• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/23 23:46 
10.5FSW走行会、10.8奥多摩ツーリング参加予定の方、当日はよろしくお願いします。なお、10.7紅ちゃん方での反省会は中止にします。別途10.21辺りでご近所さんの集いを検討します(^。^)
09/18 16:00 
十代の頃アブラゼミで初夏を感じ、ミンミンゼミで真夏を実感し、つくつくぼうし、ひぐらしで夏の終わりを感じてたが、最近ひぐらしの鳴き声を聞かないままいつの間にか夏が終わっている。風情が薄くなって来たことも一理あるが、何となく虚しい。土地開発のための自然破壊もいい加減止めようぜ!
09/16 22:45 
ヤバい!!治るのに一年近く掛かった右肩がまた・・・・(;_;)
09/14 23:51 
@I LOVE MARK X  書類作成代3万はイイから、純正BOXに戻したら?ついでにエアロを含めて全部ノーマルに戻しチャえ!そしたら悩みも一発解決だと思うよ(^○^)
09/14 23:14 
@I LOVE MARK X  いやいやFSWに行くだけでも大変でしょう(^_^;)高速道路上で止まっても困るだろうし(~o~)
09/14 23:00 
@I LOVE MARK X  いやいや別に無理しなくても、行くしかないと云うことはないし、お仕事優先で構わないですよ本当に(~o~)
 09/14 23:07 
@リッキー321 さん
エントリーしてますので車の調子が良ければ走りたいです。

 09/14 23:31 
@リッキー321さん<br /> 前日まで考えます。
リッキーさんにはご迷惑おかけして申し訳ありません。書類まで作成していただいたので。m(__)m
 09/15 00:04 
@リッキー321 さん
様子見て純正に戻すかもしれません。
今度機会あったら運転してください。m(__)m
09/13 23:15 
@鳩ポッポ28  嘘でしょ~、全く片鱗見当たらなかったけど、、、絶妙なバランスと評価したけど、、、
 09/14 09:31 
@リッキー321 触媒ないと抜けすぎますね…(´・ω・)
09/11 20:33 
@ヴェルきょ  魚をさばける漢はオトコから見ても格好イイと思います!
 09/11 21:25 
@リッキー321 その後の造りもアップしました^_^
09/09 17:12 
@I LOVE MARK X  いい加減洗車ネタは飽きました、もうお腹一杯です!
 09/09 17:55 
@リッキー321 さん
いつもすみません。m(__)m
08/27 00:14 
【9月17日まで】120系・130系MARKX、G'sMARKX合同オフ需要調査協力のお願い http://cvw.jp/b/898654/40311819/
08/26 10:36 
まもなく、秋に静岡県で開催を予定しているMARKXオフの需要調査を行いますのでご協力をお願いします(^^ゞ 
08/21 18:36 
おNEWなカスタム情報、ボクのクルマはグリルすっか?・・・・え~~っそこぉ~?ルーフスポイラーやアイライン、エキゾーストガーニッシュじゃあないのぉ~~、希少なテールを何故取り上げないのぉ~ (~_~;)ゞポリポリ
08/20 17:31 
ここ2年近く足跡なし、ご自身のページ更新なし、送信メッセージに対して無反応等みんカラ休眠の方10名を先程整理させていただきました(._.)_ 尚、年末予備軍としてあと20名程控えております。皆さん友達は慎重に選びましょう!
08/19 20:06 
@I LOVE MARK X  このままでいーじゃん!この方がおしゃれじゃん!
08/19 20:06 
@I LOVE MARK X  このままでいーじゃん!この方がおしゃれじゃん!
 08/19 20:13 
@リッキー321 そうなんですねえ
見たとき、一瞬いい感じじゃんって思いました 笑笑
まあ、直しますけどね😁
08/17 18:13 
今日信号待ちしていると、対向車先頭に活かしたエアロを纏ったG'sXが!しかしドライバーさんの背が低くて顔が認識出来ない・・・すれ違い様に右を見ると、そこには推定70くらいのご婦人の運転姿が!(@_@) おばあ様若いっす!(>_<)
 08/17 18:30 
@リッキー321 さん
ファンキーなおばあちゃんですね(笑)
08/13 02:13 
[パーツ] #マークX エアロスタビライジングフィン http://minkara.carview.co.jp/userid/898654/car/750550/8640686/parts.aspx
08/05 17:46 
【ご近所さん方々への緊急連絡】 8.12(土)夕方、過日130Xを卒業されたてっ茶氏、ランボ氏、黒鯱氏によるBM3兄弟のお披露目が行われます。お手隙の方はいつの〔幸ちゃん方〕に18時頃ご参集ください。尚詳細は直接てっ茶氏に問い合わせください。多分22時頃まで居ると思います。
08/05 08:06 
@あっきーらX  おっ!いよいよマフラーですね(^O^)クルクル廻して遊べますね!!ガードレール1センチも夢じゃなくなりますね!(~o~)
08/04 06:55 
今日から一週間、研修や打ち合わせでほとんどデスクワークに従事しないのでもう夏休みモードかな?一時帰休込14連休も何しよう・・・・暇だ!暇すぎる!(;_;)
 08/04 11:02 
@リッキー321 羨ましいかぎりです。
私は夏休みどころか、連休もありません(;_;)

プロフィール

「10.5FSW走行会、10.8奥多摩ツーリング参加予定の方、当日はよろしくお願いします。なお、10.7紅ちゃん方での反省会は中止にします。別途10.21辺りでご近所さんの集いを検討します(^。^)」
何シテル?   09/23 23:46
2004年の発売初日に購入したので、おそらく全国120系オーナーの筆頭に位置しているアダルトヤングです。いつまで乗り続けるか判りませんが、残された僅かなクルマ人...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

お友達

基本来る者拒まずですが、「下手な鉄砲数打ちゃあたる」みたいなお誘いははっきりご遠慮します!
102 人のお友達がいます
フーチャンフーチャン * キャンディ&ブラックキャンディ&ブラック *
I LOVE MARK XI LOVE MARK X * ☆ゆかりん☆☆ゆかりん☆ *
ケンエックスケンエックス * オールカープロダクツオールカープロダクツ *みんカラ公認

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークX 未だにコンセプトが曖昧な羊 (トヨタ マークX)
120系前期の前期型です。 もう古いクルマになってしまいましたが、10年先コンクールコン ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.