• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月29日

鯨組通信 恒例の忘年会のお知らせ

今年も残すところあとわずかとなってしまいました。
ホントに「気が付けば」が比喩じゃないぐらいにあっちゅう間に月日がぶっ飛んでいきます。
このまま昭和オヤジ達は棺桶一直線までの加速が続くのでしょうか?(爆)。
そんな侘しい人生の思い出に(笑)、今年もやります鯨組忘年会!。

以前お知らせしたとおり、日時は12/9(土)~12/10(日)amとなります。
もちろん例年通り、どこから参加してもオッケー。
各自の都合に合わせて駆けつけてください。
一応、スケベジュールは下記の通りな感じです。

12/9(土)11:00集合 那須基地近所の元イオンモール(現Big)駐車場※
      鯨組ミステリーツアー開始。
      ※行先によっては変更有。
      18:00頃宴席開始※2 
      20:00頃ビンゴ大会※3
      ~中締め

12/10(日)起床 歓談 試走 公開修理(笑)。
      11:00頃 解散


※3 ビンゴ大会の景品は参加される方各自気の利いたものを持ち寄ってください。
おススメ物、ご家庭で不要になった物、誰かに押し付けたい物、勢いで買ったけど不適合な物、サファリ用って書いてあったけどGMCサファリかよ!的なもの、などなど。包装してなくとも構いません。   

以下の品はご遠慮ください。
高価なもの、生き物、人間、消費期限切れの食物、アプリ、怪しいサプリ、明らかにゴミ、アキラ100%的な芸の披露などなど。

※2 宴席での食材、飲料は各自(グループでも可)持ち寄りとなります。
    調理は可能ですが、備え付け調味料は塩コショウ醤油程度しかありません。

基地宿泊にあたっては寒いので寝袋などの寝具は必要です。
車中泊される方は基地庭及びテニスコート駐車所はアイドリング禁止です。

那須基地位置
36°59'18.4"N 140°03'53.7"E
(Googleで検索できます。)

那須基地の庭はあまり広くないので、キッツキツに詰めて駐車願います。
停められない時は手前のテニスコート駐車場または愛宕山駐車場に停めてください。

テニスコート駐車場
36°59'11.6"N 140°03'51.6"E

愛宕山駐車場
36°59'10.4"N 140°03'49.3"E







ブログ一覧 | サファリなんだよ人生は | 日記
Posted at 2017/11/29 09:38:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

本当に美味しい「安藤シューマイ」( ...
lb5/////。さん

こんばんわ〜おつにゃん😺🌸🌷
モコにゃんさん

やってきました大阪なんば_1
コーコダディさん

【その4】ルノー TWIZY トゥ ...
コムス にゃんこRさん

先日発売したN-BOXコンソール、 ...
WAOショップ公式店さん

これ食べてイイんですか? ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2017年11月29日 13:49
GMCサファリかよ・・・、笑えました。ならば、「パナソニックだと思って買ったけど、家でよく見たらエクソニックだった」でもOKですか?

那須は遠いので行けませんが、思わずそんな風に想像してしまいました。下らなくてすみませんでした。
コメントへの返答
2017年11月29日 18:53
GMCは億等でよくやる間違いっすね(笑)。
PUMAがPAMAでもカルソニックがカソルニックでもドラえもんとミッキーマウスが混じっててもOKです(爆)。

那須、遠いなんて仰らすぜひ一度お越しください。
富山からまるで隣の県から来たように颯爽と登場する御仁もおられますゆえ(笑)。




2017年11月29日 17:14
くみちよう様、こんにちは!

今年は、両日バッチリ休みにしてありますので、参加させてください、よろしくお願いします。

GMCサファリ…私も思わず笑ってしまいました、景品も確保済みです。

では、当日楽しみにしています。
コメントへの返答
2017年11月29日 18:56
こんばんわでっす。
いつもお世話になってます(笑)。

土曜日のミステリーツアーから参加宜しくです(笑)。
きっと総務部チョーが素敵なところに連れてってくれるハズ。

GMCサファリのオルタはあんなに安いのに、互換性があるのは名前だけかよ!って怒った事もありました(笑)。
2017年11月29日 22:30
こんばんは。

おいおいミステリィーて自分で言ってルート
丸投げか?

まあ、1100%君の趣味だけならT助→Hの
『来た奴絶対殺すツアー』になっちゃうからね

後で電話するわ。
あ、もちろん参加ね。
コメントへの返答
2017年11月30日 7:22
もうにんぐ。

丸投げは管理職の特権だよふっふっふ。

ジャントレに着替えてる暇がないんで来た奴絶対殺すツアーで今回死ぬのはオレだからなあ。

ちょっとエグイ林道が良いなあ。

2017年11月30日 14:35
こんにちはです!

土日お許しを頂きましたので朝から参加します。

楽しみだなぁ!
コメントへの返答
2017年11月30日 15:56
こにちわだす。

お~、おめでとう!(笑)。

さあ楽しみだなあ。久々にロクイチ小隊の雄姿が見れるかな。

ロクイチ小隊と言えば、向こう岸に行っちゃったグレーシーなヒトはどーすんのかな?
最近全然一緒に走ってくれないんだけど(笑)。
2017年11月30日 22:50
ぐっどないと。


スタッドレスタイヤでは、ダメですか?
スタックレスタイヤでないと。
コメントへの返答
2017年12月1日 7:12
ぐっどもうにんぐ。

SEKI君ならば吸ったドレスでも大丈夫でしょう。

スタックレスタイヤがあればなお良し(笑)。
それ欲しい~。


2017年12月1日 2:42
毎度さま(^0^)ノ

くみちょ。ごめんなさいッ!
行きます宣言しときながら。。。
土曜日お仕事&その後用事ができちゃった・・・。
んと、グンマーの友達が車を売りたくて、TOKIOの友達がそれを買う。
取引のタイミングが9日の夜しかみっかんなくってッ!
ごめんねごめんねーッ!です。
ブラジリアンじゅうじゅちゅの人。ちゃ~んと「サファリスト総会」来たョッ!(^-^)
くみちょも来てれば一緒に走れたのにッ!(^0^)ノ
ホント今回はごめんなさい。
コメントへの返答
2017年12月1日 7:18
まいどがしょ~ん。

ええ~そうなのお(泣)。
ま、しゃーないばい。人生いろいろだし。
あ~、せっかくの去年越しの塩カルが渡せなかった(爆)。
闇取引商人は時雄まで進出してんだねえ。
パクられないようにね。

じゅうじゅちゅの人、最近遊んでくんなくて。
あっち岸に行っちゃったから生ぬるいのはヤなのかなあ。

どんまい。来年はソーカイに行けるようにチョーセイしてみんよ。


2017年12月1日 20:58
会社からこんばんは♪ヽ(´▽`)/
もちろん煙を噴かなければ参加します🎵
真面目でシャイなぼくが行っても大丈夫か不安ですが頑張ります。
コメントへの返答
2017年12月2日 9:20
謎の場所からもうにんぐ(爆)。
もし煙吹いてもはんだごて持参で駆けつけます(笑)。
変態でアブノーマルな地味好きさんがいないと、場が真面目になり過ぎて困るのです。

2017年12月2日 14:45
こんにちはです。

9日は出張が入ってるのでミステリーツアーには行けませんが宴席には参加させていただきたく、遅くてもビンゴ大会までにはお伺いさせていただきますのでよろしくお願いします。

ビンゴ景品何にしようかな♪
コメントへの返答
2017年12月2日 15:30
こんちはです。
久しぶりっすね。

宴席より出席りょーかいしました。
忙しそうですね。

ビンゴの景品は本気でテキトーにお願いします(笑)。




2017年12月4日 19:50
こんばんわ。
ご、ご無沙汰しております。
クルマはアッチの世界に行きかけていますが本人はいたって普通のチキンのままです…

来週は土曜は宿泊研修なるものに参加をしなくてはならずなので参加が出来ないのです。。
会社っちゅー所は人様のご予定などお構い無しでさまざまなことをブッ込んで来ます(T-T)
また日曜は息子の送迎とこれまたなんとも…
家族っちゅーものもさまざまなものをブッ込んできて…

ちょうどサファリも冬眠に入りそうなので今回は欠席させてください。



コメントへの返答
2017年12月5日 7:18
おはようもうにんぐ。
あっちのサファリと走りたかったけど、大人の事情では残念。

お父さんの予定はいつも後回しだからしょーがないのだよ。
うちだってメダカの餌の方が大事な時が(泣)。

サファリ冬眠とな?
ドッグ入り?またなんかやんの?。
前後ダブルタイヤとかにしちゃえば(笑)。




2017年12月5日 0:40
すっかりご無沙汰しております。
9日は空いているのですが、10日は出勤しなければならず、今年も行けなそうです。
コメントへの返答
2017年12月5日 7:20
こちらこそご無沙汰です。
風の噂では色々お聞きしてますが、お元気でしょうか。
欠席残念ですが、来年はどこかでぜひ。

2017年12月5日 13:13
こんにちはです。

12/8は佐世保に居ますので、帰って来られれば是非是非参加させて頂きたく。
ですが、12/10は別の予定が有りますのでミステリーツアー狙いでお伺い出来ればと思っています。

ビンゴ大会、参加出来ませんが景品は用意致しましたので、ビリ賞のご褒美にでもして頂ければと。
ご褒美に感じて貰えればですけどね。

鍋るんなら下ネタネギ(太くて立派なヤツ)も仕入れときますが?
コメントへの返答
2017年12月5日 18:23
こんちわです。

佐世保とはまた遠いですね。
12/9は無理なさらずお願いします(笑)。
なかなか一緒に飲めませんねえ、、。

ビンゴ景品ありがとうございます。
特別賞として崇め奉って恭しく当選者に献上いたします。

たぶん、ネギは大丈夫だと思います。
戴いても下様は太くて立派過ぎてネギのみ鍋になりそうな気も(笑)。

2017年12月6日 15:50
こんにちはです。

なんかバタバタしてまして、もうイヤ状態なんです・・・。

土曜は、仕事が怪しい気配で(泣)

最悪でも、夜の部は行きたいと思っています。

下手するとミラバンかもですが・・・。
コメントへの返答
2017年12月6日 16:20
こにちわです。
こっちもバッタバタです。さすが年末。

土曜日仕事濃厚ですかあ、、。
なるべく気配ぶっちぎって来て下さい(笑)。

まああまり無理なさらずで。
夜の部盛り上がりましょう。

ミラバンはビンゴの景品ですか?(爆)

2017年12月7日 20:30
くみちようさん、こんばんは。


9日は、18時頃に駆け付けます。
日中は、ショートちゃんの緊急メンテとかしてます。
コメントへの返答
2017年12月8日 7:19
おはござ。

え~昼間走らないの?
ざんねん。

ショートで来たら参号機と交換して(爆)。
2017年12月8日 5:13
おはようございます♪ヽ(´▽`)/
金曜日の夜から土曜の朝にかけてお仕事になりました(TT)
宴会には間に合うと思いますがクルマがスーパーグレートになる可能性が・・・
コメントへの返答
2017年12月8日 7:21
おはっす。
お仕事お疲れ様です。
なかなか一緒に走れませぬなあ。
塩分が足りなくなっちゃうなあ(笑)。

スーパーグレート、、どこに停めりゃいいんだろ(笑)。
2017年12月8日 8:15
おはようございます
風邪が長引きとうとう力尽きたかと思いましたが復活しました。昨晩スーパーグレートに積む255とTBを楽させる255を実験号に積みました。夜半前には登場できるかと思います。ビンゴの景品はこれら8本バラで(笑 よろしくお願いします。
コメントへの返答
2017年12月8日 8:44
おはよございます。
復活おめでとうございます。
日本のサファリ界の為に我々はまだまだ力尽きてはいけませぬ(笑)。
荷物の積み込みありがとうございます。
そんな大量の物量、大変でしたね。
いっそスーパーグレートをそちらに回送して、実験号ごと運んでもらえばよかったかな(笑)。
2017年12月8日 11:40
↑ワタリ板が有れば回送しましょうか(笑)
コメントへの返答
2017年12月8日 15:23
ぐらい堂タービンの実験号だから、渡り板なんか無くなって飛び乗るよきっと(笑)。

プロフィール

「JB 23生活してると、どんな道でも広くて楽だなと(笑)。これだけで良いって人の気持ちよく分かる。」
何シテル?   01/09 11:30
くみちょうです。よろしくお願いします。 物騒なネームですけど、比較的穏やかなおっちゃんです。 サファリY60に乗っております。 メインはTB42Eのキング...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

戦争したくなくてふるえる若者と、就職できなくてふるえるという現実。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/29 13:49:01
関東大会へGO! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/02 12:53:18

愛車一覧

日産 サファリバン さふぁり(四号機)ヨン様 (日産 サファリバン)
参号機の極悪燃費を支援するために、ディーゼルの四号機を入手しました。 内装まで剥がし2名 ...
日産 サファリ 参号機(ゴクツブシ極悪燃費家計圧迫号) (日産 サファリ)
WGY60と言えばTB42Eが肝です。 静粛性、動力性能に不満はありませんが、燃費が、、 ...
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン Eベンちゃん (メルセデス・ベンツ Eクラス セダン)
W204Cクラスから乗り換えました。 念願のディーゼルベンツです。 さすが熟成の3リッタ ...
日産 セドリックセダン セドくん (日産 セドリックセダン)
突如として妻の実家よりやってきた黒塗りの営業車セドリック(笑)。 主に納屋でじっとしてい ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation