• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

タントお爺ちゃん(笑)

いきなりですが、タント足回りボロボロ…

今回タント入院させてた理由はタイロットエンドブーツが切れていた為に入院させてました。

今日の夕方には直ると良いなぁ思い直る~♪
と、喜びながら取りに行ったら……

社長にこのタント足回りボロボロだよ!

っと(゚ω゚;)

まずは左側のハブベアリング!

そして右側のブーツ切れ!

確かに左側のホイールを揺らすとガタガタw

いやいや、アカンやつですね(゚ω゚;)

とりあえずもう少し入院続きそうです(;_;)

年式、距離数もかなりなもんだから色々ありますよね(;A´▽`A(笑)

それでも、もう少しもう少しだけ直して付き合って行きたいと思います🎵(^^)

あ!悲しい話しばかりじゃないんすw

やっとようやくクソデッキとオサラバしました(^^)v




これでようやくロックフォードの本領発揮でしょうか?(笑)

タイムアライメントもきっちり計って出してヴォーカルの声が自分好みの場所に\(^^)/

これから色々勉強しながら調整していきたいと思います🎵(^^)

ていういうか、このデッキ入れてまだ1回しか乗ってない(。´Д⊂)

早く直ってこーい・・・(;´Д`)
ブログ一覧
Posted at 2016/05/07 18:35:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

そろそろやばいです。
xxヒロロ軍曹xxさん

アライメント測定@イシカワエンジニ ...
UseK75さん

たいらっぷれーしんぐ卍
イかいやさん

エンジン起動〜
うえしんRS_LTDさん

ナンバーフレーム 取り付け
えぼ七ンさん

 鬼の
ししーさん

この記事へのコメント

2016/05/07 18:57:39
距離は年式を越えるって昔から聞きます‼
だけども、直すことにより若返りも出来ますよ‼(* ̄∇ ̄*)
ヴィッツクラゲ号も足回りやらなんやらガタガタ( ´△`)
やっと自力修繕が開始されました(笑)
オーディオ入れたんですね‼
楽しみですね(* ̄∇ ̄*)
コメントへの返答
2016/05/08 07:42:11
あと3年で年式と同じになりますw乗り換えもしたいけど…ステップワゴン買ったばかりなので若返りさせて乗ります(゚ω゚;)
オーディオ入れたのでドライブ早くしたいです(。>д<)
2016/05/07 19:24:58
となるとうちのタントもそろそろ疲れが出てきそうですね^_^;


コメントへの返答
2016/05/08 07:46:24
そうですよ~(;A´▽`Aそろそろ色々出てくる時期に突乳になりますな(゚ω゚;)
何気に足回りやらエンジンやら見て下さいね(;A´▽`A
2016/05/08 00:02:25
と、言う事は
ウチのもそろそろかぁ・・
今の所、大きなトラブルないのですが
来年の車検まで持つかどうか(汗)
コメントへの返答
2016/05/08 07:51:16
そろそろ色々出て来ますよ~(*´ー`*)
うちはたまたまブレーキパット交換を自分でしてて気づいたので何気に点検してみましょう🎵(^^)
2016/05/08 00:40:21
アンダーグラウンドな天井が写ってますねwwwこの間のはこれかー(´・ω・`)行きたかったなー!
コメントへの返答
2016/05/08 19:00:23
この間はこれでしたwリア充で忙しいんだから仕方がないスッよ( ´∀`)σ)∀`)(笑)
また集まりましょう🎵(^^)
2016/05/08 12:31:20
パパさんのタントがそうなら、僕のはひいひいひいじいちゃんくらいですかね。
最近ドライブシャフトから音が出始めたので社外新品購入です。

足回り自分もやらなきゃです
コメントへの返答
2016/05/08 19:02:33
そうだった( ; ゜Д゜)上には上がいたw
足回りも自分でできたらどんなにか楽な事か~(´;ω;`)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「フィット復活したので行って来たw
遠かったwww」
何シテル?   09/10 21:27
ユーミンパパです。よろしくお願いします。 男女問わず車で色々な人と交流が持てたらと思い初めましたヾ(=^▽^=)ノ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

マツダ純正バラスト流用でバックランプHID化☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/11 23:06:57
アメ車、アメ車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/28 18:25:49
不明 LED 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/13 01:43:51

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ タント ダイハツ タント
だいぶ弄りも落ち着きましたが宜しくお願いします♪
ホンダ フィット ホンダ フィット
これから、こいつと長く付き合って行きますw

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.