• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆masa☆FIT@GE6のブログ一覧

2011年08月28日 イイね!

遂に・・・

久しぶりの更新です。

 スマホに機種変更してから


みんから見れず

パソコンもインターネットが使えなかったんですが

遂に

家も

フレッツ光をつなぎました。

今までイーモバイルでネットつないでたんですが

遅すぎでいつもイライラしてたのは事実です(笑)

これからは快適ネットライフを楽しみたいと思います。

 
Posted at 2011/08/28 19:35:34 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2010年12月07日 イイね!

コーティングうれしい顔ぴかぴか(新しい)

コーティング仕事が終わって、寝てしまってて今起きました冷や汗

日曜の朝から大阪で会議があったため出張してました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
FITで初高速車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
いい感じ目がハート
会議は午前中で終わり、徳島に帰ったら洗車しようと思い、SAに寄ってシャンプーを買いましたexclamation×2ついでにワックスもと思って棚を見てたら新製品ぽいものが…目がハート

新しい物好きの僕は即買いしましたうれしい顔手(チョキ)

シュアラスターのコーティングで値段は少し高いですが…

3000円ぐらいでしたムード

『使用方法』

シャンプーして洗い流し

水滴が残ってる状態でコーティング剤を吹き掛けます

それで専用クロスで拭き取ったら完成です車(セダン)ぴかぴか(新しい)

すげぇ~簡単で、

使うたびに艶がでてくるみたいですうれしい顔ぴかぴか(新しい)

まだ水弾きの効果は未知ですが、期待してもいいボディーになってると思います目がハート
結果はまたUPしますうれしい顔手(パー)


Posted at 2010/12/07 03:04:21 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ
2010年11月28日 イイね!

おはよぉ~(*^▽^)/★*☆♪

おはよぉ~(*^▽^)/★*☆♪早起きして洗車しました車(セダン)ぴかぴか(新しい)
なんか…
昨日の1人旅とたいい、欲しい物を注文できた事といい、今日の洗車といい、この週末は自分のしたい事が実行できてる気がしてメッチャ嬉しいうれしい顔
今年最後の連休を楽しく味わってるマサヤンです目がハート

皆さんもよい週末を…(笑)
Posted at 2010/11/28 10:02:14 | コメント(6) | トラックバック(0) | モブログ
2010年11月27日 イイね!

朝からドライブ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

朝からドライブ朝からドライブしてきましたよ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
とりあえず香川県まで下道で行き、山を越えてファミマがない山奥(池田)に久しぶりに上陸してからSHOPに行きましたわーい(嬉しい顔)
地元からSHOPまで150㌔の道のりでしたよわーい(嬉しい顔)

そして二品ほど、注文してきましたよ手(チョキ)
1つはHID8000ケルビン目がハート
もう1つは…目がハート
僕の口からは言えないあっかんべー
けど見た目はかなり変わりますよ目がハート

メッチャ楽しみ目がハート

またUPしますのでお楽しみに手(パー)

Posted at 2010/11/27 22:57:31 | コメント(5) | トラックバック(0) | モブログ
2010年11月26日 イイね!

この週末目がハート

この週末休みッス目がハート
朝から洗車できるッス目がハート

その後、ドライブでも行こうか悩んでるげっそり

南に攻めようか…。
西の山奥に攻めようか…。それか徳島出るか…。

ん~

悩むなぁ~


exclamation&question


1人旅ですけどなにかexclamation&question


だって彼女いないんだもん(笑)


自由最高目がハート


ただいま誰にも縛られる事なく自由に生きてる俺って素敵目がハート


まぁ~明日の予定はその時決める事にします手(パー)

Posted at 2010/11/26 08:03:16 | コメント(12) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「可愛がってやって下さい手(パー)
何シテル?   07/29 20:41
☆masa☆FIT@GE6です。またまた復活(^-^)v 車が変わる度に復活って(*≧m≦*)ププッ よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
新型買っちゃったうれしい顔手(チョキ)
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
ユーロ目がハート
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
半年間アリガトウゴザイマシタm(__)m
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
初のクーペ目がハート 燃費は悪かったけど、もう一度乗りたい車(セダン)です。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.