• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/12 16:00 
@やまぽん. さん

滋賀県側からは
おにゅう峠行けましたよ〜〜🤗
 11/12 16:02 
@3k さん
そろそろ日も暮れてきますし、今日は大人しく帰ることにします〜
道中に良い雰囲気の廃校がありました!
11/05 13:03 
@pJUNqω・) さん

ですよ〜〜🤗

早朝からカメラマンの数がハンパ無いです!

大山は渋滞だらけで……😅

でも天気がいいので、気持ちよか〜〜🤗

11/05 12:57 
@やまぴ→ さん



返信遅くなりゴメンなさい
なんせネット環境の悪い場所をウロウロしてますのでね…………😅

エネオススタンドですね!

たぶん私だと思います……🤗

11/05 07:45 
おはようございます🤗


早く雲が取れないかな〜〜🤔
 11/05 07:59 
@3k さん、今日はどちらのお山へお出かけですかね〜???
先日、郡上八幡か白山方面に来たときにエネオスへ寄りましたか???
うちの相方がHCJのステッカー貼った黄色のハスラー来たよと言ってたので(^∇^)
 11/05 12:14 
@3k 鍵掛峠ですか?(≧∀≦)
僕は明日平日休みなので出かけてみようかと思ってます(≧∀≦)
11/03 11:52 
春の四重奏に対抗して

青空の青
紅葉のオレンジ
針葉樹の緑
河原の白
清流のブルー

秋の五重奏だい❗️🤗
 11/03 12:39 
@3k さん
秋のミルフィーユ😍

なんかお腹空きました😆
11/03 11:24 
@Ski-boy さん

ですよね😅


仕事してる場合では無いです🤗
11/02 23:04 
@ピカドール さん

紅葉シーズンは仕事させてもらえないみたい……😅


お仕事ご苦労様です……🙇
11/02 20:44 
みんカラの文字が小さ過ぎて


見えんバイ……😤
 11/02 20:48 
@3k さん、同じく(^^;;
 11/02 20:52 
@3k さん、お疲れ様です。
私も同じです。
 11/02 20:58 
@3k様。同じく…。目が疲れてきた‥(-.-;)
 11/03 07:55 
@3k サン私はみんカラ見たあとにボヤけて運転出来ません(^^;
 11/03 17:39 
@3k さん
この前のメンテナンス後にフォントが変わって小さくなりましたね。スッキリしたような見にくくなったような微妙な感じです。
11/02 14:41 
今日も仕事サボリで、


紅葉のお付き合い……😅


大丈夫かっ❓ 俺❗️
 11/02 22:44 
@3k さん

サボリですか。いい響きです(笑)

うらやましい。こちらはやっと「帰宅中なう」 です。
 11/03 10:39 
@3k
お久しぶりです!

この景色見たら現実逃避もしたくなりますよねwww
やはり紅葉は良いものですね♪
10/28 14:15 
@mocoru さん

ですです🤗

iPhone画像で……😅
10/28 12:16 
本日の白山白川郷ホワイトロード❗️

紅葉🍁最高❗️

天気 曇り……😅
 10/28 13:41 
@3kさん、こんにちは!<br /> きれいですねー!
これもiPhoneで撮影したんですか?😳
10/27 01:08 
@wakaさん

来週ですか〜〜🤔

場所によりますが、ちと厳しいと思います。

西ウレ峠のカラマツは、まだ少し緑でしたから大丈夫かな……🤔
10/26 17:38 
@郷えろ美 さん

ありがとうございます😊


綺麗な紅葉でした🍁🍁🍁
10/26 14:10 
@こちゃん さん

アザッス🤗

日曜日のTRGは、またまた天候が微妙ですね……😅
10/26 14:00 
@momichi さん

こちらはこれから紅葉がベストかな〜〜🤗


ススキの海原も、独り占め〜〜😆
10/26 13:36 
@こちゃん さん


オレンジ色の紅葉🍁が綺麗ですよ〜♪♪♪

でも最近は、なぜか脇道に行ってしまう……😅
10/26 12:04 



本日のせせらぎ街道は快晴です❗️

天気良し❗️紅葉良し❗️最高す🤗
 10/26 12:27 
@3k さん
紅葉が綺麗ですね😄
 10/26 13:45 
@3kさん、こん○○は~ 紅葉めっさキレイっすね♪ 北はもう落ち葉だらけで…💦
 10/26 13:56 
@3k さん
落ち葉の絨毯いいですね😄
溝に落ちないように注意してくださいね😅
 10/26 14:18 
@3k サンその脇道の写真カッコいいっす(笑)
 10/27 00:00 
@3kさん、ウチは次週末の予定ですけど残ってるかな(//∇//)>
10/11 16:02 
@みゆきち@GTA さん


ちっこいですからね😅
10/10 21:13 
これで酷道や険道、林道を走ってみたいな🤗




BMWが普通二輪免許で乗れる、G310GS 発売…66万9900円
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20171010-10274450-carview/
 10/11 15:15 
@3k
最近は水平対向じゃ無いんですよねぇ…
10/01 17:45 
@こちゃん さん

あら〜〜大丈夫ですか?

サイドは弱いからね〜〜
 10/01 19:53 
@3k さん

とりあえず、帰れて良かった😭
タイヤ変えたばっかりなのに😵

プロフィール

「@やまぽん. さん

滋賀県側からは
おにゅう峠行けましたよ〜〜🤗」
何シテル?   11/12 16:00
気楽が一番だね????
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

SOFT99 バンパーメッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/22 01:38:14
ハスラーと北条鉄道…🤠 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/20 18:57:35
ハスラーのアルバム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/30 04:42:11

ファン

369 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ハスラー スズキ ハスラー
4WDで機動力アップですが 乗り手の機動力が問題か❗️ H29.1.27 大安 ...
BMW M6 クーペ BMW M6 クーペ
さすが560馬力、未体験ゾーンに。。。
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
基本…嫁車❗️ 基本…弄らない❗️かな⁉️病気でるやろなぁ〜 N ONEクラブに入って ...
BMW M4 クーペ ドラえもん号(^^) (BMW M4 クーペ)
M135からの乗り換えです。 これからセンス良く仕上げたいですが…… お財布空っぽ( ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.