• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

よん4のブログ一覧

2016年06月07日 イイね!

祝!1歳

祝!1歳











祝!6月5日に長女が1歳の誕生日を迎えました。


私と嫁様、それぞれの実家でお誕生会。当然本人はなんのこっちゃわかっていない様子でしたが(゜-゜)





とりあえずかわいいです(*´Д`)












初めての誕生日プレゼントは…?













ファーストシューズ!まだぶかぶかだけどw







みんなにお祝いしてもらえてよかったね(-ω-)ゆっちゃんお誕生日おめでとう!
Posted at 2016/06/07 01:12:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | 家族 | 日記
2016年05月22日 イイね!

9万キロ

9万キロ


大台まであと1万キロ。



それまでにはある程度のカタチに仕上げたいところ。


ま、のんびりいきます。
Posted at 2016/05/23 00:52:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ | クルマ
2016年05月15日 イイね!

ホンダづくしの週末



タイトルの通り、ホンダづくしな週末でした。



まずは土曜日。


定期点検パック「まかせチャオ」の安心快適点検を受けに久しぶりにディーラーにお邪魔しました。







オイル交換をはじめ各種点検の至れり尽くせりなパック。ま、これは私ではなくGP1の前のオーナーである嫁様のママが付けておいてくれたものなのですがね(*'▽')





んで日曜日。


サンメッセ香川にて行われたEnjoyHonda2016に遊びに行ってきました~



以下画像にて↓









嫁様も…


以外にもカラフルなステアリング|д゚)




















































1日親子で楽しめました♪

個人的にはRAYBRIG HSV-010のコックピットに座れたのと走行シーンを見れたのが良い思い出に(´Д`)


あとしょーもない事で、流石にHONDAのイベントなだけあって駐車場もHONDA車率が高かったのですが、うちと同じミドリのGP1を3台発見しましたw


来年もあるならまた参加しよ~
Posted at 2016/05/17 01:44:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | 家族 | クルマ
2016年04月19日 イイね!

お誕生日



本日4月19日、嫁様がめでたく??歳のお誕生日を迎えられました!(笑)パチパチ


私とは同級生ですが誕生日が11ヶ月ほど早いので一足先に??歳になられました!(笑)




女性は年取るとあまり祝われたくないのかもしれません…(。-∀-)





特にプレゼントを用意していなかったのですが何もないのも味気ないので、夜勤の帰りに普段はほとんど行かないコンビニを3件ハシゴしてコンビニスイーツなるものを買ってきました。









恥ずかしながら一応手紙も添えて(。-∀-)




嫁様が私の小遣いも把握していて懐が寂しいのも承知していたのでこれでも十分喜んで貰えましたよ…((;゜∀゜)

(なぜか一番喜んでいたのは長男のようでしたが…( ´△`))



ちなみに、そろそろ新しいお財布が欲しいそうなので近々一緒に買いに行く予定です(-.-)




これからもヨロシクね~
Posted at 2016/04/19 13:25:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | 家族 | 日記
2016年04月10日 イイね!

88888

88888末広がりの~





八!
Posted at 2016/04/10 21:53:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ | クルマ

プロフィール

「Fantome!!!!」
何シテル?   09/27 20:26
はじめまして、よん4です。2010年6月に長男が生まれた新米パパです。フィットGD1前期に乗っております。みんカラ含めブログは初めてなのでお手柔らかに…新参者で...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

kiyo E87さんのホンダ フィットハイブリッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/04 23:14:55
よん4さんのホンダ フィットハイブリッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/25 09:59:52
N-ONE ダミー抵抗を使わないLEDウィンカー化、事前検証完了 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/07 13:18:36

お友達

人見知りな性格ですが…もしよければ誘ってやってください( ̄▽ ̄)
11 人のお友達がいます
MINIたつMINIたつ RinnRinn
なさはらなさはら うちぶうちぶ
◇◆パーリー◆◇◇◆パーリー◆◇ えりみ25えりみ25

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィットハイブリッド ミドリ (ホンダ フィットハイブリッド)
取り急ぎ
ホンダ フィット ホンダ フィット
4台目 2台続けてGDフィットでございます。
ホンダ フィット ホンダ フィット
3台目
トヨタ クラウン トヨタ クラウン
2台目

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.