• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

夏の思い出で IN 山梨&長野

夏の思い出で IN 山梨&長野 ここ最近めっきり夏らしい天気にもっどて来た中

今週、8月6日にモモ狩りツアーに参加してきました!!

道中、高速道路の大渋滞に嵌まりしかも事故渋滞。目の前で事故処理を
していたため身動きできず40分待ちぼうけ

待ち会わせ場所に何とか間に合いみんなでの

ランデブーしながらの現地入り


イチゴ狩りしかしたことがなかったのでどんな感じなのか

ワクワクしていました^^

ここのおっちゃんは太っ腹で時間無制限で食べ放題

だけど無制限だったけど2個が限界でした(汗

でも甘くて美味しかった

(≧▽≦)☆


そのあと、ヒマワリ畑に移動して
あんだけの数があるとすごいっす!!
 

夜は、ご飯を食べに清里まで行きました^^
ここで食べたカツカレーがすんごいボリューミーがあり
お腹一杯になりました


帰りは渋滞を避けるため温泉に入って帰りました

参加された皆様大変お疲れ様でした。
楽しい一日をありがとうございました

幹事様終始気を使って頂き感謝です。


最後にコンパニオン最高!!
あぁ今回は関係なかった(爆爆
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2011/08/07 14:52:43

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

アメニモマケズ!
ハッピークロイツさん

カタログを片手に
Ron_STIさん

あゆ釜めしTRG行ってきました~
RA272さん

花壇さん鶏唐・・・(*^_^*)/
ピロリンちゃんさん

ミラー・アライメント調整です(^^♪
ラッシュモータースポーツさん

新型アウディTTRS
セブンM4さん

この記事へのコメント

2011/08/07 15:20:35
いっちぃぃ~~~ぐぁん( ̄皿 ̄;)!!
コメントへの返答
2011/08/07 15:45:16
おめっとさ~ん

Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!
2011/08/07 15:23:03
やはり………噂どおり………………ピンクコンパハードコースを堪能してたんですね(―ω―)y-~~~

んで…仕上げのワ〇メ酒のカメラは?いつ?アップするの?(爆)
コメントへの返答
2011/08/07 15:48:00
はい!!
スーパーピンクでございます(嘘爆

一度はやってみたいわ~~

ワ〇メ酒そんなのUPできませ~ん

って言うかやってませんよ
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
2011/08/07 16:47:19
お疲れさまでした。

行きも帰りも大渋滞…orz

何しに行ったんだか…

ももを食べたかった~

カレーマジうまそうッスよ。

また宜しくお願いします。
コメントへの返答
2011/08/07 20:57:13
お疲れ様でした!!

あの渋滞ストレス溜まりますよね~

確かにでも・・・

来ることに意義があるんですよ(笑

最後まで一緒に居たかったす(泣
2011/08/07 17:30:19
ブルーさん、昨日はお疲れ様でした~!

たくさん絡めて楽しかったです♪

それに桃も美味しかったですよね☆

…私も2個が限界でした(笑)
コメントへの返答
2011/08/07 20:59:22
いや~最後まで

お疲れ様でした!!

桃うまかったですが~

そんな食えないっすね(笑

今度、行けないのが悔やまれる~(泣
2011/08/07 18:06:14
かなり楽しそうなオフですねうれしい顔



桃狩りってしたことないですウッシッシ



夏満喫されてますね~ウッシッシ
コメントへの返答
2011/08/07 21:02:18
いや~楽しかったですよ!!

12台(多分)のランダブー最高です

桃狩り楽しいですがそんな食えないっす(笑

いやいやGAICHIさんほどじゃ

ないっすよ(笑
2011/08/07 18:54:53
夏の想い出!?

早くない?(笑

最近付いていけません!
コメントへの返答
2011/08/07 21:04:19
夏の思い出ですよ!!

楽しかったですよ^^

そんなことないでしょ

次回は是非^^
2011/08/07 19:11:10
お疲れ様です(^_^)/

昨日の渋滞は大変でしたね。

でも、間に合って良かった。

また、遊んで下さいm(__)m
コメントへの返答
2011/08/07 21:06:16
お疲れ様です!!

いや~あの渋滞はきついっすね

おのさん元気よ過ぎ!!

こちらこそよろしくです
2011/08/07 19:30:17
こんばんは(^-^)

オフお疲れ様でした(0^-^)00(^-^0)

取り放題 食べ放題 飲み放題  難しいですよね・・・(笑)
元は取れるのか・・・

みんなでワイワイお疲れ様でした(^-^)
コメントへの返答
2011/08/07 21:08:41
こんばんわ

お疲れ様でした!!

