車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/26 13:15 
オイルディップスティック交換 http://cvw.jp/b/898549/38756162/
10/12 21:06 
10/10 20:20 
@siowulf
mishimoto に特に拘りが無いようでしたら一応svx用のアルミラジエータはアメリカにあるようです。私の場合はどうしてもmishimotoを付けたかったので苦労は気にしませんが(笑)
10/10 10:17 
高さですね。下のブッシュ抜いてもボンネットにあたります。アッパーホースもプーリーに干渉するので一筋縄に行かないですね^_^;@siowulf
 10/10 19:50 
@aovan なるほど〜、パーツが豊富にある車種のようにはいかないですね。そこも楽しいところかも(^^)
10/09 16:43 
@siowulf 付けてますけどperfect fitではないです^_^;
 10/09 23:16 
@aovan あら?そうなんですね。高さでしょうか?
10/04 23:48 
US仕様のコラムスイッチ取付 http://cvw.jp/b/898549/38648503/
09/19 14:13 
[整備] #アルシオーネSVX AIRLIFT エアタンクポリッシュ加工 http://minkara.carview.co.jp/userid/898549/car/2266755/3911047/note.aspx
09/19 13:46 
プロフィール
「オイルディップスティック交換 http://cvw.jp/b/898549/38756162/
何シテル?   10/26 13:15
aovanです。よろしくお願いします。 家系的にSubieです。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
随時募集中です。ご遠慮なく。
36 人のお友達がいます
きぬたきぬた * sing mode ☆☆☆☆☆☆彡sing mode ☆☆☆☆☆☆彡 *
1ベイカー111ベイカー11 * BARABARA *
f2000f2000 * こるりこるり *
ファン
20 人のファンがいます
愛車一覧
スバル アルシオーネSVX 弐号機 VE (スバル アルシオーネSVX)
超シャコタンSVX
スバル インプレッサスポーツワゴン 美容整形待ち (スバル インプレッサスポーツワゴン)
大きなカスタム計画の為、購入しましたが普段は代車として活躍してくれています。
スバル サンバー スバル サンバー
主に通勤と仕事で乗ってます。
スバル プレオ スバル プレオ
今も知り合いが乗っているので、たまに街中で遭遇します。 BELLOF HID、プロμパッ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.