• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

8/27のスケジュール♪♪

8/27のスケジュール♪♪ 昨日は土曜日でしたが一日お仕事してきました。f^_^;

先週一週間は残業等が続いたりでかなり
疲れ気味の私でした。仕事が終わって帰宅してもみんカラを徘徊出来ない日もあったりと…。

そして昨日は栃木県のみん友さんが「宇都宮のインターパーク」で夜21:00から
オフ会を開催します
と言うブログを上げてくれたのを知りました\(^O^)/

簡単に夜のご飯を済ませていざインターパークへ!!

私はゲリラ参加でしたがそこには又また
沢山のカスタマイズ車が並んでいました
(^-^)
皆さんが集まった所で一人、一人自己紹介。(^-^)

その後はいつも変わらぬお話スタート♪
( ̄∀ ̄)

皆さんとっても明るくて車のお話となる
と流石に盛り上がる
~盛り上がる~♪♪
(^▽^)

仕事の疲れも忘れてしまっていました☆
(*^o^*)

昨日は皆さん遅くまでお疲れ様でした♪
( ̄∀ ̄)

又今回のオフ会に
参加出来た事にも
感謝致します(^O^)

楽しく過ごす事が
出来ました☆♪
本当にありがとうございました(^-^)

次回も又皆さんにお会いできるのを楽しみにしています(^O^)
あ?それと

おんしっぷさん
カワイイステッカー
ありがとうございました(o^∀^o)

アキやんさんには
レーダー探知機を
頂いてしまい本当にありがとうございました(^-^)
めちゃくちゃ嬉しかったです(o^∀^o)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/28 17:59:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ワンコのネル嬢ワクチン接種!
kuta55さん

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

モンスター サーベラス使ってみたい ...
大十朗さん

今週の国土交通省発表(リコール&政 ...
かんちゃん@northさん

第3日曜日ですね~✨奥多摩❓️❓️
ヒロ桜井さん

ヤンババ仕様に決定〜♪
VANさん

この記事へのコメント

2011年8月28日 18:32
お疲れさまでしたm(__)m


昨日も結構な台数が集まったらしいですね

参加したかったです…
コメントへの返答
2011年8月29日 19:15
こんばんは(^-^*)/

オフ会ゲリラ参加でしたが皆さんいい方達で楽しく過ごす事が出来ました(^O^)

いつかうめこうさんにもお会い出来ると
いいですね☆♪
(o^∀^o)

次回はお会いできる
かな??(*^o^*)

お疲れ様でした♪
2011年8月28日 19:08
昨日那須まで行ったので、寄ってみればよかったorz
 
でも夕方には帰って来てしまいましたが(^_^;)
コメントへの返答
2011年8月29日 19:21
あらぁ♪

栃木県の那須にいらしてたんですか??
f^_^;
ハルさんにもお会いして見たいです☆
(o^∀^o)

土曜日は私も日中は
お仕事でしたから
f^_^;残念!!

ですが又栃木県に
今度は宇都宮に足を
運んで見てくださいね(o^∀^o)

お時間が会えば
オフ会もできるのに
ね( ̄∀ ̄)
2011年8月28日 19:23
きのうはどうもありがとうございました

ビカビーカ(ピカチュウばりに)なパッソにおどろきですww

またよろしくおねがいしますねぇ♪
コメントへの返答
2011年8月29日 19:26
土曜日はゲリラ参加でしたが楽しく過ごす事が出来てよかったです(o^∀^o)

ありがとうございました( ̄∀ ̄)

そんなにピーカピカ
でもなかったんです
よf^_^;

オフ会の時は洗車も
しないで行ってしまったので…f^_^;
褒めて頂き嬉しいです(o^∀^o)

又次回雑種オフよろしくお願いします♪
(*^o^*)

土曜日は遅くまで
お疲れ様でした☆♪
(o^∀^o)
2011年8月28日 20:02
おつかれさまでした(*´ω`)♪
オフ会行きたかったです…(;_;)ちなみにステッカーお揃いです(*`ω´)♪笑
コメントへの返答
2011年8月29日 20:12
土曜日はオフ会♪

楽しかったですよ☆
(o^∀^o)

あらら…お誘いして
あげればよかったですね(ToT)

ステッカー♪♪
カワイイですよね☆
お揃いでしたか♪
(o^∀^o)
2011年8月28日 20:05
ご苦労様です!

オフ会は刺激的☆★
コメントへの返答
2011年8月29日 20:16
こんばんは(^-^*)/

お疲れ様です☆♪

そうなんですよぉ☆
オフ会は色々なカスタマイズ車が見られてめちゃくちゃ刺激を貰えますね♪♪
( ̄∀ ̄)ヾ

元気を貰えます☆♪
(o^∀^o)

オフ会はいいです☆
(*^o^*)
2011年8月28日 21:28
オフ会楽しかったみたいですね(^^)行きたかったな~(-.-;)
コメントへの返答
2011年8月29日 20:20
こんばんは(^-^*)/

土曜日は楽しかっ
ですよぉ♪って言うよりオフ会は本当に
いつでも楽しいですね(o^∀^o)


参加できなかったのは残念です(ToT)

次回お時間がありましたら是非参加して
見てくださいね☆♪
(*^o^*)

もしかして来月?
辺りにもオフ会が
あるかも知れません
よ(笑)
2011年8月28日 21:35
こんばんは☆

お疲れ様です!!

ステッカー
すごくカワイイですね(*´艸`*)

どこに貼ったんですか??
コメントへの返答
2011年8月29日 20:25
こんばんは(^-^*)/

お疲れ様で~す☆♪

ありがとうございます(o^∀^o)
カワイイステッカーで気に入ってます☆
(^-^)

貼付けした場所は
パッソちゃんのリアガラスに貼付けしました(o^∀^o)

2011年8月28日 22:25
こん吉(・ω・)/

オフお疲れんこん!

ステッカー可愛いね☆

三重バージョンも欲しいなぁ(≧∀≦)

オフいいなぁ~

僕はガラスまだ直してへんでオフできひんや(T_T)

コメントへの返答
2011年8月29日 20:32
こんちゃ~ん(^O^)

お疲れんこん(^^)

ありがとうございま~す(^-^)

ステッカー?カワイイっしょ?(^O^)

みん友さんが自作で
作ったみたいですよ
(?_?)

めちゃくちゃカワイイので気に入ってます(^O^)

いやぁ(^-^)
本当にオフ会はいつでも楽しいですね☆
(o^∀^o)

オフ会♪最高ダァーッ!!
(⌒▽⌒)ヾ
2011年8月29日 7:18
いいステッカーですね~!
コメントへの返答
2011年8月29日 20:36
こんばんは(^-^*)/

カワイイ☆♪
(^▽^)

ステッカーですよね
(o^∀^o)

オフ会も楽しかったです☆♪
(o^∀^o)


このステッカーは
みん友さんが自作で
作ったみたいです☆
(^O^)/

プロフィール

「そうなんですかぁ?残念ですね、。@★しゅん★彡 」
何シテル?   04/22 20:44
パッソ+Hanaに乗っている パッソハナハナです(* ^ー゜)ノ パッソ+ハナの方は少しずつですが弄る様に なりました♪♪ 自分なりにカッコ良く、可...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

第6弾 勝手にプチオフ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/31 06:18:33
つい。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/29 13:19:36
革靴総選挙結果 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/27 12:44:18

愛車一覧

トヨタ パッソ トヨタ パッソ
2010.11.7に納車されました☆ BADX AMD DS7 レッドポリッシュ 1 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation