• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

リッキー321の"未だにコンセプトが曖昧な羊" [トヨタ マークX]

GW怒涛の洗車と、ひとり撮影会

投稿日 : 2017年05月02日
1
4.29(土)GSで2時間待ちの手洗い洗車、帰宅後雨(ーー;)

5.1(月)90分かけて自力洗車後、買い物途中でゲリラ豪雨(ToT)

本日、3時間かけてWAXまで仕上げ、ようやくすっきり(^^)v

ん~、4日間で3回の洗車はおそらく人生初です。
二度と経験したくありませんな(-_-;)
2
車高を下げられない最大の理由のひとつがコレ!

出庫の際、毎回擦ってます(ーー;)
5㎜の余裕すらありません(>_<)
スロープの造りが完全におかしいだろうに!
3
近所の撮影スポットにて
4
*******
5
*******
6
GWといえども流石平日、1F屋外駐車場は見事にガラガラです。
まぁ、普段の週末もいつもこんな感じですけどね・・・・・
7
*******
8
で、最後はいつものご近所さんオフの会場にて。

鯱さんラストオフに参加予定の方、5.4(木)はよろしくですm(__)m

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2017/05/02 22:28:04
同じく洗車が空回り~

先ほど南大沢で洗車して来ました

予報しっかりして欲しいですねー
コメントへの返答
2017/05/02 23:58:34
類は友ですね~

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「カウント1 http://cvw.jp/b/898654/40604465/
何シテル?   10/21 18:44
2004年の発売初日に購入したので、おそらく全国120系オーナーの筆頭に位置しているアダルトヤングです。いつまで乗り続けるか判りませんが、残された僅かなクルマ人...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

お友達

基本来る者拒まずですが、「下手な鉄砲数打ちゃあたる」みたいなお誘いははっきりご遠慮します!
103 人のお友達がいます
のむぐりのむぐり * じょーじメビウスじょーじメビウス *
オールカープロダクツオールカープロダクツ *みんカラ公認 I LOVE MARK XI LOVE MARK X
こう坊wこう坊w rontyronty

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークX 未だにコンセプトが曖昧な羊 (トヨタ マークX)
120系前期の前期型です。 もう古いクルマになってしまいましたが、10年先コンクールコン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.