• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年10月06日

PV撮影ツーリング……🚗🚗🚕🚙🚗〜

PV撮影ツーリング……🚗🚗🚕🚙🚗〜 BMWイルカクラブ広報宣伝部からのご報告で〜す😊


日曜日にPV撮影ツーリングに行ってきました……何日も前から舞鶴市の赤煉瓦パークに

参加者全員がこんな許可を貰うために、幹事さんが舞鶴市と折衝してもらい、やっと許可が下りたり、撮影班を指揮するメンバーさんと、

こんな打ち合わせをしたり😅



前日には、ツーリングに協賛して頂いたショップさんを宣伝する為に

こんなナンバー隠しも作り……日曜の朝5時に家を出発

まだ真っ暗😱
6時に赤松SAで集合し




撮影班からのレクチャーを受けまして、いざ出発となりました


撮影班の車には、こんな機材が……
まずトレイン走行の撮影ですが、これはPVが出来上がるのをお待ち下さい……🙇

まあ〜こんな感じかな〜😬

赤煉瓦パークに到着後、まずは19台をビシッと並べなくてはなりません……

待機中のiPhone撮影です😅

赤イルカと青イルカの順番待ち〜😊

ミリ単位でビシッと整列できました〜













他の観光客からも目立ち度120パーセント😅

整列後、撮影班による1台1台の撮影……

こんな感じで……


撮影中……妻は赤煉瓦倉庫を撮影
妻画像です……

















3時間ほどで撮影終了〜〜昼食後、

船屋で有名な、伊根の船屋パークに移動😊





伊根の船屋パークでも嫁連は観光撮影に……

妻画像です……








ちとジオラマ風に











もち我々はPV撮影ですが😅




尻尾や角を付けて……😅







































最後に
ビシッと並べて終了〜〜



後はPVが出来上がるのを、お楽しみに〜〜😊
尚……
このブログの画像は、ほとんどツーリングメンバーの上げた画像を拝借してます……🙇

最後に、GP BOSSさん マサさん
ツーリングに協賛して頂いたショップ様
ありがとうございました……クラブ一同より🙇

終わり〜〜😊


誤字脱字は、堪忍な〜😅











ブログ一覧
Posted at 2015/10/06 06:03:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

オフ会前に2台で撮影!
だーまささん

仕事車4番機復活。
ベイサさん

朝⑦。
.ξさん

雨降りな帰り道
ふじっこパパさん

伯父貴odometer 2,500 ...
伯父貴さん

燃えよ小さな命 5
BARのマスターさん

この記事へのコメント

2015年10月6日 6:43
PV撮影会ツーお疲れ様でした😀

事前の打ち合わせから当日のお気遣いまで、色々と大変だったと思います😣

本当に本当にありがとうございます🙇

おかげさまで大変貴重な体験もでき、終日テンションMAXでした😄

自由奔放な天然イルカもいざとなったら統率されてちゃんと並べるんですね😁

後はPV完成のお楽しみお楽しみ〜ですね〜✨✨✨

コメントへの返答
2015年10月8日 3:03
こんばんは(*^^*)

お疲れ様でした〜

いつもと違うツーリングで、最初は皆さん少し緊張気味だったよね〜笑

このイルカは今後どこまで進化するのかな〜(^^;;
2015年10月6日 7:50
綿密な準備と打ち合わせ・・
幹事経験から・・・相当なウラの苦労だったと思います

これだけ集まると素晴らしいですね
BMW乗ってたら行ってたのになー(^^;)
コメントへの返答
2015年10月8日 3:09
こんばんは〜コメありがとうございます…🙇

いや〜私のまわりが動いてくれますので、私は何も……(^^;;

ですよね〜ウガリさんは、今はP様ですもんね〜

でもBM連中も愉快な奴ばかりです……(^o^)
2015年10月6日 7:59
当日までの打ち合わせ含め、色々とご苦労様でした🙇

ホント刺激的な一日でした💨
いろんな出会いがあってこそ出来たイベントでしたよね〜😊

最後のグループ走行撮影❗️
クライマックスにふさわしいテンション振り切りの興奮でした😍

あっ😨
追い越し撮影、ウキウキしすぎて団体行動乱した戦犯1号面目ないです😓
次回は完璧に✌️
コメントへの返答
2015年10月8日 3:16
こんばんは〜(^o^)

お疲れ様でしたね〜

2班は個性が強いメンツばかりで、まあ〜まとまりのない班でしたね〜笑

次回があれば、もっと上手く出来ますよね〜(*^^*)
2015年10月6日 8:18
素晴らしい企画とそこに向けた拘りの準備ありがとうございました。

しまなみ海道ツーリングにつずいての連続オフ会だったので、参加を迷っていましたが、エントリーしておいて良かったと思っています。おそらく参加して無かったら今頃後悔の嵐でしょう\(^o^)/

お尻フェチの噂もありますが、実はトレイン走行&整列&走撮マニアなので、今回の企画はど真ん中です。お尻はその次ぐらいかな?