意外に食べられない(笑

元は確実に取れません(笑

家は今度、両さん見に行きます(爆

カーズ2のほうが見たいかも(笑
2011/08/07 19:59:49
こんばんは~♪

夏の思い出ツアー、お疲れさまでした(^-^)/

早朝からあの渋滞は凄かったですねげっそり

美味しい桃と、カツカレーに温泉と満喫ですねぴかぴか(新しい)

また清里で遊びましょう(^o^)
コメントへの返答
2011/08/07 21:11:17
こんばんわ

いや~楽しかったです!!

あの渋滞は半端なかったですね
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

だけどソフトクリーム&カツカレー&温泉
で吹っ飛びましたよ~

是非、次回も清里で!!
2011/08/07 20:12:11
こんばんは(^-^*)/

いつアップするのかな手(チョキ)

ワクワクハートたち(複数ハート)
コメントへの返答
2011/08/07 21:13:41
こんばんわ^^

いつアップする??

何のことやら(笑

INOくんがしたらしますよ(笑

いろいろ教えてくださいね^^

お疲れさまでした!!

2011/08/07 21:00:26
ブルーさん、運転お疲れ様でしたぁー(^-^)/

目の前で、事故って待ちぼうけは、キツすぎです(T ^ T)

お子さんも、元気にはしゃいで、夏の思い出になってもらえたようで(^^;;

お子さんの前で、先週のブルーさんを思い出すと少し胸が痛かったのは、言うまでもありません。
コメントへの返答
2011/08/07 21:16:19
幹事お疲れ様でした!!

私にはマネできない

ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

大成功でしたね^^

先週のことはなかったことでお願いします(笑

本当に楽しかったです
ありがとうございました^^
2011/08/07 21:01:27
エッ?!

今回もコンパニオンが・・・(爆)

行けなくて残念。。。

(*≧m≦*)ププッ
コメントへの返答
2011/08/07 21:35:27
ないない(爆

さすがに2週連続はなかったです(笑

こないだ初めて白龍さんの
エスまじまじみたけどカッコイイ!!

次回は、またお泊り?(笑
2011/08/07 21:03:07
桃の食べ放題はハードっすね^^;

でも楽しそう♪

清里逝きたいなぁ・・・
コメントへの返答
2011/08/07 21:21:28
意外にきつかったです(笑

当たりはずれがありますよ!!

同じ仲間で食べるのが最高っす^^

清里もよかったですよ!

機会があれば是非
1000円がなくなったのが痛い(泣
2011/08/07 21:58:08
こんばんは

カツカレー旨そう(´¬`)

行きたかった(ノヘ;)



コメントへの返答
2011/08/08 07:27:59
おはようございます

これ、まいう~でした^^

息抜きに
次回は、是非
((●゚ν゚)よろしくッ!
2011/08/07 22:41:37
ブルーさん、おつかれさまでした~♪

コンパニは最高っすね!って今回は違うでしょ!(笑)

今回は集団走行したり、桃狩りしたりといろいろと楽しかったですね♪

またこのようなオフしましょうね!

その前にやっぱり温泉オフ?(爆)
コメントへの返答
2011/08/08 07:39:59
はやさん~お疲れさまでした

やっぱオフにはコンパニオンっすね(爆爆

あんだけの台数で走る高速は
楽しいですね

これからもよろしくです

嫁さん孝行できたので

次はどこ逝きます??(笑


2011/08/07 23:11:38
昨日はお疲れ様でした!

朝から渋滞にやられましたね(>_<)

でも、内容の濃い一日だったので良い思いで(^-^)

次回もよろしくお願いします(^-^)/
コメントへの返答
2011/08/08 11:16:28
お疲れ様でした(^^)

あの渋滞は勘弁ですね!!

それを帳消しにするぐらい楽しかったんでよしとしますか(笑)

こちらこそ、よろしくお願いします
2011/08/07 23:35:18
お疲れ様でした♪

楽しかったですね~^^

家族サービスオフ!

あっ、かつあげされてましたね(爆

またヨロシクお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2011/08/08 11:20:05
お疲れ様でした!!

最後まで一緒にいたかったですね

かつあげ見られてました!?子供は問答無用なんであせあせ(飛び散る汗)

次、会うときはあれが着くんすね♪
2011/08/07 23:42:39
ブルーさん桃狩りおつかれさまです。

超~楽しそう。

みんカラも超~楽しんでますね。

ワタシにも楽しさ分けて~~

あっ!桃の土産待ってま~す(笑)

コメントへの返答
2011/08/08 11:23:30
お疲れ様で~す

楽しかったですよ!!

ノムしゃんも休みが合えば是非来て欲しいです

信玄桃ならありますが(笑)
2011/08/08 01:22:12
私は桃1個半が限界でした^^;

でも美味かったですね~

朝の渋滞大変でしたね・・・

やっぱり前泊ですよ(爆
コメントへの返答
2011/08/08 11:28:44
意外に食べられないっすよね!

まいう~♪

やっぱり前泊?
正解でしたね
2011/08/08 10:51:58
おはようございます(*^^*)
お久しぶりです♪

なにーっ(>_<)
おしり狩りっすか!?

ピンクの…(;´д`)
コメントへの返答
2011/08/08 11:35:27
こんにちは(^^)
元気してますか!?

最近忙しそうで
淋しいっす(泣)

ガニさんが好きなおしり狩り!最高です

ピンクは…先週です(爆)
2011/08/08 11:47:57
また旅行っすか!!!


で・・

また参加できなかった;;;;




ほっぺにこすり付けましたのん??

あれが・・

たまんないのよね~~~(〃∇〃)
コメントへの返答
2011/08/08 12:02:48
日帰り旅行っす!!


来て欲しかった!
淋しいわ




桃に付いてる産毛が体に付くと痒くなるって言ってたので
すりすりしてません(笑)

たまんない!?なら買おう~かな(爆)
2011/08/08 12:39:14

楽しそいオフ会お疲れ様でしたウッシッシ

食べ放題で二個しか食べなかったの涙

俺なら気合いを入れてげっそり

次回は参加したいなぁー
コメントへの返答
2011/08/08 16:47:34
お疲れ様でした!!

意外に食べられないっすよ

気合入れても2個限界
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

是非、次回は^^

昼間のオフも楽しいですよ~
2011/08/08 17:04:12
先日はお疲れ様でした♪

ワタシはなんとか3個食べました(笑)

本当、思ったより食べれないもんですよねぇ~

ブルーさんのお陰で無線が上手くいった気がします(笑)

また次回も宜しくで~す\(^o^)/
コメントへの返答
2011/08/08 21:09:33
お疲れ様でした!!

3個逝きましたか^^

若さですね(笑

一様、役に立ちました??
あざ~す

こちらこそよろしくです
2011/08/08 23:28:14
桃狩りお帰りなさい♪

案外、桃はたくさん食べれないものなんですね
自分も挑戦してみたいなぁ~

ひまわり畑凄いですね!!

是非行ってみたい場所です
コメントへの返答
2011/08/09 08:06:23
ただいま~

そうなんですよ!!
あんまり食べれませんでした

あれは、おすすめです^^

是非、家族で逝ってみてください

渋滞には注意ですが(笑
2011/08/09 11:07:34
まいど!何?このカレー!(笑

これ凄い量だね!

まあ、楽しかったみたいで何よりですわ!

次回は参加させて頂きます!

そろそろ部品買い集めるかな・・・(笑
コメントへの返答
2011/08/09 14:33:42
このカレーが絶品でしたよ!
一緒に食べれなかったのが残念っす

はるさんにも来て欲しかったな~

次回は必ずお願いします
強制で(笑)

もう、集めるの?
年末ぐらいでも余裕じゃないっすか!?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「そりゃあ、あの低さですからね@はねティマ 」
何シテル?   05/22 22:01
ブルーコスモスです。よろしくお願いします。 昔13年ぐらい前にはいろいろ 弄ったオデッセイRA1を乗っていました (爆音使用)若かったな~ 近所の方...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

前編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/03 20:46:45
RAYS 
カテゴリ:自動車部品関係
2011/04/02 14:11:19
 

お友達

まだまだ弄り初心者なので

誰か、いろいろお話相手になってください。

153 人のお友達がいます
なが@VAGなが@VAG * beaver@vivabeaver@viva *
ルチルルチル * 178R@アマガエル178R@アマガエル
エーモン / エーモン工業株式会社エーモン / エーモン工業株式会社みんカラ公認 たれ@ESたれ@ES

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
これからがんばって弄っていこうと思いますので よろしくお願いします。
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
基本、嫁の通勤用の車です 弄りはあんまりしないと思います! 多分・・・
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
エスに乗り換えるまで乗ってました。 9年間お世話になりました
その他 その他 その他 その他
新車で購入 今現在8年間職場の通勤用

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.