけるSVXの数が増えてテンション上がりました。

2016年9月21日 22:49
駐車位置 お声かけたの私でした。
スタッフ間では早い時期から、あの場所に、と決まってました。

更に、集合写真の撮影にもご協力いただきありがとうございました。
コッチは、私の発案で。。。<(_ _)>
お蔭さまで、良い写真が撮れました。

引き続きよろしくお願いします!
コメントへの返答
2016年9月22日 2:54
お疲れ様でした。

ホントお気遣いに感謝してますm(__)mありがとうございました。

積載車も役に立って良かったです^_^;

プロフィール

「スバル1000かな?昨日京都で走ってました」
何シテル?   03/17 12:15
aovanです。よろしくお願いします。 家系的にSubieです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スバル アルシオーネSVX 弐号機 VE (スバル アルシオーネSVX)
超シャコタンSVX
スバル インプレッサスポーツワゴン 美容整形待ち (スバル インプレッサスポーツワゴン)
大きなカスタム計画の為、購入しましたが普段は代車として活躍してくれています。
スバル アルシオーネSVX 壱号機 (スバル アルシオーネSVX)
ポチっとしたら届いた車。
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
部品取り車から普通の足に。 イジってそのまま売っちゃいました。南国で余生を過ごしています。

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation