車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/06 21:00 
@321@アエラス 結構いった感じですですか?(*゜Q゜*)
 12/06 21:31 
3センチ位えぐられてますwもうスタッドレスに変えるんで来春にホイール買いますw@ユーミンパパ
12/05 12:23 
@るいにゃん@クラゲrider 危うくそんな儀式になるところだった(;>_<;)(笑)
12/05 10:03 
やっぱり新品タイヤはいいね(^^)
危うくパンクする所だったけどw
 12/05 10:04 
おにゅーの儀式になるとこだった?!(笑)@ユーミンパパ
11/27 19:59 
@るいにゃん@クラゲrider それも運命だす(笑)
 11/28 15:06 
運命的な雨(笑)なんだか、ドラマチック(笑)@ユーミンパパ
11/27 15:54 
@とりっち お疲れ様でした&誕生日おめでとうございます(^o^)
11/26 17:52 
@白い壱百式 どこでやるんすか?
 11/26 17:52 
@ユーミンパパ まくらがです(^-^)
11/26 16:48 
@321@アエラス レイクタウンだよ!(笑)
 11/26 17:13 
休出からの残業っす!@ユーミンパパ
11/24 19:42 
@とりっち 雨で何よりですよ(*´・ω・`)bこっちは天気予報ピッタシにやみました(笑)
11/24 14:49 
天気予報ピッタシだなおい!(笑)
 11/24 16:47 
こちらは天気予報通りの雨でした(; ̄ー ̄A
11/23 23:17 
@まぁちゃむ(*^-^*) 自分も朝の状況では早く出ます!朝の運転気を付けて下さいね(^^)
11/23 17:21 
明日は積もるのかなぁ(;>_<;)
 11/23 21:42 
@ユーミンパパ
絶対朝渋滞ですね(^_^;)
早めに出ます(>_<)
仕事での早起きは苦手ですがww
 11/23 23:50 
@ユーミンパパ
朝頑張りましょww(o^^o)
お気をつけて(`・ω・´)
11/19 11:11 
ちょいとタイヤ見に深谷w
11/17 21:04 
からのラーメンw火の豚
11/17 11:26 
今日は日光サーキットからお送りしておりますw
11/17 11:26 
今日は日光サーキットからお送りしておりますw
11/16 23:01 
三角チョコパイ今日からか!買いに行かなきゃヾ(・ω・ヾ)
11/12 12:26 
@321@アエラス おなくなりになったみたいです(笑)
11/11 23:05 
@321@アエラス そうですが電子制御とやらが今年からなりもうひとつ上のを買わされました(´・ω・`)
 11/11 23:58 
@ユーミンパパ バッテリー死んだんすか?
11/11 12:32 
@小悪魔ムーヴ@yamazaL ですね(^o^)もうお体は大丈夫何ですか?(。>д<)
11/11 10:51 
オートアールズのバッテリーってどうなんだろう?(´ε`;)ゞ
 11/11 11:54 
@ユーミンパパ 保証あるなら大丈夫だとは思います。
 11/11 12:36 
@ユーミンパパ 御心配おかけしました。m(__)m
無事に復帰となりました。
 11/11 21:14 
サイズ的にステップワゴンすか?@ユーミンパパ
プロフィール
「@321@アエラス 結構いった感じですですか?(*゜Q゜*)」
何シテル?   12/06 21:00
ユーミンパパです。よろしくお願いします。 男女問わず車で色々な人と交流が持てたらと思い初めましたヾ(=^▽^=)ノ
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
マツダ純正バラスト流用でバックランプHID化☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/11 23:06:57
アメ車、アメ車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/28 18:25:49
不明 LED 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/13 01:43:51
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ タント ダイハツ タント
だいぶ弄りも落ち着きましたが宜しくお願いします♪
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
これから家のメインカーになります🎵 あまり弄りはしない方向性で行きますがw 長く乗 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.