• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

海人0125のブログ一覧

2012年06月28日 イイね!

やっとです。

やっとです。やっと暖かくなってきました。
北海道の道東はずっと15度以下。
巷じゃクールビズとか言ってるけど
「ナニソレ、オイシイノ?」って感じ。
昨日、やっと20度近くまで上がりました。
スクーターでやっと凍えないで済む気温です(笑)

気持ちいいので浜辺を走行してみました。
うちの地元の浜は砂の粒子が細かくて車やバイクで走れちゃうんです。
ま、錆びますがねwww

早く夏本番にならないかな〜。
やりたいこといっぱいです。
Posted at 2012/06/28 10:50:47 | コメント(4) | トラックバック(0) | ジャイロ | 日記
2012年05月31日 イイね!

工場再開。

工場再開。今日はアイスクリームを作る仕事でした。
昨日80個、今日も80個。
手作りアイスクリームを来週の修学旅行生に配るそうで依頼されて作ったのですが、なかなかの重労働。
最後に余った材料でちょっとイタズラしてみました。アーモンド、チョコチップを投入!
ふざけて作ったつもりがめちゃウマでした。
Posted at 2012/05/31 21:56:13 | コメント(2) | トラックバック(0) | 仕事 | 日記
2012年05月25日 イイね!

ご無沙汰しております。

ご無沙汰しております。どうも、皆様ご無沙汰しております。
覚えていらっしゃる方もいますでしょうか?
海人です。

4月に人事異動になり、新しい部署に移りだいぶ慣れたのですが、バタバタと忙しい毎日を過ごしています。

新商品開発加工体験施設というちょっと変わったとこに異動になったので、アイスだったりチーズだったり味噌だったり、燻製だったりソーセージだったりと、いろんなモノを作ってます。
今日は、農家のお母さんたちに混ざってストリングチーズ。
忙しいけどいろんな経験ができて面白いです。

だいぶ慣れたし、暖かくなってきたのでそろそろクルマネタも始動する予定です。
皆様、よろしく!
Posted at 2012/05/25 16:57:41 | コメント(4) | トラックバック(0) | 仕事 | 日記
2012年04月29日 イイね!

なんか申し訳ないっ。

なんか申し訳ないっ。プログレの左目が点かなくなったので、
HIDを取り付けした黄色い帽子のお店に。

一年くらい前にもバラストのヒューズ切れで直してもらった経過があり、今度はバラストか球切れだと思ってたのですが。。。。
またもやヒューズ切れ。

バンパー外して大掛かりな作業にも関わらず、ヒューズ代しか取らないつもりらしいのでさすがに悪いような気がしてハイビームの電球を購入して一緒に交換してもらいました。

道東は今日あたりからタイヤ交換のお客さんでいっぱいです。

オレもそろそろ履き替えます!
Posted at 2012/04/29 11:16:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | プログレ | 日記
2012年04月28日 イイね!

グレードアップだぜぇ〜。

グレードアップだぜぇ〜。今まで買い物カゴを積んでたけど、
さすがにみすぼらしいのでグレードアップ。
少しはマシになりました。

うん、自己満足www
Posted at 2012/04/28 14:05:23 | コメント(2) | トラックバック(0) | ジャイロ | 日記

プロフィール

「録画している安心感からかな。ルパン3世が頭に入らないwww」
何シテル?   12/02 22:43
海人0125です。よろしくお願いします。 平成10年式プログレNC300に乗っています。 通勤は天気が良かったらホンダのジョルノ(スクーター)かジャ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

車のこと、何でも教えてください。
電装関係が特に苦手です。
車種、年齢、性別問わず、友達になってください。
17 人のお友達がいます
テッチンテッチン * マカロニウエスタンマカロニウエスタン
モモのすけモモのすけ 迅-jin-迅-jin-
ダイナマイト太郎ダイナマイト太郎 りん...3りん...3

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プログレ トヨタ プログレ
以前乗っていたセプターにガタがきたので 買い換えることになりましたが、 嫁との予算交渉に ...
ホンダ ジャイロキャノピー 三輪車 (ホンダ ジャイロキャノピー)
これこそ勢い以外のなにものでもない買い方で購入。 パチンコで10万勝ちしたのでそれを資金 ...
ホンダ ジョルノ ホンダ ジョルノ
勢いで買ったが後悔していない。 2stの力強い加速は病み付きになるが 最高速は60km/ ...
ホンダ ジョーカー ホンダ ジョーカー
以前から気になっていた存在のジョーカー。 バイク屋で見つけた時は以前のオーナーの仕様に染 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる