• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

夢の国へ

夢の国へ 人生初のディズニーシーへ行ってきました。

アトラクション乗車時間20分、待ち時間5時間でグッタリ。

いつ行っても夢の国は激混みで、毎回二度と行くものかと思っちゃいます(汗)

次回からは送迎のみです(爆)


しかし、ココのショーは水掛けすぎではないでしょうか?

皆さんびしょ濡れにも関わらずハイテンションですねぇ←付いていけません。

唯一良かったのは駐車場の出入りでデリカが優先されたことですね(笑)
ブログ一覧 | 旅行/地域
Posted at 2011/08/07 10:56:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

セレナニスモ 正式発表!
すて☆るび夫さん

無事に結婚一周年を迎えることができ ...
愛之助@fiveRESPECTさん

11月上旬~中旬 富山撮影オフなど
Aero_eーマさん

◆勤労感謝の日、どうします?(≧∀ ...
にん肉まんさん

アニキまたもや夜逃げ!おら東京さキ ...
新斬まおうさん

人は誰だって
1・2・3・○○!!さん

この記事へのコメント

2011/08/07 16:41:36
いつも混んでますよねあせあせ(飛び散る汗)


何年も行ってませんが、待ち時間がイヤですね!
コメントへの返答
2011/08/08 07:53:45
今日あたりから超激混みになると予想されていますので、近づかないように(爆)

オリエンタルランドも待ち時間を退屈させないように考えてもらいたいものです。
2011/08/08 07:34:13
若かりし頃は、ランドしかありませんでした。

まだ、シーは行った事がありません。

今さら、5時間は考えられない。(ーー;)
コメントへの返答
2011/08/08 07:59:26
いえいえまだまだ、若いですよ!

自分もシーは始めてで迷いました(笑)

アトラクション5種類しか乗ってません。
そう考えるとパスポート高すぎです。
子供にせがまれない限りもう行きません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ダンプの運ちゃんが信号待ちで、横笛?吹いてた!!」
何シテル?   07/28 12:28
夏になると暑さのせいで、活動が鈍ります。 何処でもサンダルで登場します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

皆様からのメッセージ等、お待ちしております。
51 人のお友達がいます
下津Express!下津Express! * MバスMバス
Smokey&amp;CompanySmokey&Company hasmohasmo
H3H3 ふくちゃん@愛知ふくちゃん@愛知

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
譲り受けたステップワゴンです。
トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
仮称:ムーモン号(打ち間違いにより・・・。) 上り坂ラクラクだし電動スライドドアー便利 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.