• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

H.S.O.C砂川走行焼肉大会w

前日に頭を剃って、朝5時起きで行ってきました〜
いつもオフ会には汚れた車で参上しますが、今回も例に漏れずw
八時半には現地に到着したんで洗車場探して30分程徘徊したんでしたが…見つからず(T_T)

走る部門の方はタイヤを積んできたり、足廻り調整したり気合い入ってますね〜

走りも気合い入ってました!

そんなこんなで昼前になり、おいらの出番
張り切って焼き台を組み立てました
火おこし、その他諸々はTREKさんが中心になり進めておりましたので…あと、おいらの出番は食べるだけw

牧場主さんの用意してくださった肉!うまい!
ゆうーっちさんが用意されたのですか、カット野菜もあり、うまかったです!
久しぶりに昼飯を満腹食べました\(^o^)/

昼から、あおまるさんが助手席に乗せてくださり、貴重な体験走行
やはり、Gとスピード感が凄いです(`_´)ゞ

あっという間に4時を回り最後に記念撮影をして終わりました

obrienさんの勧めもあり、次回は体験走行的に走ってみたいと思いました〜
やはり、走ってみないとわからない物ですよね(`_´)ゞ

みなさん、お疲れ様でした〜\(^o^)/
楽しかったです!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 20:32:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

光のチューニング☆80VOXY
VALENTIさん

【TAKUMIオフィシャル走行会】 ...
TAKUMIモーターオイルさん

R子納車準備状況。。。チェックラン ...
いきいきさん

みんカラの不具合について
ONWARDさん

乗り換えNX→RXしました(^^) ...
G.Familyさん

いつものTRGコースの被害状況確認!
s-k-m-tさん

この記事へのコメント

2011/08/28 20:44:57
楽しそうですねヽ(;▽;)ノ
コメントへの返答
2011/08/28 20:48:47
暑かったですが、楽しかったですよ〜
中々本気走りを見る機会もありませんし、色々なスバルの車を見れますし
2011/08/28 20:51:51
お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

昼食では、職人さんの様な雰囲気で焼いていただきましたw
横に乗ったら、ちょっと走ってみたくなりますよねウッシッシ

あまりお話もできなくてすみませんがまん顔またよろしくお願いしまするんるん

コメントへの返答
2011/08/28 21:01:06
コメントありがとうございます〜m(_ _)m
インプ♪さんは積極的に同乗走行されていて、本当に楽しそうでしたよ〜\(^o^)/
今回で顔見知りになりましたので、次回は少しお話できそうですね
本当クラブのステッカー、貼る場所は悩みますw
2011/08/28 21:00:31
お疲れ様でした!

是非是非走って下さい♪
コメントへの返答
2011/08/28 21:03:20
コメントありがとうございます〜m(_ _)m
次回は走ってみたいと思います(`_´)ゞ
今回は、OTONさんと、ちっさんと、どちらかわからなくて声を掛けれなくてすいませんでしたf^_^;)
2011/08/28 21:08:07
暑かったし楽しかったんじゃないですか~♪

飲みオフの時に、いっぱい話聞かせてくださいね(●´∀`●)/
コメントへの返答
2011/08/28 21:11:23
楽しかったですよ〜\(^o^)/
今回は、う○こハプニングありませんでしたw
2011/08/28 21:13:29
初コメ失礼します

今日はお疲れさまでした
暑かったですね~

たみんじさんのおかげでBBQ部門も盛り上がりましたね♪

踊る阿呆に見る阿呆ですから
次回は是非走る部門でもご一緒しましょう!
コメントへの返答
2011/08/28 21:16:41
コメントありがとうございます〜m(_ _)m
いえいえ、TREKさんの下準備には到底及ばないですよ〜
次回は走ってみたいと思います(`_´)ゞ
2011/08/28 21:44:37
今日はありがとうございました。そしてお疲れ様です。

たみんじさんのお陰で楽しい時間を過ごさせて頂きました。

次は道東オフで再会を誓いましょう!!!

バリバリに弄られたスペックCかっこよかったです。音も最高!!!でした。。。

トランクの仕掛けにびっくりしました
あと、ライターありがとうございました(笑)


コメントへの返答
2011/08/28 21:52:00
こちらこそ、話し相手になっていただき、ありがとうございます〜\(^o^)/

やはり、GVの存在感は凄いです!

是非、道東オフ会参加楽しみにしてますよ〜
りこなさん、ぱふぅさん、ハミガキマンさんのGV揃い踏みは、圧倒的ですね〜

2011/08/28 22:15:55
お疲れ様でした。

クローズドコースはミスってもある程度安全なので其処が魅力です。
実際今日は一度最終コーナーでスピンしかけて必死にカウンター当てたら、今度はおつりが出たなんて蛸踊りをしてもまったくダメージ無し。
突っ込みすぎてドアンダーでなんてことも数限りなく、、、

正直公道では試すことも憚られるようなことでも安全に出来ますよ。


でもBBQ部門の職人さんが減るのも問題だなぁ、、、(笑
コメントへの返答
2011/08/28 22:21:55
よく考えたら、みんな最初から上手く走れてる訳ではないですもんね〜
せっかく思いきり車を走らせる事ができる機会ですので、次回は走りますよ〜
焼肉は大丈夫!必要とされれば、いつでも職人ですからw
2011/08/28 22:39:27
お疲れ様です(^v^)

今度機会がありましたら土産話待ってます
コメントへの返答
2011/08/28 22:44:38
ありがとうございます〜
食事オフの時に、話ししますよ〜(`_´)ゞ
2011/08/29 00:36:07
お疲れ様でした♪
BBQもありがとうございました。

たみんじさんの車走ったら速そうですね(^_^;)

次回は一緒に走りましょう~(^_^)/
コメントへの返答
2011/08/29 05:59:26
お疲れ様でした〜\(^o^)/
次回は是非走りたいと思います(`_´)ゞ
ミョンボさんが午後からやっていた八の字、かっこよかったです\(^o^)/
2011/08/29 01:06:18
こんばんは(^-^)v
楽しかった見たいですね♪
良いなぁ~♪

又近いうちにお会いしましょうね\(^o^)/
コメントへの返答
2011/08/29 05:56:24
おはようございます〜
楽しいオフ会でした〜\(^o^)/
来月オフ会あるようですので、お会いしたいですね!
2011/08/29 11:48:54
こんにちは。

楽しかったようですね~。
私は出張だったのでまた次回ですね~。
コメントへの返答
2011/08/29 17:50:04
出張お疲れ様ですm(_ _)m
来月オフ会あるようですので、その時ですかね〜
あ!その前に飯会がありますね
2011/08/29 18:51:49
灼熱オフお疲れ様でした(笑)

あのインプで走らないのはある意味『罪』です!

次回は必ずエントリーしましょう\(^o^)/

また焼肉係お願いしますね(笑)
コメントへの返答
2011/08/29 20:16:36
隊長、お疲れ様でした〜(`_´)ゞ
次回も必要とあらば、ハチマキで肉を焼きますw

せっかくの機会ですので次回は走りたいと思います(`_´)ゞ
2011/08/29 21:02:01
コンロの準備やBBQのお手伝い助かりました。
お疲れ様でした。

インプを乗ってれば、見ているだけでうずうずして走りたくなるなりますよね(笑)
そう思って同乗のお誘いをしました(* ̄▽ ̄*)ノ
HSOCは身内みたいなものですから人目をあまり気にせずに走れますよ
次回の参加お待ちしております。(笑)
コメントへの返答
2011/08/29 21:07:33
昨日は、お疲れ様でした〜(`_´)ゞ
実は、誰かに乗せてもらいたいな〜と思いつつ、言い出せないでいた所に、あおまるさんから声をかけていただいたので、喜び勇んで助手席に乗らせていただきました、ありがとうございます〜\(^o^)/
次回は走りたいと思います(`_´)ゞ
2011/08/30 19:50:42
お疲れさまでした~ヾ(*・ω・) ノ

気軽に話しかけて頂いて嬉しかったです♪
最初たみんじさんのインプ見て、車止める場所間違ってるのかと思っちゃいましたよ^^*

それと肉焼いてる姿とても素敵でした!お店開く日も近いか!?なんて思ってました(笑)

次回も楽しみにしてますね~☆

コメントへの返答
2011/08/30 22:41:38
お疲れ様でした〜\(^o^)/
あの車で、へっぴり走りしたら…と考えて、走るの申し込まなかったんですよ

なんたる腰抜けぶりf^_^;)

最初から上手く走れる人なんている訳ないのにね〜w

と言う事で、次回は走りたいと思います(`_´)ゞ

必要とあらば、焼肉職人もやります!w
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@tomo_imp さん、偶然でビッくりしたね〜w」
何シテル?   09/16 18:27
たみんじです。 うおっ!プロフ変わってるじゃん!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

非常に残念なおしらせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/24 06:00:39
RC DESIGN ACV40カムリフロントハーフスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/17 12:01:40

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カムリ トヨタ カムリ
色々あって乗る事になりました 74200km〜
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
F-CONis EVC twin power 前置きインタークーラー メタルキャタライザ ...
トヨタ ノア トヨタ ノア
2013年からの、マイカーだす

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.