車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/29 23:20 
剣さん
スイッチをまた移設しましょうよw

取っ手の所、どう料理したいです?←
参考に教えてくださいw
 04/29 23:25 
@ぱやと さん
ありきたりですが、ボルト脇のいい感じのスペースにLED3、4発ぶち込こむとか^_^

単色だけとかRGBバージョンとかですかね〜
04/29 22:41 
剣さん
嫁さんの用事関係で来てます!
何かのオフ会ですか?

ヤフオク見つけてしまいましたかw
入札待ってますwww
 04/29 22:52 
@ぱやと さん
そんな感じです(^.^)

あそこの部分スイッチついちゃってるんですよね〜(。-_-。)

バックドアの取っ手の所は空いてますが(@´ω`):;*.’:;ブッ
 04/29 23:20 
剣さん
スイッチをまた移設しましょうよw

取っ手の所、どう料理したいです?←
参考に教えてくださいw
04/29 22:39 
デデさん
卒業はしません←
なんせ、単位足りませんからwww
04/29 22:39 
マキバさん
こんなの初めてです←
満喫できるように頑張ります←
04/29 22:20 
眠らない街、横浜桜木町(!?)に来てるわけですが…

そんな私は、昨日から10連休!
人間辞めるぜ!www
 04/29 22:26 
@ぱやとさん<br />
ぬほ。10はすごいですね。お休み満喫してください(*´ω`*)
 04/29 22:28 
@ぱやと さん

てことは、悪代官も卒業ですか(°▽°)
 04/29 22:29 
@ぱやと さん
横浜にいるんですか(*´∀`)♪
明日海挟んだ反対側の県にいるかも^_^

あ、オクで見つけちゃいました!
 04/29 22:39 
マキバさん
こんなの初めてです←
満喫できるように頑張ります←
 04/29 22:39 
デデさん
卒業はしません←
なんせ、単位足りませんからwww
 04/29 22:41 
剣さん
嫁さんの用事関係で来てます!
何かのオフ会ですか?

ヤフオク見つけてしまいましたかw
入札待ってますwww
04/23 01:27 
@sekoパパ さん
コメダコーヒー気になってるんですが
行けてないんですよねー…
シロノワールとかw
04/22 23:52 
@sekoパパ さん
こりゃイカンですw
 04/23 00:17 
@ぱやと さん。
コメダ=フィッシュバーガー🍔とコーヒー☕️
これ僕の定番なんです(。-∀︎-) ニヒ♪︎
04/16 15:23 
@おでりゅう さん
どうです?
残念な気持ちになりました?w
 04/16 15:39 
@ぱやと さん
いや〜欲しいなと思ったらお値段が…( ̄◇ ̄;)
04/16 09:20 
@おでりゅう さん
おはようございますm(__)m
昨日は、お疲れ様でしたm(__)m

三条、燕エリアにも時間があれば
来てくださいw
燕三条の道の駅では、洋食器からステンレスやらチタンのタンブラーもありますよw
 04/16 10:30 
@ぱやと さん
おはようございます( ^ω^ )
昨日はお疲れ様でした(*≧∀≦*)

観光情報ありがとうございます(*´ω`*)
時間があれば行ってみようと思います‼︎
04/16 00:04 
@剣. さん
本日は、遠い所お疲れ様でしたm(__)m
お会いできて良かったですm(__)m
ヘベレケになるまで飲んでくださいw
 04/16 00:34 
@ぱやと さん
今帰って来ました(^.^)
昨日はお疲れ様でした(^_^)

さすがに1日以上寝てないと眠くてヤバイです😅
04/15 19:29 
@剣. さん
いかがですかー?(^p^)
 04/15 21:56 
@ぱやと さん
美味かったです(^_^)
塩大盛りでご飯と餃子いきました(@´ω`):;*.’:;ブッ
04/15 18:05 
@まんまる-オデ さん
夕方より子どもを見る為、早上がりしましたm(__)m
しっかり毒されてくださいw
 04/15 18:28 
@ぱやと さん
大丈夫です
弄りの方向性は決まってますんで
毒されることはない。。。。

1番毒ってるかも(´゚艸゚)∴ブッ
04/15 16:25 
先ほど、上越プチオフより帰宅しましたm(__)m

いつもいつも早くてすみませんm(__)m

本日お会いした方々
ありがとうございます!
またよろしくお願いしますm(__)m
 04/15 16:31 
@ぱやとさん<br />
おりょ。お早いご帰還ですね。

お疲れ様でした(^_^)

まんまるさんはいらっしゃいましたか?(笑)
04/15 09:33 
天気わる〜…

もうちっとしてから準備して
行きま〜す\(^o^)/
03/30 15:52 
@剣. さん
私も、先日食べました!
味の物足りなさを感じたので
ニンニク、ブラックペッパーを入れてスパイシーにw
卵黄とかネギ入れたりとか、アレンジすると
美味になりますよねw
 03/30 15:56 
@ぱやと さん
やはり物足りないですよね(-.-;)y-~~~
背脂感なくただの油多めの焼きそば...

どうせならシンプルにシーフード焼きそばみたいなの出せば良いのに(-.-)
03/23 12:44 
@マキバぱぱ さん
結構光り強いですねー!
強すぎると均等に光らないですかね?
 03/23 13:23 
@ぱやとさん<br />
爪が引っかかる部分の穴が末端に2箇所の計5カ所。全部の穴から照射して調光か抵抗噛ませば綺麗に光るかと思われます。

チューブLED設置した方が手っ取り早いかも(笑)
03/20 22:59 
クンヤス
うん、ほぼそれだけw
大きな事は無いぜw
03/20 22:31 
クンヤス
傷も無くなり、ペッカペカになって
返ってきたよー!w
 03/20 22:33 
@ぱやと あれ!?
それだけ!?(笑)
 03/20 22:59 
クンヤス
うん、ほぼそれだけw
大きな事は無いぜw
プロフィール
「剣さん
スイッチをまた移設しましょうよw

取っ手の所、どう料理したいです?←
参考に教えてくださいw」
何シテル?   04/29 23:20
ぱやとです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
イカリング長期計画その1 勉強編2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/12 12:10:16
シャコタンの悩み 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/02 01:34:04
「長岡StreetStyleオフ」報告~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/18 16:50:34
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
コツコツいじります。
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
よろしくですー
ヤマハ マグザム ヤマハ マグザム
大学時代にバイトしてコツコツと貯金して、現金一括新車で買った思い出の一台。今では走ること ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.