車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/10 00:08 
魔改造 あれこれw http://cvw.jp/b/898901/39154768/
01/03 11:25 
ダカール・ラリースタートしましたねー。
まだまだ序盤ですが、無事にスタートしたようです。 トヨタ・日野とも好調なようです。
プジョーがちょっと元気がない感じです。
01/03 11:23 
@すみを もしかして 中山に居るのですか?
 01/03 11:39 
@Nathan Zachary いや、セントラルサーキットです☺
01/02 01:21 
年末年始って・・・ http://cvw.jp/b/898901/39108160/
01/01 12:48 
今年初お目見えですが、護国神社なんですよねー。ここは
01/01 12:10 
今年は良いことがあることを期待しています。
01/01 12:06 
今年は良いことがあることを期待しています。
01/01 12:04 
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
12/31 19:55 
年越しそばでち(`_´)ゞ
つゆから自分で作りました(笑)
食べるでち。
12/28 18:43 
さっき、燃料入れに行ったらエンジン掛けっぱなしで何人も給油してました((((;゚Д゚)))))))
なんだかなぁ・・・
12/23 23:33 
#買ってよかったパーツ2016
acre ZZC とスリットローター 
12/22 11:24 
@あやぬこ
通る道にもよりますが、関ヶ原越えるのが微妙かなぁ。伊勢神宮には行けるんじゃないかと。
 12/23 21:34 
関ヶ原微妙ですかぁー:( ;´꒳`;):東近江か愛知かどちらかに行ければ良いのです〜@Nathan Zachary
12/21 23:26 
トヨタがホットハッチ市場に再参入? http://cvw.jp/b/898901/39041224/
12/14 01:19 
やっぱり、WRCトヨタはラトバラさんか。 ダカールラリーはアル・アティアさんとドゥビリエさんの2台が南アトヨタのワークス。 さあ、モリゾーさんにシャンパンぶっ掛けてやれ(笑)
12/14 01:09 
ウエット路面の走り方(核爆)とかBGMのお話でしたw http://cvw.jp/b/898901/39002382/
12/13 02:23 
新装備について・・・ http://cvw.jp/b/898901/38998864/
12/09 11:45 
@斬乱しえろ
高かったでせう?
TV用の2TbのHDDなかなか買えないw
 12/09 12:43 
1万2千円しなかったよーん。サムチョンのだけど。Amazonで。NTTはもうちょい高いねー@Nathan Zachary
12/07 01:05 
今夜はiPadを使ってました。
絶賛シェイクダウンちうです(笑)
これだとちょっとした事ならPC使わなくても済みそうな気がしますw
12/06 23:48 
まあ、ロクデナシも居るもんですな(爆笑) http://cvw.jp/b/898901/38967908/
12/05 12:33 
@斬乱しえろ ホントならばノーマルショック1本分w
 12/05 15:18 
わー、珍しい形のしゃこちょーだなー、しかもこんなに安いよー、さすがテインだなー(棒)@Nathan Zachary
プロフィール
「魔改造 あれこれw http://cvw.jp/b/898901/39154768/
何シテル?   01/10 00:08
Nathan Zacharyです。よろしくお願いします。 もう約10年以上このハンネ使ってます。 スタイリッシュな罰当たりです(笑) ハンネの由来...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
岡山湯郷ベル 公式ホームページ 
カテゴリ:湯郷ベル
2013/08/09 23:54:56
 
ダカール・ラリー事務局 オフィシャルサイト 
カテゴリ:モータースポーツ(ダカール・ラリー)
2011/12/09 23:01:58
 
チーム・スガワラ オフィシャルサイト 
カテゴリ:モータースポーツ(ダカール・ラリー)
2011/12/09 22:49:55
 
お友達
今後ともよろしくお願いします。
95 人のお友達がいます
Leather Custom FIRSTLeather Custom FIRST *みんカラ公認 MINI原人MINI原人 *
HKS OFFICIALHKS OFFICIAL *みんカラ公認 TDI Tuning/m-flowTDI Tuning/m-flow *みんカラ公認
斬乱しえろ斬乱しえろ * ☆ことら☆☆ことら☆ *
ファン
27 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴィッツ U-99改二(ゆーちゃん) (トヨタ ヴィッツ)
えー、最初期型のSCP90です。 建造はトヨタの高岡工場、フェーズ1というやつですね。 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.