• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年04月29日

色々とあって

ずううううううううううううっと放置状態でしたね。

あの地震で色々と狂ってしまいました。

mixiではそのことをたくさん書きましたが、気が向いたら読んでください。
(てか読む人いないか)

宮城県を2日に出発し、新潟県につきました。
今は大学生活を楽しんでいます。
自動車部にも入部し、整備工場的な感じでなんでもできます。
一昨日キャリパーを外して色々やってみました。
少しずつ先輩に教えてもらいながら、スキルを磨いていきたいと思います。

24日には、入部して2日ごにジムカーナに行きました。
うーむ難しいねー

同じインプレッサの人に乗せてもらったんだけど、動きがパネェwww

今度の五月三日の新歓では、大学のOBで全日本ジムカーナ?で去年優勝した人の横に乗せてもらえるらしいです。

急ぎな感じで最近までの流れを書きました。

パソコンも購入したので、ちょくちょく更新していくのでよろしくお願いします~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/04/29 01:33:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

石川動物園
みぃ助の姉さん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

美しい海原のグラデーション 日本の ...
kz0901さん

神戸からの帰り道
パパンダさん

【お散歩】今日は半袖半ズボンで😀
narukipapaさん

原子力規制委員会発表(4月17日  ...
かんちゃん@northさん

この記事へのコメント

2012年12月16日 7:49
 私が乗っていた94年式インプレッサWRX黒(GC8 B型)はブレーキローターまではようはずしませんでしたがパッドはフロントばっかり4回くらい自分で交換したものです。パッドはプロジェクトμのHC、HCTitan、HC+だったと思います。他メーカーのパッドも最後に付け替えた記憶があります。
 プロジェクトμのパッドはダストが激しく山に行くと1万キロくらいでフロントが無くなってしまいました(金食い虫)。一度走行中に左前のパッドを完全に磨耗しきってしまい30kmくらいローターをけずりながらゆっくり帰った記憶があります。純正のローターは溝だらけでしたが割れなくって幸いでした。

 ブレーキ関係は自己責任で整備するもんですが、失敗して止まらん車になって事故らないように最新の注意を払ってせいびしてくださいね!もっともわたしも現役のころはあんまり気にせずトルクレンチも使わずキングピンを手のトルクレンチ?でしめていたものです。


 くれぐれも整備には気をつけて 楽しい車ライフをすごしてください。

どんがら ドンガラの独り歩き

プロフィール

「2020年のできごと。。。 http://cvw.jp/b/898980/44708718/
何シテル?   12/29 12:05
最近更新していなかったのですが、少しずつやっていこうと思っています。 大学では、自動車部に入部したので、色々と教えてもらいながらいじっていきたいと思い...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

学生最後の自動車競技 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/12 21:56:19
DCCD 配線 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/15 19:17:41

愛車一覧

スバル インプレッサ スバル インプレッサ
刺さってからの買い替え。 知り合いの自動車屋さんが無かったらこんなに安く買うことはできな ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
バイト代を全て叩いて買った車。 知り合いから売ってもらい、状態は最高で、破格で購入。 状 ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation