• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

他車種♪栃木インターパーク・サマー♪ ナイトオフ☆

他車種♪栃木インターパーク・サマー♪
ナイトオフ☆ 今日は朝から栃木は
晴れていてとても暑かったです。
(´Д`;)
皆さん体調は大丈夫でしょうか?

そして今日は
栃木県でみんカラを
活動されている、
日産キューブのオーナーさんの主催で
他車種のプチオフが
開催されました。
(^▽^)

場所はいつもと同じになりますが
宇都宮インターパークヴィレッジの駐車場で行われました。

今日集まった台数は
全部で16台と言う
多数の参加がありました(^-^)

※日産ノート
1台
※ルミオン
4台
※ランクス
1台
※パッソ+Hana
1台
※日産キューブ
1台
※トヨタヴェロッサ
1台
※エスティマ
1台
※ウィッシュ
1台と他にも何台か
参加されていたのですが思い出せなくて
ごめんなさい
m(_ _)m

こんなに沢山の方の
参加があるとは予想もしていなかったの
で正直驚きましたが
プチオフは本当に
楽しい時間ですね♪
(^▽^)

皆さん車種は違いましたが和気あいあいとお話が盛り上がり
楽しい時間を過ごして来ました☆
(^-^)/

特に注目したのが
ランクスに乗られて
いる方の弄りは
凄かったですよ♪
ヽ(^▽^)ヾ
何が凄いか?と言いますとヘッドライトの中にスワロフスキーを自作で埋め込んだそうです☆♪
(^O^)めちゃくちゃ
綺麗でした☆
ワゴニストの9月号に記載されています
(o^∀^o)
感動して刺激をもらいました(^O^)

後スタイルワゴンクラブの雑誌の方に
日産キューブのオーナーさんが記載されています♪(^O^)

今日のオフ会も
色々な車種のカスタマイズが拝見できた
事はよかったです
(^▽^)

参加された皆さん
今日はお忙しい中
お疲れ様でした♪
(*^o^*)

ありがとうございました(^-^)

オフ会は本当に楽しくていいですね☆
(^▽^)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/07 23:47:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

世界一の明るさ♪ イエローフォグ♪ ...
REIZ TRADINGさん

2017秋景色 鶏足寺
Rinaパパさん

愛車と出会って3年!
なま913さん

みんカラ:呉工業モニターキャンペー ...
ともぞ~@KA9さん

☀️祝・みんカラ歴10年!
エイジマンさん

teamG's秋の関西オフ
xリミテッドさん

この記事へのコメント

2011/08/08 01:30:26
他車種はイベントで拝見した事ありますけど、オフ会は1度もないのでちょっと混じってみたいです( ´艸`)
コメントへの返答
2011/08/08 19:01:44
こんばんは(゚▽゚)/
他車種のオフ会は
めちゃくちゃ楽しく
過ごせましたよ(^O^)
皆さん一人一人の
カスタマイズが個性があって拝見できたのも感動しました☆
(*^o^*)

ハルさんも機会が
ありましたら是非
栃木県のオフ会に参加して見てくださいね(o^∀^o)
本当に楽しいですよ
(^▽^)
2011/08/08 06:20:59
おはようございます。

イルミが綺麗なオフ会

ですね(^-^)v
コメントへの返答
2011/08/08 19:07:16
こんばんは(゚▽゚)/
今回の他車種のオフ会は皆さんかなり
ライトを弄っていまして本当に綺麗に
点灯していましたよ
(^▽^)
日中のオフ会もいい
ですが夜は夜で
綺麗なライトが見られるのでナイトオフもいいですね☆
(*^o^*)

楽しかったで~す♪
(^-^)/
2011/08/08 07:39:20
おはよう(*^_^*)

いいですねオフ会!

自分も混ざりたいなぁ~(*^_^*)
コメントへの返答
2011/08/08 19:17:25
こんばんは(^-^*)/
あらら♪
アムロ大尉さんも
お誘いしてあげれば
よかったなぁ☆
f^_^;
他車種のナイトオフは楽しかったですよ
(^▽^)
そういえばまだ
アムロ大尉さんと
プチオフしてません
でしたね(笑)

いつか本当にアムロ大尉さんにもお会いしてみたいです☆
(*^-^*)/
オフ会やプチオフってホントに楽しいですからね(^O^)/
2011/08/08 09:03:31
オフ会、楽しそうですね♪♪
私も参加してみたいなぁ(*^_^*)

昨日はこちらもとても暑~い1日でした。
お互い体調を崩さないよう気をつけましょうね!(*^-^*)
コメントへの返答
2011/08/08 19:41:54
こんばんは(*゚ー゚)v
ゆき.さん☆
最近なんかナイトオフが多いんです☆
(^O^)/
昨日は色々な車種の
集まりでめちゃくちゃ楽しく過ごせましたよ(^-^)

ゆき.さんもお時間や機会がありましたら参加して見てくださいね(o^∀^o)

感動しますよぉ♪
(^▽^)

毎日暑くて困りますねf^_^;

体調には十分気をつけないといけませんよねf^_^;

ゆき.さんも夏バテや熱中症にならないように気をつけてくださいね(^O^)☆
2011/08/08 09:43:31
昨日は、沢山の方が集まったんですね(^^)

用事があったので行けなくて残念でしたf^_^;

雨は、大丈夫でしたか?
自分は、帰りに降られるしたよ冷や汗2
コメントへの返答
2011/08/08 20:47:42
こんばんは(*゚ー゚)v

昨日はかなりの台数の車種が集まりましたよ(*^o^*)
めちゃくちゃ楽しく過ごせました(^O^)

そうでしたか?
昨日ずっとお待ちしていました(汗)

用事があったのですね(>_<)
しかたないですよね
f^_^;
次回又オフしましょうね(o^∀^o)

雨…途中かなり強く降ってきましたが
皆さん傘をさしながらオフしていました
(笑)

楽しかったです♪
(^O^)
2011/08/08 09:44:08
昨日は、沢山の方が集まったんですね(^^)

用事があったので行けなくて残念でしたf^_^;

雨は、大丈夫でしたか?
自分は、帰りに降られましたよ冷や汗2
コメントへの返答
2011/08/08 20:57:17
2回同じコメントありがとうございます
(笑)

とりあえず返信しておきますね(笑)


2011/08/08 18:39:51
いいな~ 行って見たかったです~ 体調の方 どんなですか~?
コメントへの返答
2011/08/08 21:02:45
こんばんは(*゚ー゚)v

あ?お誘いしてあげればよかったですね
m(_ _)m
次回機会がありましたらオフしましょう
(o^∀^o)

体調はかなり良くなりました(^O^)
ご心配おかけしましたm(_ _)m

おかげ様でオフ会等も参加できる様にも
なって元気になってきました(*^o^*)

昨日のオフ会は
楽しかったです♪
(^-^)/
2011/08/08 22:37:51
こんばんは!
ナイトオフ・・・みなさんライトアップして
とても綺麗なイルミネーションになってますね♪

雑誌に載った方もいるとなると、
かなりテンション上がったんじゃないでしょうか!?^^

存分に楽しまれたようで良かったですね♪(^o^)
コメントへの返答
2011/08/09 18:29:39
こんばんは(゚▽゚)/

ナイトオフ…♪♪
夜はライトアップが
できるので綺麗でしたよ(^▽^)
日中のオフもいいですが夜は夜で又いい
ですね(^-^)

雑誌に掲載された方の実際の車を目の前で拝見できて、テンション上がり↑ました
(o^∀^o)

楽しい時間を過ごす事が出来ました☆
(*^o^*)
2011/08/08 23:10:14
こんちゃん(≧з≦)/

ナイトオフいいですね☆

昼間は日焼けするし暑いもんね(^_^;)

体調・・・飲み過ぎかも(笑)

けど毎日元気です★

僕も来年の冬、もしかしたら雑誌に載るかも(^v^)

詳しくはまだ分からんけど(^_^;)




コメントへの返答
2011/08/09 18:38:59
こんちゃん♪
(^▽^)
ナイトオフはライトアップが出来ていい
ですよね(*^o^*)
確かに夏は日中の
オフは日焼けするよね?(日焼け止め必需品)(笑)

えぇっー!!
☆プチトマト☆さん
またまた雑誌に載っちゃうんだぁ?
パッソカッコイイしね♪(^O^)

雑誌に載る時は是非教えてくださいね☆
♪~θ(^0^ )

必ず買うからネ♪
(o^∀^o)

体調…飲みすぎ?
なんですか?
f^_^;こう毎日暑いとアルコールも進むしね(笑)

飲みすぎには気をつけてくださいね♪
(o^∀^o)
2011/08/10 00:05:46
こんばんは♪


ハナさんってけっこう行動派☆ですね!
楽しく絡める仲間がいて羨ましいな(人●´∀`)
コメントへの返答
2011/08/10 07:59:39
おはようございます
(^O^)
最近栃木県のお友達もできたのでそれも兼て参加してきました(^-^)

オフ会は楽しい時間なんです(o^∀^o)
色々な車を拝見できてお話したり…☆
(^▽^)
みんカラって凄いな
って改めて感じました(^O^)☆
2011/08/11 02:53:19
こんばんはわーい(嬉しい顔)

すっごーい、カラフルっexclamation×2

これだけ並ぶと気持ち良いだろうな(^_-)-☆
コメントへの返答
2011/08/11 18:59:11
こんばんは(*゚ー゚)v
コメントありがとうございます(^O^)

ナイトオフ♪
楽しく過ごせました
(o^∀^o)
台数が多く並ぶと
ライトも皆さんそれぞれ綺麗でしたよ☆
(^-^)
気持ちも良くて楽しかったです♪
オフ会はいいですね
(o^∀^o)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「そうなんですかぁ?残念ですね、。@★しゅん★彡 」
何シテル?   04/22 20:44
パッソ+Hanaに乗っている パッソハナハナです(* ^ー゜)ノ パッソ+ハナの方は少しずつですが弄る様に なりました♪♪ 自分なりにカッコ良く、可...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

第6弾 勝手にプチオフ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/31 06:18:33
つい。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/29 13:19:36
革靴総選挙結果 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/27 12:44:18

お友達

車種問わず車好きの方と交流出来たらと思います☆
お気軽に誘って下さいね♪(*^^*)
110 人のお友達がいます
kyupi5kyupi5 * 蒼い弾丸?蒼い弾丸? *
KEN@SPICYKEN@SPICY * とよりんとよりん *
三代目 GJ SoulRed ATENZ三代目 GJ SoulRed ATENZ IRVIRV

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ パッソ トヨタ パッソ
2010.11.7に納車されました☆ BADX AMD DS7 レッドポリッシュ 1 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.