• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

パッソハナハナのブログ一覧

2013年01月20日 イイね!

プチオフしました(笑)

プチオフしました(笑)お正月も終わり、今月は何かと忙しい日々を
送っています。

昨日も仕事でまぁ、忙しい。忙しい。(汗)(爆)
なので最近はバタバタしちゃって(◎-◎;)


仕事が終わり、家に帰宅して
色々部屋の片付けをしていたら、
みん友さんからプチオフのお誘いが有りました。(笑)

なので急遽プチオフする場所を決めて
プチオフ決行しましたよ~(*≧∀≦*)

プチオフをしてくれた方はVOXYのオーナーさんで
☆ぱるしー☆さんとプチオフしました~(笑)
はじめてお会いしました(^-^)

いやぁ~ですが…短い時間のプチオフになってしまい
本当に申し訳なかったです(汗)

今度はゆっくりとオフ会しましょうね!?(^-^)

寒い中宇都宮に足を運んで下さりありがとうございました♪ヽ(´▽`)/

またお疲れ様でした(*^^*)
Posted at 2013/01/20 09:53:51 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年01月14日 イイね!

千葉県幕張メッセ~オートサロン~☆

千葉県幕張メッセ~オートサロン~☆皆さ~…~ん♪こんばんわぁ~(@^▽゜@)ゞ

昨日はオートサロンに行って来ましたぁ~(//∇//)

土曜日の夜に埼玉県の道の駅ごかに集合して
夜中の1時に出発!!(笑)

今回YOXY&NOAAHオーナーズクラブベリーズの
メンバーの方と一緒に行かせて頂きましました~(^-^)

オートサロンツて私は初めてだったのでみん友さんの
VlOXYに乗せて頂き千葉県まで(^-^)
と、ところが、埼玉県の三郷のサービスエリアで
休憩をしようとしたとき何やら
かなりのパトカーと警察が‥!!
なんだ!!なんだ!!と、‥…

そうなんです!!!!
一斉検問が‥((((;゜Д゜)))(
かなりの警察の人数にはびっくりしましたね??

そこで休憩を少ししていざ
オートサロンの会場へ!!(^-^)
会場に着いたときにはもう沢山の お客様達が
駐車場にいました(^-^)

オートサロンが始まるまでみんなと
楽しくおしゃべり~~(*≧∀≦*)
勿論全然寝ていませんよ~~(爆)(爆)

ですがめちゃめちゃ楽しい1日でした(*≧∀≦*)
もう笑いすぎてお腹が筋肉痛になるほどでした(笑)

で幕張メッセから道の駅ごかへ向かい
夜はチームネーブルにつち☆さんの主催の
オフ会に参加させて頂きましたよ~(*≧∀≦*)

しか~~し私は前日寝て無かったせいか
オフ会途中で眠気が襲ってきてしまい、
途中車の中でダウン((((;゜Д゜)))(>_<)

につち☆さんごめんなさ~い(>_<)(笑)
日曜日はこんな1日となりました(笑)

オートサロンも楽しかった~(*≧∀≦*)
オフ会も楽しかった~(*≧∀≦*)

ベリーズの皆さん本当にありがとうございました♪♪
(@^▽゜@)ゞ

皆さん本当にお疲れ様でした((^_^)v




オートサロンに一緒に行ったメンバーの皆さんでーす♪♪♪ヽ(´▽`)/♪ヽ(´▽`)/


☆ヴォクCさん
☆パンダやんさん
☆道化師~ピエロさん
☆ごみおさんとぽん*さん(彼女さん
☆ベリーズのリーダーゆきさん
☆毒姫さん
☆私パッソハナハナでーす♪


ベリーズの皆さん優しくしてくれて
いつもありがとうございまーす(。-∀-)

これからも宜しくお願いします~(笑)(笑)
Posted at 2013/01/14 20:43:29 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2013年01月02日 イイね!

訂正とお詫び。

本日ブログを更新させて頂きました、グループの
入会の条件を訂正させて頂きたく
ブログに書かせて頂きますので
このブログとくにコメントは入りませんので
ご了承とご理解のほどよろしくお願い致しますm(__)m


チームニゲラの入会条件を
北関東限定から
関東地区限定にさせて頂きますので
栃木県、神奈川県、茨城県、群馬県、埼玉県等の方の
入会を是非お待ちしていますのでお気軽に
入会して下さいね♪(^-^)


皆様の入会お待ちしていますよ~(*^^*)
Posted at 2013/01/02 16:07:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年01月02日 イイね!

新しい年の幕明け★☆2013★☆

新しい年の幕明け★☆2013★☆新年明けましておめでとうございます。

昨年中は皆さんには大変お世話になりました。
今年も1年みんカラでのお付き合い宜しくお願い致しますm(__)m

☆°.゜.*たくさんの幸せが花ひらき☆°.゜.*
ますように~*゜.°.☆



今日は私からご報告させて頂きたくブログを更新します。去年の今年最後のブログでちょっとした
ご報告をさせて頂きました、
私が放置していたグループ「ハナハナ会」を
今年より名前をリニューアルして活動させて
行こうと思います(^^;(笑)

本当ならこのグループは私自身退会するつもりで考えていました。今回みん友さんのパンダやんさんが
私のグループに入会して下さり、
是非グループを活動させて欲しいとの希望で
私もこのような運びとなりました。

名前も去年ギリギリに間に合って決まりました(笑)
そのグループ名の発表させて頂きま~~~す♪♪



グループの名前は・・・・‐・「ハナハナ会 」
から…………………



* AteamNigeIIa *(チームニゲラ)に
生まれかわります♪

ニゲラとは花の名前で花言葉が………

(未来)だそうです♪(^-^)


これからチームのリーダーとしてこのグループを
楽しく盛り上げて行けたらと思いますので
皆様からの入会をお待ちしていますのでお気軽に
入って頂けたらと思います(^-^)


それと、大変申し訳ありませんが
入会の条件として北関東限定とさせて頂きますのでよろしくお願い致します。。。。


現在ステッカー作成も検討中なので、暫くお待ち下さいね♪(*^^*)

今回入会してくれた、
*パンダやんさん
*ぽん*さん
*MKHさん
ようこそチームニゲラへ♪♪♪ヽ(´▽`)/
ありがとうございます(^o^)/

グループに参加してみたいとか入会してみたいと
言う方は私のページの所にグループ名が
有りますのでそこを見て頂けたらと思います(^-^)


リーダーなんて柄ではありませんが(汗)
これからチームを頑張って盛り上げて行きますのでよろしくお願い致しますm(__)m



今年1年皆様にとって良い年でありますように♪♪




※訂正とお詫び。

グループの入会条件を北関東限定と書きましたが、
関東地区限定に変更させて頂きますので
是非関東地区の方お気軽に入会して下さいね♪(^-^)
Posted at 2013/01/02 12:11:32 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
2012年12月31日 イイね!

今年最後のブログ~2012・ありがとう♪~

今年最後のブログ~2012・ありがとう♪~2012年12月31日を迎えました本日最後のブログになります。いよいよ今年もカウントダウンが始まろうとしていますよ~~~~☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今年は5月のゴールデンウィークからオフ会が始まりました・・・(*≧∀≦*)
この5月は長野県からみん友さん達が宇都宮に足を運んで下さり楽しいオフ会スタートとなりました♪♪


そこから6月!、7月、8月………とほぼ毎月1回は
オフ会を開催したり、参加させてもらったり、
今振り返って見るとオフ会で楽しい時間を過ごして
来ていたんだなぁッて・・・・(爆)

そして、11月にはVOXY&NOAHオーナーズクラブの
ヴォクCさんとはじめてのプチオフ♪♪♪
ヴォクCさんのおかげで12月には2回もオフ会で楽しませて頂きました(*^▽^)/★*☆♪
この1年本当に楽しい事も沢山あつたけど
色々な事で悩んだりもしてみんカラを止めようかな?ッて苦しんだ事も有りました。
そんな私をまわりのみん友さんが励ましてくれた時まもありました。

私とお友達になって下さった方々、本当にこの1年
ありがとうございましたm(__)m
また今年はみん友さん100人を越えた年でも有りました((^-^)(笑)
皆様本当に1年間ありがとうございました(^-^)
来年もまた宜しくお願い致しますm(__)m




それと、ちょっとご報告??になるのかな(笑)
エーツと私のマイページを見ていただいている方は
わかると思いますが、
以前私個人的にグループを立ち上げさせて頂きました
「ハナハナ会」と言う名前で・・(>_<)
でこのグループも本来退会しようとずっと考えて
いてそのまま放置してしまっていました。
ですが、今回みん友さんが、私のグループに
入会して下さり新しいグループ名も考えてくれました(
(^-^)
なので来年より新しい名前でグループをあらためて
活動していこうと思いますのでよろしくお願い致します(^^)
すでに、新しいグループ名が、みん友さんの
にっち☆さんのブログのタイトルに書かれて
いますので宜しかったらにっち☆さんと言う方のブログを覗いて見て下さいね♪(*^^*)

グループ名を考案してくれたパンダやんさんありがとうございます(^^)/
来年よりグループ名が、生まれ変わります♪♪♪

今年最後のブログを最後まで読んで下さりありがとうございましたm(__)m

それでは皆様………良いお年をお迎え下さいね♪(*^^*)
Posted at 2012/12/31 16:06:49 | コメント(15) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「そうなんですかぁ?残念ですね、。@★しゅん★彡 」
何シテル?   04/22 20:44
パッソ+Hanaに乗っている パッソハナハナです(* ^ー゜)ノ パッソ+ハナの方は少しずつですが弄る様に なりました♪♪ 自分なりにカッコ良く、可...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

第6弾 勝手にプチオフ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/31 06:18:33
つい。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/29 13:19:36
革靴総選挙結果 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/27 12:44:18

お友達

車種問わず車好きの方と交流出来たらと思います☆
お気軽に誘って下さいね♪(*^^*)
110 人のお友達がいます
kyupi5kyupi5 * KEN@SPICYKEN@SPICY *
蒼い弾丸?蒼い弾丸? * IRVIRV *
桃chan桃chan * RYOJIRYOJI *

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ パッソ トヨタ パッソ
2010.11.7に納車されました☆ BADX AMD DS7 レッドポリッシュ 1 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.