• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月03日

リアル友達のお誘い〜🎶

リアル友達のお誘い〜🎶 こんにちは〜暑さでバテバテの3kですが〜😖
昨日も、お気軽ユーロのツーリングに参加して、リアル友達ができバテバテの身体でも心は元気なんですよ〜😅ツーリングのブログはまたUPしますが……まずこちらを。

さて……今週の土曜日 イルカクラブのオフ会ですが、クラブメンバー以外でも構いません、イルカクラブってどんなんや?
とか、暇やから参加したろでも構いません。
一度遊びに来ませんか〜😊BMWなら年式、車種は問いません、ミニもBMWですからね〜😊
せっかくBMW乗りなんだから、SNSだけの繋がりではなく、リアル友達になりませんか〜⁉️決してSNSだけの繋がりは否定はしてませんよ〜😅実際に顔を合わせて、お話しすれば、もっと強い繋がりになると思うだけなんです……(*^^*)

是非、かる〜い気持ちで遊びに来て下さいね〜🎵








こんな感じで、宇陀宇陀……大宇陀しませんか〜BMW好きばかりなんで、きっと話しも合うと思いますし、常連メンバーさんが気軽に話しかけるので、ご心配なく遊びに来て下さい😊

以外コピペ ↓

2015/07/31 13:55
第15回 天保山BMWイルカClub

猛暑ですね!汗

身体も車も厳しい季節ですが!

天保山駐車場(イルカゾーン)に沢山のBMWを並べ
うだうだ会しましょう!

是非♪参加宜しくお願いします


特に決まり事はありません。(BMW限定)

日  時:8月8日土曜日 21:00~22:30位
     (自由解散です)


http://www.kaiyukan.com/info/roadinfo/
右側がイルカゾーンです。


料  金: 30分 250円を自己負担でお願いします。





今回は特別に、イルカ宇陀宇陀終了後、
たぶん11時ぐらいかな〜😅

淡路島一周の、ゆる〜いドライブを計画してます……夜は目が悪く、見えないので
めっちゃゆる〜いツーリングですよ😅

海や星を見ながらの宇陀宇陀を……(*^^*)

まあ〜これも参加は自由ですからね〜🎵


イルカクラブも.20歳代から70歳手前までの幅広いメンバーが揃ってますから、面白いですよ😅

もし来て貰えるなら、このブログにコメントして貰うなり、メッセージを下さいね〜😊


これは、イルカクラブのメンバーを増やしたいのでは無く、リアルなお友達を沢山増やしたいだけですよ〜😊

でわぁ〜宜しく〜広めてね〜m(__)m
ブログ一覧
Posted at 2015/08/03 15:34:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

裏側は汚いんだよなぁ~😱
コッペパパさん

みんカラ定期便 2024年4月17日
SUN SUNさん

ホイール🛞の…裏のウラまで綺麗に ...
凛とした空さん

これは欲しいので当選しなくても購入 ...
青いトレーラーNo.IIIさん

【シェアスタイル】子育てする私の悩み
株式会社シェアスタイルさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2015年8月3日 18:45
昨日はおつかれさまでした!
イルカ倶楽部気になってます。タイミングが合えばいつか行ってみたいと思ってますので、その時はよろしくお願いします。

コメントへの返答
2015年8月3日 20:36
お疲れ様でした〜😊

走りも熱いですが、気温が暑すぎでバテバテでした……(^^;;

昨日でリアル友達になれて良かったです😅

お暇な時にイルカ覗いて下さいね〜🎵
2015年8月3日 18:52
以前、皆さんと一緒に行った時に淡路島の海岸から見た綺麗な星空が忘れられません😊

なので、ゆる〜いドライブにも参加します✋

あっ
イルカには遅刻しますが置いてかないでくださいね〜🙏
コメントへの返答
2015年8月3日 20:41
綺麗な星空?……何をロマンチックになっとんねん😛

ほんと、ゆる〜〜い走りで、マッタリツーリングやからね〜😊

まあ〜走りたい方は、お先にどうぞ〜やけど……(*^^*)
2015年8月3日 20:31
こんばんは

昨日はお疲れ様でした^^
ブログアップ楽しみにしております。

イルカクラブ 楽しそうですね~
機会があれば是非突撃してみたいです^^
コメントへの返答
2015年8月3日 20:44
お疲れ様でした〜😊

ブログね〜😅カールツァイスさんの画像少しパクリますが…お許しをm(__)m

イルカ一度覗いて下さいね〜お気軽ユーロとコラボしてツーリングも面白いかもです(*^^*)
2015年8月3日 21:11
初めまして参加してみたいのですがよろしいですか?
コメントへの返答
2015年8月3日 21:16
こんばんは〜😊

いらっしゃいませ〜お初な方大歓迎ですよ。

もし時間が許せるなら、淡路島一周のゆる〜〜いツーリングも参加して下さいね〜🎵🎵🎵
2015年8月4日 0:00
3kさん、こんばんは♪

CB1でもすれ違っていたのかなぁ。。。

イルカ倶楽部・・・楽しそうですね!あちこちに顔出してますが・・・許されるかな?^^;

普通は第3土曜の理事会(管理組合の)が世間でのお盆休みを避けて8日なので・・・残念!

