• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月16日

オリジナルグッズ第1弾!鯨組Tシャツ完成!(笑)

鯨組オリジナルグッズ第1弾として、Tシャツを作りました(笑)。


色は黒のみ、大きさはフリーサイズと言う名のXXLのみ(デブが多いので)(笑)。
とりあえず20枚製作しております。

じゃん!。




文字は背中のみです。
極力シンプルにしてみますた。
洗濯したらすぐにデロンデロンになって着れなくなっちゃう選挙活動用みたいなTシャツとは違いまして、ちゃんとした製品を元にして作りました。
なので少々お値段が、、、。

しかし今回限りはなんと! 1枚 2000円!

これでも切り良い数字になるように大損してるんだから、組員関係者は買ってください(爆)。



購入方法
1)次回鯨組集会での展示即売会。
2)郵送(送料負担して下さい)

2)の場合はメッセージを下さい。

一人何枚購入でも構いませんが、売り切れ20枚になりましたら閉め切ります。
今のところ重版は考えてません。


ではシクヨロ(笑)。



ブログ一覧 | サファリなんだよ人生は | 日記
Posted at 2015/07/16 17:24:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

今日は・・・
てるりんこさん

沖縄旅行2日目
あおちゃん。。さん

からくり人形のゼンマイはクジラのひげ
出前授業さん

プラーク製作準備
こんこんちゃんさん

色々と
てるりんこさん

嫁のお気に入り😍
みや530neoさん

この記事へのコメント

2015/07/16 17:31:15
あれっ?くみちょうさん、ステッカーは?。

ええ~、わらひにはちとデカイかもです。

でも、とりあえず2着欲しいっす!。
コメントへの返答
2015/07/16 17:36:04
安心して下さい。そのうちステッカーも作りますよ(笑)。
でも売る程じゃないので例の如く無料配布ですね。

2着リョーカイ。
残り18着!(笑)。

2015/07/16 18:11:33
あの〜 現在 乗ってませんが・・
欲しいけど サイズが・・・・・
ブカブカ過ぎる〜
えっ 那須基地に 取りに行けばいいんスカ?
コメントへの返答
2015/07/16 18:22:56
乗ってなくともれっきとした工場長ですから問題ありません(笑)
フリーサイズだから大きくてもダイジョブ(笑)。
8月ごろには揃うと思うんで、そのうちで良いですよ~。

残り17着(笑)。
2015/07/16 18:26:05
いいですね〜。
でもデカイ。デカすぎる…笑。

そのTシャツきてみんなでサファリで走ったらかっこいいだろうな…

次の時に見てみます(^^)
コメントへの返答
2015/07/16 18:55:24
いいでしょ~。
Tシャツに合わせてデカくなってね(爆)。

ま、記念品みたいなもんかもね。
コレ売り切れば各種サイズも作りたいんだけどね~。

保留!残17着(笑)。


2015/07/16 18:53:07
くみちょうさん、2枚買いますので、
よろしくお願い致します。
コメントへの返答
2015/07/16 18:56:51
リョーカイしました!
おかげさまで飛ぶように売れております(笑)。

残15着!
2015/07/16 19:03:26
こんばんはです♪

ワタシも2枚欲しいです、是非

大きさは大丈夫、がんばって育ちます(笑)
コメントへの返答
2015/07/16 19:22:49
こんばんわです。
2枚了解です、まいどありです。

たくさん喰って飲んで育ちましょう!(爆)。

残13着!

2015/07/16 19:24:22
1枚欲しいですケド鯨組の誰にも会ったことないしまず参加したことない(爆)

こんな(打倒サファリ!な)らんくるのりですがどーでしょうか?(笑)
コメントへの返答
2015/07/17 07:19:15
おはよーございっす。
そんな人の為にも鯨組は存在します!(?)

希望があれば送りますよ~。
2015/07/16 19:37:43
毎度さま(^∀^)ノ

次回の寄り合いン時に1着くらは~いッ!(^∀^)ノ
コメントへの返答
2015/07/17 07:20:24
毎度っ!。

リョーカイしますた。
ザリガニ臭をオプションで付けて1着お買い上げ~ (笑)。

残12着。
2015/07/16 19:57:32
こんばんは。


1枚、買います!
デブには、良いサイズですね!(o^^o)
コメントへの返答
2015/07/17 07:21:50
おはよ~っす。

デブサイズ一枚ですね?(爆)。
でもSEKI君、最近痩せちゃったからなあ(笑)。

残弾数11!一桁近し!
2015/07/16 19:59:21
デブが多いって・・ 3人ぐらいじゃん。
サファリ人さんやおっとおさんは大岡越前
みたいになっちゃうぜ(笑)

まあ、あまったら1枚。
他の人優先でいいよ~。
コメントへの返答
2015/07/17 07:23:52
お、求むデブの広告で来たヒトだね?(笑)。
ま、大は小をかねんだよ。
フリーサイズだからフリーなんだよ(爆)。

ちっ、1枚かよ(爆)。

あと10着!。

2015/07/16 20:09:09
買いまーす!
一着よろしくです!
コメントへの返答
2015/07/17 07:24:58
おはよ~っす。
1枚りょーかいっす。

おおお一桁!
残り9着!いよいよプレミア品突入!(笑)。

2015/07/16 20:10:13
欲しいなぁ\(^^)/
コメントへの返答
2015/07/17 07:26:12
マジで希望があれば送るよ~。

2015/07/16 20:34:50
こんばんは。

次回集まりの時に1枚購入します(^O^)/
コメントへの返答
2015/07/17 07:27:56
暴れる君おはようっす、
次の集まり、来月かもよ(笑)。
一枚お買い上げりょーかい。

残8着!
サファリ純正部品並みの貴重品になりつつあるぞ!
2015/07/16 20:35:42
またまたぁ

どーしてデカすぎっしょ(笑)

今の流行りはピチピチですよぉ(笑)

もしや車の背もたれに掛ける仕様なのですかっ(^_^;)
ってめっちゃ80年代四駆じゃないっすかぁ

といいつつあちきも1枚っ(爆)
コメントへの返答
2015/07/17 07:30:01
デカいほうがいいんだよ~。
フリーなんだから誰でも着れるんだよ~。
助手席の某クマにどーぞ!(笑)。

あ~いたいた、
椅子にTシャツ着せるヤツ。
あれってシート破れてるからでないの?(爆)。

おっと1着お買い上げ。
残7着!
いよいよ底も見えて来たぞ!。

2015/07/16 21:08:21
こんばんは。自分も欲しいですが…サファリを降りてるし、鯨組に参加したくても九州ですから…考えます。
コメントへの返答
2015/07/17 07:31:33
オハヨウございます。
了解しました。
志さえあれば「鯨組」です(笑)。
購入希望があれば送りますが、残数も少ないのでお早目にです。
2015/07/16 22:35:19
カッチョいいじゃあないですか❗
一枚欲しいです🙋
コメントへの返答
2015/07/17 07:32:48
カッチョイイ頂きました!(笑)。
1枚お買い上げリョーカイ。

残6着!
いよいよ片手になるのか!?
2015/07/17 05:28:57
出遅れました。。。1枚希望ですが、まだありますか?(汗
コメントへの返答
2015/07/17 07:35:31
オハヨウございます。
実はまだあります(笑)。
お買い上げありがとうございます。

残、他板からの希望もあって3着です。
一挙に減りました(爆)。
2015/07/17 08:29:09
ではオイラも1枚。

またサファリに乗る事もあるかも???なので(^^)
コメントへの返答
2015/07/17 09:03:47
リョーカイしました!
お金持ちの方は1枚20万円になります(爆)

残りついに2枚です。
2015/07/17 12:10:47
こんにちは(^_^)‼︎とってもダサくていいですね〜σ(^_^;)!
まだ余ってましたら、展示即売会で1着予約お願いしまーす(*^^*)⁉︎
コメントへの返答
2015/07/17 13:34:31
このダサさが、、っておい!(爆)
残り2着のうち1着お買い上げ~。

これはもう某陸船のようにいずれ再販するしかないか!?(爆)。
2015/07/17 12:20:45
出遅れました…(^_^;)
もう無いかな~
もし残ってたら1枚お願い致しますm(_ _)m
コメントへの返答
2015/07/17 13:36:27
はい、ラスト一枚お買い上げ~。
どうもありがとうございます。

ギリギリセーフでしたね(笑)。
2015/07/21 18:28:46
くみちようさん、こんにちは。

↑あ~ぁっ!遅かった。
私も欲しかった・・・・・・
私の今までの人生のようです(笑
コメントへの返答
2015/07/21 19:04:20
こんちわです。

第2版に期待して下さい(笑)。

正直、あまりの反響の大きさにビックリです。
絶対に近日中に第2版も作らねばなりません。

配布終了次第、次の版の製作を考えます。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「既に科学に魂を売却済み(笑)なので、不可解な現象がコワい。いくら検証しても再現できない。ああ、世の中は数学と物理でできてるんじゃないのか?(爆)。」
何シテル?   12/13 15:20
くみちょうです。よろしくお願いします。 物騒なネームですけど、比較的穏やかなおっちゃんです。 サファリY60に乗っております。 メインはTB42Eのキング...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

戦争したくなくてふるえる若者と、就職できなくてふるえるという現実。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/29 13:49:01
関東大会へGO! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/02 12:53:18

お友達

四駆乗りに限らず、モノ好きな方はぜひお友達に!(笑)。


73 人のお友達がいます
荒野のうさぎ荒野のうさぎ * ぶらんぶらん *
GIZGIZ * toysfactorytoysfactory *
ちよサフちよサフ きぃちぇるきぃちぇる

ファン

51 人のファンがいます

愛車一覧

日産 サファリ さふぁり(参号機) (日産 サファリ)
WGY60と言えばTB42Eが肝です。 静粛性、動力性能に不満はありませんが、燃費が、、 ...
その他 その他 その他 その他
最近のワタシのお気に入りマシンです。 実はヒジョーに燃費が悪いコトに気が付きました(笑) ...
日産 サファリバン さふぁり(四号機)ヨン様 (日産 サファリバン)
参号機の極悪燃費を支援するために、ディーゼルの四号機を入手しました。 内装まで剥がし2名 ...
日産 セドリックセダン セドくん (日産 セドリックセダン)
突如として妻の実家よりやってきた黒塗りの営業車セドリック(笑)。 主に納屋でじっとしてい ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる