• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

ルスツ行って来ました

ルスツ行って来ました 今朝は3時起床しやしたw
4時間半プラス、コンビニ休憩を含めて逆算するとこの時間です

行きは高速を使いました
すると…
HKSのイベントに向かうであろう車と多数すれ違いました

一度イベントに行ってみたいですね〜

予定より早く、8時にはルスツに到着
少し車で休憩して、八時半に入場
メインは子供なんで、子供の乗りたい乗り物に手分けして移動

彼女が一回転コースターに乗りたいらしいので、一緒に乗車しました

…おいら、高所恐怖症だす
勿論、「うぉ〜!」と叫ばずにはいられない

昼からゴンドラで山頂へ
天気良く、景色も良かった〜

1時過ぎにルスツを後にして、ゆっくり下道で帰路につき、7時に到着

さすがに途中30分程仮眠しました

ルスツ楽しかったです(`_´)ゞ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 20:28:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨にも負けない宝石達
ofcさん

唐揚げ戦争⁉︎
Dragonboxさん

イギリスTDI Tuning本社へ ...
TDI Tuning/m-flowさん

みんカラ:呉工業モニターキャンペー ...
にん肉まんさん

結婚記念日☆
ヴェル翔星さん

撮影会という名の下に(*^▽^*)
てらさん@さん

この記事へのコメント

2011/08/07 20:54:00
こんばんは。

自分はHKSのイベントから戻りました。凄い人でしたよ。。。

ルスツ・・・小学生の時に行ったっきりです。ただ回転するだけのコースター(ループザループでしたっけ???)に乗るのが嫌で、吐いたふりをしました(笑)


コメントへの返答
2011/08/07 21:42:37
行きですれ違う、それっぽい車の多さを感じてましたが、やはり盛況でしたか〜
何か目当ての物ありましたか?
2011/08/07 21:05:31
お疲れ様でした!
長旅でしたねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
絶好の天気で楽しめたようでよかったです。
十勝のHKSのイベント…今まで一度も行ったことがないです(^◇^;)
コメントへの返答
2011/08/07 21:45:13
タカポンさんが車いじりで汗をかいてる時に、暑くて汗かいてましたw
バッチリ、タンクトップの日焼けになりましたw
2011/08/07 21:05:52
学生の時に研修みたいので行った記憶があります(^^)

かなり昔なので、どんなトコか忘れましたが( ̄0 ̄)/
コメントへの返答
2011/08/07 21:47:38
学生の研修でルスツですか!
おいらの研修は、松下の見学でしたw
2011/08/07 21:45:50
はじめまして。
高所恐怖症なのに乗るなんて・・・
そんなあなたに惚れました(笑)
コメントへの返答
2011/08/07 21:52:03
はじめまして!
コメントありがとうございます〜

惚れ直されて、嬉しいっすw
身体が固定されてるから、まだ、大丈夫でございます(`_´)ゞ
2011/08/07 22:22:14
長距離お疲れさまでした♪
僕はスピードウェイにも行けず、広小路に七夕見に行ってきましたw


僕も高いとこ苦手なんで、たみんじさんの勇気尊敬します(m'□'m)
コメントへの返答
2011/08/07 22:26:38
今日は七夕祭り最終日でしたね〜
彼女さんも喜んだのではないですか?

おいらの高所恐怖症は、まだ甘いのかもしれませんねw
2011/08/07 23:45:35
お疲れ様です
楽しめたようですね(´ー`)


俺は汗だくになりながらたくさんのチューニングカーを見てました(笑)
コメントへの返答
2011/08/08 06:01:58
お疲れ様でした〜!
やけどくらいに日焼けしたんじゃないですか?
2011/08/08 08:59:29
お疲れ様です。

私もHKSの夏祭り行ってきました。
熱かった…(汗)

↑どこにいるか探しても見つからず…。

長距離運転ご苦労様でした。ヽ(o・∀・)ノ
コメントへの返答
2011/08/08 19:31:38
ハイパーミーティング行かれたんですね〜
熱く暑いイベントだったのでは?(`_´)ゞ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@tomo_imp さん、偶然でビッくりしたね〜w」
何シテル?   09/16 18:27
たみんじです。 うおっ!プロフ変わってるじゃん!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

非常に残念なおしらせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/24 06:00:39
RC DESIGN ACV40カムリフロントハーフスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/17 12:01:40

お友達

基本、きまぐれです
79 人のお友達がいます
しゃけっちしゃけっち * いんぷ♪いんぷ♪ *
迅-jin-迅-jin- きよpきよp
サナワカサナワカ BBぶらぼーBBぶらぼー

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カムリ トヨタ カムリ
色々あって乗る事になりました 74200km〜
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
F-CONis EVC twin power 前置きインタークーラー メタルキャタライザ ...
トヨタ ノア トヨタ ノア
2013年からの、マイカーだす

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.