車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/15 23:15 
@sato*C なんのストレスですかね〜
10/15 17:17 
@きた@208 Dラー以外のもっと楽しい所へ行きましょう(笑)
10/11 17:56 
@しいくがかり 完全帰国ですね!
またシンガポール行きましょう!
10/10 18:42 
@guyan お陰様で帰りにGetしました。
今度磨いて見まーす!
 10/10 18:59 
@アイス417さん 綺麗になるとイイですねぇ〜呉々もやり過ぎて腱鞘炎にならないように(^^;
10/10 09:55 
@=pwp-inakichi=
顔見せに行こうかな〜(笑)
 10/10 09:59 
プジョ神奈の集まりではないですよ(笑)
10/10 07:25 
@まねきのらねこ 苦労して企画して頂いたしおり見ずに申し訳ない!!!(ペコリ)
09/28 00:44 
@きた@208 商標登録とっとけば良かった(笑)
08/07 23:52 
Openドライブ8月号 ヒマワリ見に行けなかった残念号!
 08/08 09:54 
@アイス417 さん
また、お会いしましょう♪
07/05 00:15 
[整備] #Sクラス RCAノイズフィルター アイソレータ B25N http://minkara.carview.co.jp/userid/898872/car/2157542/3809611/note.aspx
05/03 23:55 
@Abyssal Blue  見つかっちゃった後から屋根が開かなくなっちゃったんですけど~(笑)
05/03 15:28 
見つけちゃった?
見つかっちゃった?
 05/03 21:13 
見つかっちゃった? 見つけちゃった? @アイス417
03/25 23:59 
@=pwp-inakichi= 宮ケ瀬しばらく行って無ーい。。。行きたいけど。。。
03/15 12:53 
ナカナカ、操作がしやすいけど、ボタン多過ぎ。。
 03/15 20:01 
高級セダンを追加でご購入ですか?(笑)
03/02 18:36 
@satoP さん VIPを乗せる時に出動させまーす(笑)
03/02 18:35 
@hagibear さん CCは防寒対策バッチリですけど、カブはサムサムなんですよ
03/02 18:34 
@hagibear さん CCは防寒対策バッチリですけど、カブはサムサムなんですよ
03/01 20:03 
さすがに寒くてOpenにはできない(笑)
暖房効かせて帰ろぉー
 03/01 20:19 
アイス417 さん自分はオープンで帰りましたよ(^_^)
02/10 19:39 
@ころころ豆腐屋 スゴイ 6.4も走ってる!
02/07 22:52 
@guyan お怪我がないようなのでないよりです。後輪ですかね~
 02/07 23:16 
@アイス417さん お気遣いありがとうございます。リアは足回りのアルミパーツが割れました。フロントはアライメント調整でどうかなぁ〜、後は多少の板金。で済めば良いのですがぁ?と言う所です。詳細はもう少し良く見てみないとという感じの様です。
11/19 00:59 
@〒Akko 無秩序女子?
プロフィール
「@sato*C なんのストレスですかね〜」
何シテル?   10/15 23:15
アイス417です。よろしくお願いします。 OPENドライブで近場の自然を感じるのが大好きです。 きれいな自然はたまりません。 サッカーとビールと美味しい食...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
【ミネラル】鹿島臨海鉄道オフに参加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/06 08:46:44
今日はグルメドライブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/27 04:54:21
「タマニハヤマオクノ  ソバヤモタノシイヨ」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/21 02:26:46
お友達
ドライブ大好きです。きれいな景色を見ると日ごろの雑踏を忘れることができますね。
122 人のお友達がいます
m.gotom.goto * hiko206hiko206 *
○井@○川○井@○川 * KENTAROU.KENTAROU. *
ボッちボッち * 温泉二号温泉二号 *
ファン
26 人のファンがいます
愛車一覧
プジョー 306 カブリオレ 306株 (プジョー 306 カブリオレ)
306カブ 解放感抜群。
メルセデス・ベンツ Sクラス メルセデス・ベンツ Sクラス
VIP送迎用のロングツーリングに使ってます。 快適だぁ〜 チョイ重さが気になりますが、 ...
プジョー 308CC (カブリオレ) プジョー 308CC (カブリオレ)
とても1.6Lとは思えません。ターボとはいえ、技術は進歩するんですね。 OPEN&乗り心 ...
日産 マーチ 日産 マーチ
近所の足に、ドライブに、気分転換に、財布にやさしく大変良い想い出となりました。 屋根を開 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.