• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

週明けはいつも筋肉痛… 泣)

週明けはいつも筋肉痛… 泣) 中途半端に多趣味な自分、バンドもやってるんですが、実はバドミントンもやってるんです( ̄∀ ̄ワラ
今はもう始めて3年くらいなるんですが、中学以来から15年ぶりくらいに始めた時はまぁ悲惨でしたわよ( ̄・・ ̄)
バドミントンって実は球技の中で最速の競技なんですよね、最高420km/h出す選手もいるくらいですよ、あんな狭いコートで…(°□°;)トレルカー

シングルプレーヤーだった自分、社会人はダブルスが主流みたいでまぁ大変です(-.-;
そんなこんなで楽しくやってるんですが、興味ある方は是非遊びに来てくださいね(^_^)


ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/07 22:22:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「 イニD、榛名山(秋名山)」 ~
利根川の天然水さん

LC500納車されました。
index/さん

燃費が悪い原因は体重とオイルと・・ ...
@Yasu !さん

車内では飲食禁止だよ!
セラフィム2501さん

レンズの入れ替え
happy37さん

レヴォーグファンミーティングに行っ ...
オギクニさん

この記事へのコメント

2011/08/08 00:23:09
420km/h?。

一般的な「スポーツ」と呼ばれるモノの中では、聞いた事の無い数字です(汗)。
コメントへの返答
2011/08/08 01:38:40
ビックリですよね(-.-;
ホントに上手い人のスマッシュって全く見えないですよ( ̄・・ ̄)
2011/08/11 00:35:04
本格的なのですね(^^)v

しかし、420㌔(゜o゜)あり得ない~

受ける、受けれない・・・
それより顔とかに当たるとどうなるのか?
怖い(+_+)
コメントへの返答
2011/08/11 07:22:47
本格的ですよ( ̄∀ ̄ワラ

あり得ないスピードですよね 汗)
バドミントンって結構ハードなスポーツですよ(>_<)
顔に当たったらそりゃもう悶絶です 爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

レッドウイングです。よろしくお願いします。 車好きで登録しました(^_^)v 色んな情報交換や、他愛のない話などをして仲良くなっていければなと思ってます...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

~ フェラーリのある生活♡ ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/24 07:46:44
PIONEER / carrozzeria GM-D1400Ⅱ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/09 23:32:45
RAYS DURA-NUTS RACING QUALITY 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/15 07:43:28

お友達

基本人見知りはまっったくしないので、地域性別問わずお気軽に遊びに来てくださいね(≧∇≦)
20 人のお友達がいます
MSいっとMSいっと ひでrinひでrin
テルワテルワ コウやんコウやん
りっくE12りっくE12 ねこmiuねこmiu

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ノート 日産 ノート
年明け一月中旬に納車予定。 久々のMT、運転できるかなー(笑 追記 平成27年1月25 ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
17年式の23Sに乗ってます☆ アクセラはかなりのお気に入りで二年前に購入したんですが ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.