• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ピカ酎のブログ一覧

2017年01月25日 イイね!

ちよこれいと

届きましたよマイアーニ💕



おねだりする相手もいないので
自分でフルセット購入してしまいました←
どうも阿呆です\(^q^)/

とりあえず黄色いの開けてみた↓



カンカンも可愛いがミニカーも可愛いねん(*´ω`*)



さてどんな感じで車内に飾るかなぁ(*´ω`*)
カンカンの使い道も考えなければ\(^^)/


あ、チョコは好きなので食べますよもちろん\(^q^)/
Posted at 2017/01/25 22:16:17 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年11月23日 イイね!

みんカラ歴6年だそうです

みんカラ歴6年だそうです11月23日でみんカラを始めて6年が経ったそうです。
数年ブランクがあったので実感ないですがね(^^;
それよりもはなこちゃんが家に来て1ヶ月。



そして本日2000kmを突破!!
…って年間20000km越えるペースじゃないっすか(^^;

何はともあれこれからも、よろしくお願いします。
Posted at 2016/11/23 20:55:36 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年11月21日 イイね!

はじめてのオフ会

はじめてのオフ会ど〜れみふぁ〜そ〜らしど〜♪

それは「はじめてのお○かい」←


…ではなく(^^;

はじめての風車ミーティングにお邪魔してきました。



風車まで自宅から約50km弱なので8時に出発。
5時に夢中……ではなく五里霧中とはこのことか?!
と言わんがばかりの霧!!
フォグ無いのでデイライトONで出発です。

せっかくだから大間々経由、国道353号で山道を行ってみました。
学生の頃さんざんMR2で走った道で、最近は赤城温泉行くのに通っていました。
一本北側に空っ風街道が通ったくらいで20年近くほとんど変わっていませんね。

さて山道ははなこちゃんの本気スイッチをON!!
ecoモードをオフにして走りましたが快適❤️
気持ちがいいので窓全開、aiko全開で走っていたのですが時折漂う田舎のかほりが…💩

そんなこんなで風車に9時ちょっと過ぎに到着。



人見知り全開で遠巻きに眺めておりましたが
チンクちゃんいっぱいで嬉しかったです♪



皆さん個性的な子ばかりで興味津々観察させていただきました❤️
あ〜物欲センサーが振り切れそう←
とりあえずあご髭(リップスポイラー)と冬なので(?)マフラーが欲しいです。はい。

次の予定があったので、キースボンドさんのマフラーを遠目に見ることができたので下山しました。

その後は下山してすぐのグンマー帝国大学Aキャンパスで夕方まで後輩たちと楽器を吹き〜の、50km移動し館林で楽器を吹き〜の充実した趣味の一日でした。

12月の風車ミーティングはコンサートとかぶっているので、次の機会は1月ですね。
その時お会いした方にはあらためてご挨拶させていただきますm(__)m
人見知りなチキン野郎ですがよろしくお願いいたします。
Posted at 2016/11/21 22:15:40 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年11月10日 イイね!

黄色と赤

先週施工したクリスタルキーパーの写真がkeeperフォトログにアップされていました(*´∀`*)

そしたらお隣さんが…



赤いポップなチンクちゃん❤️
しかもダイヤモンドキーパー施工しとる(^q^)
ええなぁ〜5万越えはすげぇなぁ〜\(^q^)/
おらも次こそはダイヤモンドキーパー施工できるように頑張りまふ
Posted at 2016/11/10 05:06:50 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年11月04日 イイね!

1000キロ

本日二週間にて1000km達成しました。



Posted at 2016/11/04 13:22:54 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「テールランプに囲まれているボディ同色の部分をチェッカーにしてみました\(^^)/
エレコムの透明ステッカーシート使ったんですが、無色部分の透明度がいまひとつ…(^^;
カッティングシート切ったほうがきれいに仕上がりそうですね。」
何シテル?   08/14 23:19
ピカ酎です。 10月21日大安ついに納車されました!! 黄色いイタリアっ子が嫁に来ましたよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 現行 FIAT ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

フィアット フィアット500 (ハッチバック) ももちゃん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/23 21:02:46

お友達

FIAT500乗りの方はもちろん、aikoジャンキーの方、音楽好きな方もろもろウエルカムです。
人見知り野郎ですがよろしくお願いします。
16 人のお友達がいます
gure500gure500 * おにぼうおにぼう
ワン♪さんワン♪さん essa-hoisaessa-hoisa
みにおやじみにおやじ Hiroすけ♪Hiroすけ♪

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット フィアット500 (ハッチバック) はなこ (フィアット フィアット500 (ハッチバック))
2016 10/21 納車されました♪ グレートはマイナーチェンジ後のtwinair L ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
昨年8年乗ったWill‐VS(6MT)から諸事情により乗り換えました。 前車よりアフター ...
トヨタ WiLL VS トヨタ WiLL VS
8年乗りましたが良い車でした。 デザインも性能も最高でしたね。
トヨタ MR2 トヨタ MR2
叔父から譲り受けて実家にあったものを初心者の自分が運転してましたw MRのターボは面白か ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.