• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月12日

淡路のお山はハスラーで大渋滞❗️

淡路のお山はハスラーで大渋滞❗️ こんにちは〜🤗
日曜日のハスラー林道組合 淡路島TRGの
ブログで〜〜す……🎶


今回はハスラー林道組合の3回目のTRGになりますが、参加台数11台と林道では大所帯になりました〜〜🤗



道の駅あわじに集合し、朝からモーニング
海鮮丼やシラス丼を食べるメンバーさんも😅








明石海峡大橋も、もち撮影🤗

天気は晴天なり……🤗




まずは険道157に向かいます……











だんだん険道らしくなってきましたよ〜♪










これでも県道です……www








険道横にはお決まりの歯医者が……www

電動車椅子のおばあちゃんもTRGに加わり……www😅







ノマド村に到着
ここでランチを……

地元の食材にこだわった
mukuなカレープレートを頂き……😋




この辺りは、のどかな棚田が広がり




近くには、明治時代の手掘りの隧道もありました












なかなか雰囲気のある隧道でした……🤗






ノマド村前でハスラーを整列





午後の部に……🤗


























途中に旨旨のジェラートを食べたり…😋






迷子車を待ってたり〜の🤗

上田池のダムに🤗

天気も良く、絶景ですね〜〜♪♪♪





ここから上田林道に……



















適度なガレ場もあり……🤗









海を見渡す事のできる絶景ポイントに到着🤗

















この絶景ポイントで、マイハスラー君を
撮影〜〜🤗






まず草むらに入って……😅








































ハスラー君カッケーでしょ〜🤗















ここから、諭鶴羽山の山頂を目指し……





















山頂に到着🤗
ここが淡路島の最高地点❗️なんだと……😅























ミニカーが並んでるみたい🤗

諭鶴羽神社⛩で休憩し……

帰路に……🤗










海岸沿いをツーリングしながら……🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗


辺りは暗くなり、これ以上は画像無しですが。

生石岬で解散となりました〜〜🤗



私自身は何十回と淡路島に来ていますが、
何時もオンロードばかりで、
淡路島のオフロード、林道を走り
何時もと違う淡路島を体験でき、非常に新鮮で実に楽しい1日になりました🤗

これはハスラー林道組合の皆さんと
ハスラー君に感謝ですね……🤗

もうオンロードでは物足りないかも……😅




長々とお読み頂き、ありがとうございます🙇


最後に、HNは割愛しますが、参加されたメンバー様
お疲れ様でした〜〜🤗

幹事役の、こちゃんさん
色々とありがとうございました🙇

同乗されていたお友達さん、楽しめましたか〜〜🤗





ハスラー林道組合の第4回目のTRGは、
10月に予定していますので、また宜しくね〜🤗


解散後にまたまた明石海峡大橋の撮影〜〜😅








でわぁ〜〜でわぁ〜〜🤗















































































ブログ一覧
Posted at 2017/09/12 17:00:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

あかん❗️めっちゃ楽しい〜〜‼️
くろすけ ももさん

やっぱ過走行なん……❓🤔
3kさん

廃道探検TRG〜♪♪♪〜
3kさん

府道でも険道になるの…❓❓❓
3kさん

林道を11台のハスラーが❗️🚗 ...
3kさん

ハスラー林道組合TRG〜♪♪♪
3kさん

この記事へのコメント

2017/09/12 17:12:41
お疲れさまです。
いつ見ても綺麗な写真とハスラー君に見惚れてます♪
またUPされるの楽しみにしてます😊
コメントへの返答
2017/09/12 23:21:27
momichiさん、こんばんは🤗

いやいや駄作画像ばかりで……😅


でも、ありがとうございます😊
2017/09/12 18:15:19
こんばんは。
ハスラー可愛くてカッコいい‼️
本当にカラフルミニカーみたいです。
次回楽しみです😉
淡路島の魅力を満喫したいです🚗
コメントへの返答
2017/09/12 23:24:34
かすみ草さん、こんばんは🤗

ハスラーはカラフルでしょ〜

撮影していても、楽しいですね……😅

次回は来月かな〜
お待ち下さいね〜🤗
2017/09/12 18:44:39
こんばんは!
先日は大変お世話になりました^^

初参加ということで皆さんの顔と車を一致させることで割と必死でしたが、親切な方ばかりで安心して楽しめました!笑

自分ので走れそうな道の時はまた参加させて頂きたいなと思います。
お疲れさまでした!
コメントへの返答
2017/09/12 23:28:57
こやしょうさん、お疲れ様でした🤗

初めては緊張しますよね

誰でもそうですよ……🤗

参加メンバーで、唯一のサゲラーで
少し心配でしたが、
何とかなりましたね……😅

また都合が合えば、ぜひ参加して下さいね〜🤗
2017/09/12 19:30:33
イルカ定例からの淡路ツーお疲れ様ですm(_ _)m

林道組合様のハスラーも色とりどりで
ツーリングの楽しさが画像から伝わってきました😊

何より林道を走れるのが最大のメリットですよね❗️

BMWでもX系とかだと走れるのでしょうが、
ボディもデカいですし、細い道だと何かと大変だと
思いますので、やっぱりハスラー位のサイズが
走りやすくて楽しいですよね😄

セカンドカーに1台あればなぁ〜って思いました😅
コメントへの返答
2017/09/12 23:40:31
hide…さん、こんばんは🤗

ハスラーはカラフルでしょ〜
BMWのツーリングは、モノトーンで
撮影していても、なんかつまらんね…😅

このコンパクトなボディだから、面白いのかもね……🤗

思ってるだけでは無く、1台いっときますか〜〜?www
2017/09/12 19:37:22
いいな~いいな~ハスラー~ハイゼット愚連隊作りたい~混ざりたい~知っていれば娘にハスラー買って使いまくったのにな~

V(⌒‐⌒)~最高ツーリングに~yaeh
コメントへの返答
2017/09/13 13:57:15
サンダース軍曹さん、こんにちは🤗

いいでしょ〜〜www

でも愚連隊って……😅コンバットは愚連隊ちゃいますよ〜

そろそろ1台いっときますか……🤗

2017/09/12 19:54:46
そろそろ仲間に入れてもらわないと(≧∇≦)
コメントへの返答
2017/09/13 14:11:40
ブルカレさん、こんにちは🤗

そろそろご一緒しますか〜〜?

渓流に行っても、釣りは無いですが……😅
2017/09/12 23:06:47
いつもながら写真が綺麗です♪

秋の空とハスラーがバッチリです!

写真見てふと思ったんですが

ハスラーのぬりえとかあれば

子供さんとか喜びそうですよね(´ω`)
コメントへの返答
2017/09/13 16:14:52
泥男子さん、こんにちは🤗

今回は残念だったね!

写真ね〜イマイチな画像ばかりで、
画質も落ちてるよ〜😅

ハスラーの塗り絵?ありそうだね……www

来月は宜しくね〜🤗
2017/09/12 23:24:33
はじめまして。

自分、産まれも育ちも淡路島ですが、見たことのない場所の画像がありビックリしました。

淡路島って広いんだなぁ。謎
コメントへの返答
2017/09/13 16:18:09
RS.Kanさん、こんにちは🤗

淡路島の方でも知らない場所を
TRGしてたんだ……😅

なんか淡路島の裏側を体験できたみたいです。

デッカいど〜〜淡路島🤗
2017/09/13 07:58:14
淡路島TRGお疲れ様でした🤗 っていうか1日本当にお世話になりました🙇

いや〜ほんと同乗参加させていただいて良かったです😬
あんなにあんなに楽しいなんて😍

今の僕の車では絶対に経験できない楽しさでした✨

最後の最後にちとビックリしましたけどね😅

林道組合員の募集が終わるまでになんとか入会資格を取得しないと💦💦💦
コメントへの返答
2017/09/13 16:27:44
くろすけ ももさん、お疲れ様でした🤗

オンロードでは出来ない体験したでしょ〜〜

ブログには書かなかったが、
デカイ鹿の死臭とか😖
何か異様で、体感した事のない臭気
あれが死臭なんだね……今でも鼻についてるけど、嫌な体験ですがオンロードでは決して体験出来ないですね。
あんなハプニングもオフロードではあるんよね〜
思い出の1つになりました……😅

んで?何色に……www
2017/09/13 17:38:51
ハスラー林道組合ブログは、
ワイは毎度楽しみにしております~♪

もしもワイが、
ハスラー手にいれたら、
その時は是非に参加させてね~♪
( ^∀^)
コメントへの返答
2017/09/13 22:34:10
笑い人さん、こんばんは〜〜🤗

ありがとうございます😊

来月もツーリング有りますので、
乞うご期待下さい……😅

早くハスラーいっときましょ〜♪♪♪
あまり多数で林道は迷惑になりますので、
ある程度メンバーが集まれば、締め切るかも………………🤔かもですが😅
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@こちゃん さん

絶対ではないみたいですよ〜👮」
何シテル?   09/22 12:50
気楽が一番だね????
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ハスラーと北条鉄道…🤠 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/20 18:57:35
ハスラーのアルバム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/30 04:42:11
ハスラー林道組合TRG〜♪♪♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/15 23:37:22

ファン

322 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ハスラー スズキ ハスラー
4WDで機動力アップですが 乗り手の機動力が問題か❗️ H29.1.27 大安 ...
ミニ MINI ミニ MINI
久々5台目のmini🤗 6月某日納車待ち……miniの進化はいかに🤔 mini乗 ...
BMW M6 クーペ BMW M6 クーペ
さすが560馬力、未体験ゾーンに。。。
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
基本…嫁車❗️ 基本…弄らない❗️かな⁉️病気でるやろなぁ〜 N ONEクラブに入って ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.