• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

リッキー321の"未だにコンセプトが曖昧な羊" [トヨタ マークX]

三島スカイウォークとGTカフェ

投稿日 : 2017年07月09日
1
天気もよかったので、一度行こうと思っていたスカイウォークへ。

時間の関係で渡橋には至らなかったが、地上最高70mだとか。
橋の全貌をカメラに収めたかったが、渡橋料1000円支払わないと橋の端から端まで見渡すことの出来ない創りになっている。

なかなかの商売上手ですな・・・・・
2
こちらの新種の向日葵は、なんと!ミストを放出。
観光客たちの人気モノでした。
3
ここだけの話、朝からこの怪しい4人組にずっと付けられているような気が・・・・・

ひとりは20代、ひとりは30代、ひとりは40代、で、もうひとりはボスらしき50代の男闘呼達・・・・・・・・・
まさか!? 彼らが噂の梁山泊なのか? w
オイラを引き込もうとしてるのか? ww
4
売店では天井で華を育ててます。
5
で、スカイウォークの後は、一度行ってみたかった巷で有名なGTカフェ(沼津)へ。
6
狭い駐車場に旧車がいっぱい・・・・・・

どこまでがオーナーの所有物なのか、全く整理されてません!
なんでしたら、一台無償で引取りますけど・・・・・
7
ここではアップルパイをいただきました♪

普段スイーツを好んで食べないので、アップルパイも約4~5年ぶりに口にしたかな・・・・・

女将さん、お嬢さんの手作りかな?
とても美味しかったですよ。

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2017/07/09 19:15:19
先日は、お疲れ様でした~!

コチラ、急ピッチにて画像加工中~!!

梁山泊…って…(-ω-;)
でも、あの写真は怪しい雰囲気っすねw
コメントへの返答
2017/07/09 20:22:51
昨日はかなり焼けたみたいです、帰宅後シャワー浴びてびっくり!

来週は●●からノルマ一人最低10万、ARTやRushがどーのこーのという会話が聞こえたのは気のせいでしょうか・・・(笑)

画像加工期待してます!
2017/07/10 11:10:45
お疲れ様でした。
楽しいツーリングになりました。
またよろしくお願いします。
あの後、御殿場で食事をして帰りました。
コメントへの返答
2017/07/10 21:45:05
こちらこそ某の我がままにお付き合いくださりありがとうございました_(._.)_

次は日本平にご一緒しましょう!

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「【リマインド】 日本平オフについて http://cvw.jp/b/898654/40571779/
何シテル?   10/14 00:15
2004年の発売初日に購入したので、おそらく全国120系オーナーの筆頭に位置しているアダルトヤングです。いつまで乗り続けるか判りませんが、残された僅かなクルマ人...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

お友達

基本来る者拒まずですが、「下手な鉄砲数打ちゃあたる」みたいなお誘いははっきりご遠慮します!
103 人のお友達がいます
じょーじメビウスじょーじメビウス * オールカープロダクツオールカープロダクツ *みんカラ公認
ふぁ~むふぁ~む * ぶんぶんXぶんぶんX
730LMARKX730LMARKX ケンエックスケンエックス

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークX 未だにコンセプトが曖昧な羊 (トヨタ マークX)
120系前期の前期型です。 もう古いクルマになってしまいましたが、10年先コンクールコン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.