また楽しい企画を楽しみにしています。
コメントへの返答
2015年10月8日 3:44
こんばんは〜(^o^)

お疲れ様でしたね〜しかも、しまなみ海道に続いて二週連続とは……アッパレです(*^^*)

んん〜しまなみ海道?……閃いた‼️
次は、明石大橋や瀬戸大橋のロケーションの連隊走行のPVなんかいいですね〜次があればですが…(^^;;
2015年10月6日 8:47
おはようございます❗️

企画から打ち合わせと当日の統率まで、お疲れ様でございました 🙇
お陰さまで素晴らしい1日を過ごせました😊
PVの仕上がりを楽しみに、また第2回があるのか?を楽しみに、余韻に浸りたいと思います😊

ありがとうございました ^_^
コメントへの返答
2015年10月8日 3:53
こんばんは〜(^o^)

楽しかったね〜特にトンネル遊びが……(^^;;

deちゃんのは、まるでレースカーに見えてましたよ〜〜~(o^^o)

次があるかは?あの方次第ですかね〜(^^;;
2015年10月6日 9:38
おはようございます。

楽しい一日をありがとう御座いました。

伊根の撮影にさんか出来ずスミマセンでした。凄く良さげなのが

淋しいです。💦

2回、3回と出来たら最高ですね。。

全てにおいて、段取して頂きましてありがとう御座いました。感謝しております。。

次のツーリングも楽しみにしてます。。。

コメントへの返答
2015年10月8日 4:00
こんばんは〜(^o^)

絶ちゃん、残念やったね〜昼からの方が楽しかったかな〜(*^^*)

二度目ね〜お願いしますか?……笑(*^^*)
2015年10月6日 9:45
おはようございます。

先日はお疲れ様でした。
当日はあっという間でしたが、打ち合わせ等、皆さんの裏の仕事のお陰です、本当にありがとうございましたm(._.)m
感動的な一日となり、今も余韻に浸っております。
イルカクラブ、最高~\(^o^)/
コメントへの返答
2015年10月8日 14:03
こんちは〜なんちゃん(^o^)

お疲れ様でしたね〜

なかなかいい経験になりました(^^)

なんちゃん……最高(^_^)v
2015年10月6日 11:40
3kさん先日はどうもお疲れ様でした。

撮影会等含め、初めての経験ばかりでほんと楽しい一日を過ごす事ができました😊

最後のオークションも盛り上がりましたね😊

ほんとイルカクラブ最高です❗️

どうもありがとうございました。


コメントへの返答
2015年10月8日 14:07
こんちは〜(^o^)

楽しかったね〜ちと疲れたけど(^^;;

オークションの商品が、イマイチでしたね〜
お許しを……🙇

愉快なイルカ(^_^)v
2015年10月6日 12:26
お疲れ様です。

広報部長のお気遣い色々、今回も
ありがとうございました。

協賛品なんか凄かったわー。
ぬいぐるみまた増えちゃいました。





コメントへの返答
2015年10月8日 14:35
こんちは〜(^o^)

シュタイフの縫いぐるみを、ヤナセで協賛して貰った瞬間から……あぁ〜これは極ちゃん行きやなと思ってました(*^^*)

枕元に置いといてね〜(^_^)v







へんな奴……(ー ー;)
2015年10月6日 13:00
こんにちは。

何から何まで
ありがとうございます。

かなりの台数で、
しかも撮影付き。
かなり気苦労なさったと思います。

すごく楽しかったです。
コメントへの返答
2015年10月9日 3:02
こんばんは〜(^o^)

いや〜私は何も(^^;;

撮影ツーリングが出来たのは、GPさんと幹事のマサさんが頑張ってくれたのと、ショップさんの協力があったから出来ました。

もちろんイルカメンバー各自の協力もありますが……(o^^o)
2015年10月6日 14:58
まいど~(^_-)-☆

先日はお疲れさまでした。
事前の準備から念密な打ち合わせのお陰でトラブルもなく
無事に終わりましたね。
多少の課題は残りましたが、次回は統制とれるかな・・・

広報担当もかなり疲れたのでは・・・
営業も加わったからね(笑)

僕の中では第2回確定してます。
また、作戦練りましょう!
コメントへの返答
2015年10月9日 3:10
こんばんは〜(^o^)

お疲れ様でしたね〜今回は久しぶりに、最初から最後まで先頭でしたね……ご苦労様🙇


次回ね〜あるのかな〜?

