車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
艦これシリーズw DJ NZさんSelect でちでちw
アレッポの石鹸使って3週間めであることに気が付きましたw

元々結構なくせっ毛なんですけど。(伸ばすと内巻きになるw)
キューティクルが傷んでいた感じで髪につやがなかったのが・・・
蛍光灯の光が当たってもかなりきれいに光ってますw。
そーいえば、使い続けるとそうなるということが書いてあった気がします。

お高めなノンシリコンとか試してみたのになーw

まあ、あの石鹸と超怪しいクエン酸リンスも確かにノンシリコンだしw

ただし、なにかこの何か月かで白髪が増えた気もしますが。
もともと髪の色が黒ではなく栗色なのでw 
どんだけ白髪あるかそんなに気にしなかったのですけどw かなり白いですw
このまま放置すればおそらく坂本教授並みに真っ白になりそうな予感です。
昔は染めてごまかしてましたけど。
髪もまともに伸びてますので失う心配はないかと思いますねw

実は中学でも丸坊主にしたことがないNZさんでしたw




で本題です。
艦これシリーズガンガン行きますw





各クリエーターさんのカラーが出てます。

かなり重い歌詞なんですけど。 アニソンの王道的なw
ワタクシがリスペクトしている梶浦由記さんっぽいきれいな響きのアレンジです。
カラフィナさんが歌うと様になりそうな感じです。
ストリングスとオルガンの響きが素敵です。



これは 沈黙のカナデのTranceVersionです。
ぶっちゃけ、なんでもかんでもトランスとかにしてしまうのは簡単ですけど、
元の曲と整合性が取れるモノってそんなにないですけど。
細かいリフの重ね方、リズムトラックの響かせ方、ベースラインのアレンジどれをとっても秀逸です。
もともとミキサーやターンテーブル、エフェクターを操ってクラブで演奏する音楽なんでDJの感性が左右するものなんですけど。
結構アコースティックな音を合わせてうねらせて包み込んで行くようなグルーヴです。 聞きこむと結構中毒性の高い音楽でもありますねー。



これは「2水戦の航跡」を上のアレンジャーがアレンジしたものです。
キックとスネアがトランスっぽいですが、オリジナルの歌詞を重ねてボーカルとメロディが絡み合いながら世界を表現してますね。



最後に「ケッコンカッコカリ」のテーマでした。
この曲ゲームで聞いたら涙出るだろうなとw

実はNZ鎮守府は誰も該当者がまだいないというw
諸事情により、のめりこむまでやらないので、あまり育ってないのです(涙)
ただ、DMMのポイントが失効しそうになったので・・・
指輪と書類をいくつか買いこみましたけどw 
嫁艦候補は・・・ 複数いますw でも1番は多分瑞鶴さんでしょうねw
神通さんもいますし、はっちゃんもゴーヤもいますしね。
これを使える日がきっと来ることをと。


NZでした。










ブログ一覧 | BGM | 音楽/映画/テレビ
Posted at 2016/10/16 01:09:49

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@斬乱しえろ
高かったでせう?
TV用の2TbのHDDなかなか買えないw」
何シテル?   12/09 11:45
Nathan Zacharyです。よろしくお願いします。 もう約10年以上このハンネ使ってます。 スタイリッシュな罰当たりです(笑) ハンネの由来...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
岡山湯郷ベル 公式ホームページ 
カテゴリ:湯郷ベル
2013/08/09 23:54:56
 
ダカール・ラリー事務局 オフィシャルサイト 
カテゴリ:モータースポーツ(ダカール・ラリー)
2011/12/09 23:01:58
 
チーム・スガワラ オフィシャルサイト 
カテゴリ:モータースポーツ(ダカール・ラリー)
2011/12/09 22:49:55
 
お友達
今後ともよろしくお願いします。
94 人のお友達がいます
SUNOCOSUNOCO *みんカラ公認 HKS OFFICIALHKS OFFICIAL *みんカラ公認
西野家西野家 * TDI Tuning/m-flowTDI Tuning/m-flow *みんカラ公認
上高地のインプレッサ上高地のインプレッサ * ☆ことら☆☆ことら☆ *
ファン
28 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴィッツ U-99改二(ゆーちゃん) (トヨタ ヴィッツ)
えー、最初期型のSCP90です。 建造はトヨタの高岡工場、フェーズ1というやつですね。 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.