• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

明日開催決定プジョー(なんちゃって)千葉倶楽部

明日開催決定プジョー(なんちゃって)千葉倶楽部 今日は天気が不安定でしたが、明日は問題なさそうですので、女王陛下から「開催GO」のお言葉が発せられました。
いざ、AM8:30常磐道下りて守谷SAにご結集くだされ。
洗車して準備万端でーす。








ドタ参加、覆面参加、途中退場OKです。
よろしくお願いします。
iPhoneアプリからだと写真がずれるのかな?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 17:54:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

思案中
notteさん

我慢できずに…(;´Д`A
grayghost.f23さん

俺の創作らぁめん 極や②
RS_梅千代さん

どうして?ドラレコちゃん
ハッピークロイツさん

「愛車イイね」 2,700PV、達 ...
利根川の天然水さん

つぶやきドライバー💦
ミナミナさん

この記事へのコメント

2012/08/18 19:28:09
はじめまして☆バク☆と申します。
ドタ参ですが、明日の(なんちゃって)
千葉倶楽部に参加させていただきたいです。
参加人数は1人です(もしかしたら増えるかも)
よろしくお願いします。
埼玉県民ですがよろしくお願いしますヾ(@~▽~@)ノ
コメントへの返答
2012/08/18 19:52:45
はじめまして。埼玉県民でも全く問題ないです。(笑)
お友達ORご家族お誘い合わせの上お気軽にどうぞ。
大したことは、出来ませんがよろしくお願いします。
2012/08/18 20:36:09
明日はお世話になります。

明日も渋滞は覚悟ですかね~!!

コメントへの返答
2012/08/18 23:03:08
こちらこそ、よろしくお願いします。
渋滞少ない事を祈ります
2012/08/18 21:32:50
参加できなぃ~…(T_T)

明日は楽しんで来て下さい!
また、新たなメンバーの方にも宜しくお伝え願います♪
コメントへの返答
2012/08/18 23:04:51
元気者さんも京都楽しんできて下さいね。
なんか思ってたより、大げさになってしまった(汗)
2012/08/18 23:37:43
プジョー千葉倶楽部の発足及び部長就任おめでとうございますヾ(^▽^)ノ

明日はよろしくお願い致します♪

それはそうと、女王陛下はおやめくださいませんか!?(;^_^A
コメントへの返答
2012/08/18 23:59:29
了解でーす。つーさんに戻しましょう。私も疲れたっす。(笑)
発足と同時に明日で廃部(?)かな~~~
2012/08/19 00:00:50
先ほど洗車してきました。
これで明日の準備はできました。

明日は宜しくお願いします〜

さぁ寝よっと。
コメントへの返答
2012/08/19 03:33:07
ワクワクして起きちゃいました。まだ3時半だぁ。もう1回寝よ。
よろしくお願いします。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「激しく同意!!」
何シテル?   09/25 19:46
アイス417です。よろしくお願いします。 OPENドライブで近場の自然を感じるのが大好きです。 きれいな自然はたまりません。 サッカーとビールと美味しい食...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

雨なのに… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/29 00:07:36
ナトゥーラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/02 22:16:45
2L ディーゼルの実力 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/09 08:38:58

お友達

ドライブ大好きです。きれいな景色を見ると日ごろの雑踏を忘れることができますね。
122 人のお友達がいます
○井@○川○井@○川 * m.gotom.goto *
nobu420nobu420 * 新兵衛新兵衛 *
hiko206hiko206 すずき.すずき.

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

プジョー 306 カブリオレ 306株 (プジョー 306 カブリオレ)
306カブ 解放感抜群。
メルセデス・ベンツ Sクラス メルセデス・ベンツ Sクラス
VIP送迎用のロングツーリングに使ってます。 快適だぁ〜 チョイ重さが気になりますが、 ...
プジョー 308CC (カブリオレ) プジョー 308CC (カブリオレ)
とても1.6Lとは思えません。ターボとはいえ、技術は進歩するんですね。 OPEN&乗り心 ...
日産 マーチ 日産 マーチ
近所の足に、ドライブに、気分転換に、財布にやさしく大変良い想い出となりました。 屋根を開 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.