今回より連隊走行は上手く出来そうやけどね(^^;;

BOSSさんをプッシュしないとね(o^^o)
2015年10月6日 15:14
お疲れ様です♪

運動会がなければ行けたのに~、残念。。

次はRI-Dのコンプリートしましょうね !(^^)!
コメントへの返答
2015年10月9日 3:13
こんばんは〜(^o^)


岡国で運動会ですか?……爆(*^^*)

もうRiDは標準装備みたいですよ〜(^_^)v
2015年10月6日 18:07
お疲れ様です💦

楽しそうな撮影会ですね〜
行きたかったな〜!

もう少し近ければと何回思った事か(笑)

でも、次回は必ず行きます✊
泊まりで(笑)

またお願いします!
コメントへの返答
2015年10月9日 3:18
こんばんは〜(^o^)


めっちゃくちゃ楽しかったよ〜(^_^)v

次回やるしかないですね〜お楽しみに(*^^*)
2015年10月6日 20:14
いろいろお疲れ様でした(^^)✨、

本格的な撮影で、次回があれば参加したいと考えております>_<、

PVは是非見たいですね(*^^*)‼︎✨。

コメントへの返答
2015年10月9日 3:27
こんばんは〜(^o^)

PVお楽しみに〜〜\(^o^)/

次回あれば、参加お願いしますよね(*^^*)
2015年10月6日 21:43
親分。
これからが大事ですね♪
週末、相談させて頂きますね!
いつも、ありがとうございます♪

コメントへの返答
2015年10月9日 3:32
こんばんは〜(^o^)


お疲れ様でしたね〜(*^^*)

そっ相談?

なに?なあ〜に?お手柔らかに……m(__)m
2015年10月6日 22:07
こんばんは!

事前準備等、本当にお疲れ様でした
とても楽しいオフ会でした

PVの完成が楽しみです

またよろしくお願いします!
コメントへの返答
2015年10月9日 3:38
こんばんは〜(^o^)


遠路……お疲れ様でした

昼からも楽しかったよ〜残念ね〜次回は最後まで遊びましょうね(*^^*)
2015年10月6日 23:35
撮影オフ、お疲れ様でしたm(_ _)m

スタッフの皆様には、記念に残る1日を過ごせたことに、感謝しておりますm(_ _)m

初参加にも関わらず、暖かく迎えて下さり、お陰さまをもちまして、非常に充実且つ、楽しい1日になりました(≧∇≦)

また、できる限りイルカオフに参加したいと思います。


コメントへの返答
2015年10月9日 3:45
こんばんは〜(^o^)

お疲れ様でした

初参加で、いきなりツーリングでしたから、気づかれしませんでしたか?

イルカメンバーは気さくな方ばかりでしたでしょ〜(*^^*)

今週末はミサに参加お願いしますね〜m(__)m
2015年10月7日 11:45
先日はお疲れ様でした(^^)
撮影ツーリング貴重な体験ができました!
ありがとうございましたm(__)m
天保山も参加してみたいです🎶
また次回よろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2015年10月9日 3:48
こんばんは〜(^o^)

お疲れ様でした


撮影ツーリング楽しめましたか?

雪が降る前に、聖地巡礼お願いします……(^_^)v
2015年10月7日 20:49
先日はお疲れ様です!数々のBMWと一緒に走れて楽しかったです!有難うございました^ ^

また、オフにもお邪魔させて頂きたいので、その節はよろしくお願い致しますm(__)m
コメントへの返答
2015年10月9日 3:56
こんばんは〜(^o^)

お疲れ様でした

初めてのツーリングやったかな?

皆んなでトレイン走行も楽しいでしょ〜(*^^*)

またご一緒しましょう……(^_^)v

プロフィール

「@オデッセイにゃん太 さん

アザッス🙇‍♂️

新雪粉雪で興奮してます😄」
何シテル?   12/17 13:41
ヒロミとジムニー と言う YouTubeでUPしてます。 まだ良く使い方が分からないですが 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

RAYS KC DECOR A●LAP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/13 12:15:13

愛車一覧

スズキ ジムニーシエラ スズキ ジムニーシエラ
ジムニーシエラ 三杯目のおかわり〜〜😄 2020.7.12 納車。 さあ〜〜そろ ...
レクサス NXハイブリッド レクサス NXハイブリッド
ただただレクサスオーナーズラウンジで☕️を飲みたくて…W W😅 2024年 2 ...
ポルシェ 911 ポルシェ 911
ポルシェ911の993 991タイプからの 992タイプ。 これで人生あがりのポル ...
ダイハツ ムーヴキャンバス ダイハツ ムーヴキャンバス
ハスラーからの入れ替え〜🤗 CANBUSにターボが出たので発注! 納車に半年かかり ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation