• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

給油とヘッドライト磨き

毎週末、車のことなんかやりたい病のワタクシ。

って給油なんて「なんかやった」のうちには入りませんがw

燃費のほうはぼちぼちです。マフラー交換前の伸びがイマイチだったので19km/Lに乗っただけでもよかったかなと。次回の燃費に期待です。



あと、今日ようやくヘッドライト磨きを施工しました。時間が取れないのと最近天気が微妙なのとでなかなか実施できませんでしたが、心配していた夕立は降りそうになく息子もタイミングよく昼(夕方)寝を始めてくれたのでなんとか作業できました☆

効果のほどは…整備手帳をご覧くださいw特価品でしたが予想以上に綺麗になりましたよ。

今回使ったのはSOFT99のヘッドライトリフレッシュという商品です。買った後で気付きましたが以前みん友さんがブログで効果有りと紹介されていたのと同じものでした。いいですね、コレ♪



ただ…しばらく洗車していないので目だけ綺麗という残念?な状態に(汗)とりあえず今週を乗り切ればお盆休みに入るのでその間に洗車してあげようそうしよう。
ブログ一覧 | クルマ | クルマ
Posted at 2011/08/07 23:30:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

たまにはいいね🎵
おーちゃん♪♪さん

さんちゃん、また来ちゃった!
ペリー2011さん

来年は大人しく。。。
ジョニー・シェンカーさん

オプミ2017に行ってきました!当 ...
シュアラスターさん

新型スイフトがキター!!
トップフューエルさん

照葉峡の紅葉と日光の塩羊羹
新兵衛さん

この記事へのコメント

2011/08/08 08:01:05
お疲れさまです(゚▽゚)/
次は目だけじゃなく全体ですね♪
コメントへの返答
2011/08/08 12:41:45
車体がシルバーであまり汚れが目立たないんでついついないがしろになってしまいます(´Д`;)

どーせやるなら最近気になってるゼロウォーターってのを使ってみたいです('∀'●)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「Fantome!!!!」
何シテル?   09/27 20:26
はじめまして、よん4です。2010年6月に長男が生まれた新米パパです。フィットGD1前期に乗っております。みんカラ含めブログは初めてなのでお手柔らかに…新参者で...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

kiyo E87さんのホンダ フィットハイブリッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/04 23:14:55
よん4さんのホンダ フィットハイブリッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/25 09:59:52
N-ONE ダミー抵抗を使わないLEDウィンカー化、事前検証完了 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/07 13:18:36

お友達

人見知りな性格ですが…もしよければ誘ってやってください( ̄▽ ̄)
11 人のお友達がいます
MINIたつMINIたつ RinnRinn
なさはらなさはら うちぶうちぶ
◇◆パーリー◆◇◇◆パーリー◆◇ えりみ25えりみ25

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィットハイブリッド ミドリ (ホンダ フィットハイブリッド)
取り急ぎ
ホンダ フィット ホンダ フィット
4台目 2台続けてGDフィットでございます。
ホンダ フィット ホンダ フィット
3台目
トヨタ クラウン トヨタ クラウン
2台目

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.