だいたい20時~23時頃まで会議やってるので・・・。

11時からって23時から淡路へツーリングってことですか???

それはそれで夜間大好き少年としては参加してみたいなぁ。

こういう日に限って、休日出勤当てられてるし、夜は理事会だし・・・。

3姉妹も夜なら暑さがましなので混ぜていただきたかったです。残念!

えっ!混ぜてくれるとは限らないって!そりゃそうですねぇ~。(自粛)
コメントへの返答
2015年8月4日 4:13
まいど〜です😊

あれ〜?私の頭の中では、カレン一家さんはイルカメンバーなんですがね〜😅

淡路島一周徘徊だけでもオッケーですよ〜〜
たぶん夜の12時ぐらいに淡路SAかな〜😅

都合が合う様なら、メッセージでも下さいね〜
ウチのワンコも参加しますから……(*^^*)
2015年8月4日 0:34
初めまして、参加させていただきます。
淡路は無理ですが、ヨロシク!
コメントへの返答
2015年8月4日 4:17
こんばんは〜😊

了解しました〜お初参加ですが、気さくなメンバーばかりなんで、心配はご無用デスよ〜😅

淡路はオプションなんで……(^^;;
2015年8月4日 4:29
こんばんは。

急な仕事が入らない限り、参加させていただきます!
少し遅れるかもしれませんが、よろしくお願いします(*^^*)
コメントへの返答
2015年8月4日 4:33
ヤッホー🎵

お気軽ユーロと何名かメンバーがダブってますが…こちらもお気軽なメンバーばかりなんで、リアル友達待ってまーす(*^^*)
2015年8月4日 15:26
なるほど「イルカゾーン」に停めるから「イルカクラブ」なのですね♪
コメントへの返答
2015年8月4日 15:44
まいど〜😊

ですよ〜〜一度遊びに来て下さいね〜🎵

また、Nオフもお邪魔します(*^^*)
2015年8月4日 17:20
近場なんで行けたら行きます(^^)
コメントへの返答
2015年8月4日 17:33
お待ちしてます……(^^;;
2015年8月5日 17:27
夜ドライブ
気持ちイイでしょうねぇ~🌃✨
姉のminiででも
行きたいくらいです🚗💨💨
コメントへの返答
2015年8月5日 17:48
こんにちは〜😊

夏場は夜ドラに限りますね〜🎵

イルカクラブはミニでも大歓迎ですよ〜〜😬


いらっしゃ〜いませ〜😄
2015年8月8日 0:38
はじめまして‼︎
若造ですが、
淡路ツーリングの方に参加させていただきたいです(*^^*)
何時にどこに集合させていただいたらいいですか?
コメントへの返答
2015年8月8日 0:58
こんばんは〜😄

天保山が無理なら、たぶん12時ぐらいに
淡路SA寄りますから、淡路SAのドックラン近くでお待ち下さいね〜😊

まったりツーリングですからね〜😬
2015年8月8日 12:57
時間が上手く合えば初参加させて頂こうと思っていますが、集合場所は海遊館地下の駐車場に行けば解りますか?
コメントへの返答
2015年8月8日 13:20
いらっしゃいませ〜〜😄

入って右側がイルカゾーンですよ、入ればBMWが集まってますから、すぐ分かると思います😊
2015年8月8日 18:23
こんばんは(*^_^*)
5でイルカさんに遊びにいきます〜
宜しくお願い申し上げますm(_ _)m
コメントへの返答
2015年8月8日 18:26
まいど〜😄

いらっしゃいませ〜〜

お待ちしております🙆
2015年8月9日 0:15
今日はありがとうございました(*^_^*)
夜中なので気をつけて
ドライブ楽しんで来てくださいね
(*≧∀≦)
コメントへの返答
2015年8月9日 5:05
ただいま帰りました〜ちと天保山が暑すぎましたね〜😅

またブログにコメしますね〜😬

プロフィール

「@オデッセイにゃん太 さん

アザッス🙇‍♂️

新雪粉雪で興奮してます😄」
何シテル?   12/17 13:41
ヒロミとジムニー と言う YouTubeでUPしてます。 まだ良く使い方が分からないですが 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

RAYS KC DECOR A●LAP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/13 12:15:13

愛車一覧

スズキ ジムニーシエラ スズキ ジムニーシエラ
ジムニーシエラ 三杯目のおかわり〜〜😄 2020.7.12 納車。 さあ〜〜そろ ...
レクサス NXハイブリッド レクサス NXハイブリッド
ただただレクサスオーナーズラウンジで☕️を飲みたくて…W W😅 2024年 2 ...
ポルシェ 911 ポルシェ 911
ポルシェ911の993 991タイプからの 992タイプ。 これで人生あがりのポル ...
ダイハツ ムーヴキャンバス ダイハツ ムーヴキャンバス
ハスラーからの入れ替え〜🤗 CANBUSにターボが出たので発注! 納車に半年かかり ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation