• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年04月05日

ちゃきちゃんの結婚式の2次会に潜入

ちゃきちゃんの結婚式の2次会に潜入 今年も、早いもので3ヶ月が経っちゃいました!!

月日が経つのが早く感じるってことは
そんだけ年取ってるってことですよね

通りで子供たちもあっという間に大きくなるはずですよ
4月から娘は高校生!息子は中学生ですもん


そんな近状報告よりもww

(^-^;)

土曜日はちゃきちゃんの結婚式の2次会に参加してきました

総勢60人ぐらい
半分はみんカラで占めてました!

(≧▽≦)ノ

こんだけ集まるのはちゃきちゃんの人柄だな~と思いました

いつまでもお幸せに
♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡

参加された皆様お疲れさまでした
ブログ一覧 | みん友 | クルマ
Posted at 2015/04/05 22:19:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

三菱 デリカ D:5 CV1W の ...
ハセ・プロさん

臨時収入(^^)
パパンダさん

昭和平成なつかしオールドカー展示会 ...
五十路ボーダーさん

こんばんは。
138タワー観光さん

「抹茶 きよめ餅」 (⌒‐⌒)
lb5/////。さん

リベンジだ!!
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2015年4月5日 22:33
ブルさん、昨夜はお疲れ様でした_(._.)_

ちゃきちゃん達いつまでも仲良く幸せでいてほしいっすねぇ~(*^_^*)

しかしあのケーキはすごかったですねぇ!あの後ちゃきちゃん食べたんですかね(笑)
コメントへの返答
2015年4月6日 7:36
trueさん、土曜日はお疲れさまでした~

そうね♪
いつも仲良くいて欲しいね

俺も話しに夢中でエスの行方が分からず
なんすよね(笑

それにしてもよく景品当たるね(^^)
ずるい!!!
2015年4月5日 23:06
昨日はお疲れ様でした!

ちゃきちゃんの晴れ姿見れて、親のように嬉しかったです!
(スイマセン、オヤジなもので・・・)

末永く幸せであってほしいですねっ!

しかし、完全みんカラオフ状態だったような・・・???
コメントへの返答
2015年4月6日 7:40
土曜日はお疲れさまでした

ちゃきちゃん男らしかったです
JUNZOさんと同じで自分も親のように
嬉しかったですよ

あの二人なら大丈夫でしょ!(多分

エスなしのオフ会でしたよww

またよろしくです
2015年4月5日 23:08
昨晩はお疲れっした。

間違い訂正

誤:総勢60人ぐらい 半分はみんカラで占めてました!

正:総勢60人ぐらい 半分以上みんカラで占めてました!

うるさいおやじやら行動が怪しいおやじやらいつものごとく寝ちゃうおやじやら・・・

でも二人の幸せな姿と普段なかなか会えないお友達の元気な姿が見れて、ホントいい一日だったね。

こんな機会を作ってくれたちゃきちゃんと幹事のカピちゃん、まこっちゃん、ほっけんさんの感謝だね。(^-^)
コメントへの返答
2015年4月6日 7:48
土曜日はお疲れさまでした^^

えぇ!?

間違い!
確かに半分以上でしたねwww

完全なオフ会でしたもんね

年齢を超えた付き合いですから
いろんな人が居ましたね(笑

本当に二人の幸せ一杯なところが見えて
こっちまで幸せな気分になりましたね

これもみんカラのお陰っすね♪

ちゃきちゃん、始め幹事には足向けて
寝れませよ(爆

2015年4月5日 23:23
こんばんは~


みんカラからの繋がりでそんなにお祝いしてもらえるのは幸せですよね~♪
コメントへの返答
2015年4月6日 17:05
こんにちは😃✋

本名とか知らないのに凄いっすよね(笑)

みんカラならではですよ
ちゃきちゃん幸せそうな顔してましたもん
2015年4月5日 23:32
こんばんは。

ちゃきちゃん、幸せ者ですね~~

そのケーキ!!

見事にちゃき号再現♪

やっぱ、みんカラ繋がりですね^^;
コメントへの返答
2015年4月6日 17:07
こんにちは🎵

ちゃきちゃんかなり幸せそうな感じでしたね

かなりケーキの完成度は高かったですよ
(^o^)

みんカラに感謝です
2015年4月5日 23:46
こんばんは!

昨夜、近所をうろちょろしてました。(
爆)

みんカラ関係で半数以上ってちゃきちゃんの人柄ですね。


エスケーキもよくできてます。
コメントへの返答
2015年4月6日 17:09
こんにちは

お台場辺りをウロチョロしてたんですか?

おにゅうなエスで♪

あんだけ集まるのはちゃきちゃんだからですね


ケーキかなりクオリティが高かったです
( ☆∀☆)

2015年4月6日 0:00
こんばんはカモ^^

ちゃきちゃん幸せそう~♪

フォト最後の・・Zzzzz
怒られるからこの辺でwww
コメントへの返答
2015年4月6日 20:16
こんばんは^^

ちゃきちゃん!
幸せ全開でしたよww

あの人はいつ何時でも
寝るからね(笑
2015年4月6日 0:11
お疲れ様でした。

幸せな二人見て良かった(^^)

で今日は抜け殻でした(-_-;)

練習しないと・・・
コメントへの返答
2015年4月6日 20:17
ゆっちゃん!!

2次会始まる前から
出来上がってるし!!

お疲れさまでした
楽しかったから良いっすね

今度は419っすね♪
2015年4月6日 6:45
ブルーさん、毎度♪

近況報告は別ブログでちゃんとしないと柱| ̄m ̄) ウププッ

みん友の結婚式良いですね〜
周りも顔見知りだとすごく盛り上がりそうo(^_^)o

てか、あの人はお祝いの席でも寝ちゃうんだね(笑)
コメントへの返答
2015年4月6日 20:30
翔さん!!まいど~~

すみません
もうちょいこまめにアップしますw


車で知り合った仲間が結婚するなんて
すばらしいっすんよね♪

あの人!?
疲れてたみたいですww
2015年4月6日 7:55
おはようございます。

本当に月日の早さ実感しますね~

うちの娘も4月から社会人(*^_^*)


みんカラ繋がり素晴らしいです。
コメントへの返答
2015年4月6日 20:33
こんばんは^^

あっという間に月日が経つ気がしますよね

でもマダムはいつまでもお綺麗なんでしょうね♪

娘さんは新社会人なんですね
病気になったら見てもらおうかしら

みんカラ最高ですよね^^

2015年4月6日 16:07
なんで~~~


ボクが居ないのじゃぁぁぁぁぁああ!!


・・・・ 残念過ぎる>< (泣
コメントへの返答
2015年4月6日 20:34
なんで~~~


来ないのよ~~

スカイさんこないから

寂しかったよww

追伸
足の臭い人って
黒猫さんが連呼してた(笑
2015年4月6日 16:31
なんかね

朝からチンチンが痒いのよ!
コメントへの返答
2015年4月6日 20:35
師匠!!

もしかして
病気貰っちゃいました??

な、わけないかww
2015年4月6日 16:55
先日は楽しかったねぇ~♪

久しぶりにブルさんとも会えたし(笑)

ちゃきちゃんもこれだけみんなが祝ってくれているんだから嫌でも長く続くはずでしょう?(爆)
コメントへの返答
2015年4月6日 20:37
土曜はお疲れさまでした!!

最高な1日でしたね

久しぶりに会いましたね

ちゃきちゃんなら大丈夫なはず(多分

次はまた飲み会でお会いかしら??
2015年4月6日 17:09
こんにちは~(^^)

どうしても休みが取れなくて直前キャンセルした者です(泣)

でも、かなりのみん友さんでチャキちゃんを祝福できたようで何よりですね~(^-^)

そろそろ聖地で弄り、したいですねー(^_-)

また遊びましょう♪
コメントへの返答
2015年4月6日 20:39
こんばんは^^

うっきさん~
仕事で来れませんでしたか(><)

半数以上がみんカラでしたからww

暖かくなって来ましたし
そろそろみんなで弄りますかね♪
2015年4月6日 19:25
ブルさん 先日はお疲れさまでした~

お酒の席は おのさんの送別会以来だわ(爆)

半分以上みんカラだったような(笑)

お二人とも幸せそうでしたね~
コメントへの返答
2015年4月6日 20:41
ノムさん!
土曜はお疲れさまでした

楽しくすごすことが出来ましたね

なんかみんなで電車乗るのも新鮮でしたね

今度は、こっちでよろしくっす^^
2015年4月6日 21:13
ブルーさん、先日はお疲れ様でした♪

ちゃきさん夫婦の幸せな笑顔が印象的な素敵な2次会でしたね(#^^#)
ブルーさんとも久しぶりに会えましたし(笑)

次は弄りですかね♪
また宜しくお願いしまっす(^-^)
コメントへの返答
2015年4月7日 7:11
flaphさん、土曜はお疲れさまでした

かなり盛り上がった2次会でしたよね~

久々に会えたのもちゃきちゃんのおかげっすね^^

暖かくなってきたから昼間のまったり
弄りでもしたいですね♪
2015年4月7日 1:56
久し振りに話したかも~

年令を越えた集まりって凄いッスね。

ちゃきさんに感謝します。

私、ちょっとうるさかったようで・・・(´д`|||)
コメントへの返答
2015年4月7日 7:14
いつも同じ空間に居るのにねww

年齢を超えた付き合いですよ

本当にちゃきちゃんには感謝感激
アメあられっすよ(笑

盛り上げてくれたよかったっす♪
2015年4月7日 11:34
こんにちは〜!

お会いしたのはお久しぶりですね(笑)

チャキちゃん、奥様幸せそうで良かったですネ〜

なかなかタイミングが合わず、

お会いできる機会も減ってしまいましたが、

仕事に燃える男なので、

許してね〜!


コメントへの返答
2015年4月9日 7:19
おはようございます^^

いつぶりですかね~~??

あのゴル連以来かしら

ちゃきちゃん夫婦幸せそうでしたよね♪

最近みんな中々会えませんが

419はヘタレましょ(笑

仕事はほどほどに
2015年4月8日 0:29
ブルーさん、土曜日はありがとうございました!

みんなで撮った集合写真見てたらまたウルっときました(^^;;

幸せものです私。
本当に皆さんに出会えて良かったです!!


もうあっという間にブルーさんの娘さんの結婚式かしら!?

これからもよろしくお願いします!

ちなみに、エスケーキはやっぱり生だから持ち帰らなかったです(^^;;
コメントへの返答
2015年4月9日 7:22
よ!!

幸せ者!!!

しっかりと幸せ分けてもらいましたよ♪

家の娘??

まだまだスネかじられてるから
当分ないでしょ(笑

こちらこそよろしくね

ケーキ食べたかった~
2015年4月8日 23:56
こんばんはー!

久々にみんカラinしてます(笑)

先日は楽しかったですよね♪

嫁もお久しぶりにブルさんと

話せて楽しんでましたよ(^-^)

今、少しずつ写真を編集してますが、

お二人の幸せそうな笑顔を

モザイク処理するのが辛いです( ; ; )

近々、ブログあげますねー( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2015年4月9日 7:29
おはようございます^^

確かに最近全然見てなかったし!!

土曜日はよかったですね

ほっけんさんより嫁さんとのほうが
沢山喋っちゃいましたもん♪

写真編集ご苦労様です

モザイクいらないでしょ(笑

ブログ待ってますね^^

プロフィール

「そりゃあ、あの低さですからね@はねティマ 」
何シテル?   05/22 22:01
ブルーコスモスです。よろしくお願いします。 昔13年ぐらい前にはいろいろ 弄ったオデッセイRA1を乗っていました (爆音使用)若かったな~ 近所の方...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

滋賀県産 テールランプ全灯化取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/03 18:03:39
前編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/03 20:46:45
RAYS 
カテゴリ:自動車部品関係
2011/04/02 14:11:19
 

愛車一覧

ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
基本、嫁の通勤用の車です 弄りはあんまりしないと思います! 多分・・・
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
これからがんばって弄っていこうと思いますので よろしくお願いします。
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
エスに乗り換えるまで乗ってました。 9年間お世話になりました
その他 その他 その他 その他
新車で購入 今現在8年間職場の通勤用

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation