• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/19 11:01 
ハロインなんてもんはこの国にはねえんだよ!(爆)。
10/17 18:27 
@Y60SEKI くん 早過ぎ(笑)。
 10/17 18:29 
@くみちよう さん、残業しない日は、18時には呑みしてます。(o^^o)
10/16 09:52 
鯨組通信 毎年恒例の鯨組忘年会 12/9(土)でどうでしょうか。去年大好評?だったビックリビンゴ大会今年もやります(笑)。
 10/17 08:16 
@くみちよう 様、私、何故か12月9日~10日が連休です。豪華?景品考えておきます。
10/09 09:24 
@K1600GT さん ありがとさんでした。往復は遠かったけど有意義な時間でした。北関東(南東北)開催お任せ下さい。
 10/09 18:28 
@くみちよう様、ご参加ありがとうございました。北関東(南東北)開催の節はよろしくお願いいたします❗
10/05 07:21 
k1600GTさん、アレやるんすか?一応予定してますけど。
 10/05 22:46 
@くみちよう 様、アレは予定通りやりますよ!よろしくお願いいたします。
09/15 07:46 
@lj20driver さん ガソリンは良いですよ~静かでスムースで。純正5速はファイナルも適正なんで乗り易いと思います。ガソリン代は確かにかかりますが頻繁に動かさなきゃいいだけの事です(笑)。
 09/15 14:49 
@くみちよう さん 静かだし天井知らずのフケ上がりは魅力ですねー。ただ通勤に使うし24時間給油可能と考えるとディーゼルなんですよね。救援車の意味から言うと本来は24ボルトが必要だし、その辺にショート前期ターボワゴン落ちてないですか?(笑
09/14 16:53 
@lj20driverさん 希少なMTで8万キロ台、この値段は奇跡ですね。うちの参号機の部品撮取りに欲しい~!(爆)
 09/14 21:41 
@くみちよう さん TB42の純正5速は久しぶりですね。例の先輩に2号さんを売りつけてオイラがコレ乗っちゃおうかという勢いです(笑)参号機の、じゃなくて参号機が、だったりして(←失礼)
09/10 17:54 
ちよちゃんからも名言いただきました。「ゴールにはタオルを持った女子が4人待ってる」(笑)
09/10 15:50 
鯨組67集会、お疲れさまでした。おっとぉさんの名言いただきました。「4つ(4輪)あるからいけないんだ」
 09/10 16:13 
@くみちよう さん、3点接地が基本ですね!
09/08 18:57 
明日は鯨組集会。久々にたのしめそーです。ダイユーエイトいわき好間店11:00集合なんで、何時に出ればいいのやら(笑)。


 09/08 19:43 
@くみちようさん 一足お先に分科会を開催させていただきました(爆
08/30 15:47 
@lj20driverさん 先輩様の御予算があればY61も良いですよ。私的には色々とスペックダウンされちゃってますが、まぎれもなくサファリです。
 08/31 11:19 
@くみちよう さん 予算はそんなに無いみたい。それと、サイズ的な問題でY60のショートナロー決め打ちだそうで。Y61でも対して変わらないんですけどねえ。ミストラルショートとか面白いんですがサファリ以上にタマ不足かも。
08/29 09:48 
@なべっちわーくすくん 近くに頑丈な建物が無い場合は家族全員入れる大きな穴を掘って身をひそめるんだ。6分以内にね。
 08/29 15:27 
@くみちよう さん→6分じゃ掘れませんよ爆
スコップ用意するで6分かかります爆
08/29 09:41 
9/9鯨組合宿集合場所決定! 11:00までに 【ダイユーエイトいわき好間店】ホームセンターへ 福島県いわき市好間町中好間下川原30 交通安全と家内安全に気を付けて集合願います。
08/25 07:24 
昨晩宇都宮基地の近所で火災発生。以前よく行った三角屋根のとんかつ屋さんが燃えてしまった。火事は怖い。
08/15 11:54 
終戦記念日です。実際には15日は玉音放送の日であり本来の終戦は9/2の降伏調印式です。どうあれ、先の大戦でこの国の未来を思って死んでいった多くの方々を我々日本人は絶対に忘れてはいけません。靖国神社参拝を「どうかと思う」と発言する者を「どうかと思う」真っ当な発想を持ちましょう。
08/08 08:46 
@toysfactoryくん 納豆サワーとか納豆ハイボールあたりは水戸の居酒屋で出してそうな感じ(爆)。学校給食に納豆牛乳とかもミルメーク感覚で出てそうな、、、恐るべし隣県(爆)
 08/08 09:48 
@くみちよう さん。ウムー、納豆好きだけど...飲み物にしてはイケマセン。リバースしそう(笑)恐ろしや、納豆県。
 08/08 10:13 
@くみちよう さん、納豆味噌汁がありますよん!
08/07 13:17 
@Y60SEKIくん これホントに不味いよね。一口喰っただけで全身鳥肌だったもん(爆)。
 08/07 18:27 
@くみちよう さん、パンと納豆も合いますよん。(o^^o)
08/07 13:16 
関係者各位 諸事情によりワタシの固定局個人アドレス dion.ne.jp を廃止しました。
08/07 07:32 
@なべっちわーくすくん、あ~これいいねえ!で、こっそり始めようかと思ったら奥様に早速バレた。総額十数万掛かったサンダーバード2号終わったばっかりだったしなあ(爆)。
 08/07 07:57 
@くみちよう さん→くみちょうさんならやってくれると思っていたのに!!爆
バレるんですよね・・・いろいろ理由付けられて許可おりませんでした涙
サンダーバードって完結したのですが!!!
見たいです!!かなりビックスケールですよね^ ^
07/31 07:13 
@なべっちわーくすくん ああ~良かったねえ。幸せ絶頂の時に釘を刺すようだが、ま、コレからだから(爆)。
 07/31 19:57 
@くみちよう さん→ありがとうございますm(__)mこれからですね。波乱の幕開けじゃない事だけ祈りたいですm(__)m

プロフィール

「ハロインなんてもんはこの国にはねえんだよ!(爆)。」
何シテル?   10/19 11:01
くみちょうです。よろしくお願いします。 物騒なネームですけど、比較的穏やかなおっちゃんです。 サファリY60に乗っております。 メインはTB42Eのキング...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

戦争したくなくてふるえる若者と、就職できなくてふるえるという現実。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/29 13:49:01
関東大会へGO! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/02 12:53:18

お友達

四駆乗りに限らず、モノ好きな方はぜひお友達に!(笑)。


72 人のお友達がいます
きぃちぇるきぃちぇる * 穴掘り名人y60穴掘り名人y60 *
PHEV2000PHEV2000 * ぶらんぶらん *
16nights16nights * billy-bobbilly-bob

ファン

50 人のファンがいます

愛車一覧

日産 サファリ さふぁり(参号機) (日産 サファリ)
WGY60と言えばTB42Eが肝です。 静粛性、動力性能に不満はありませんが、燃費が、、 ...
その他 その他 その他 その他
最近のワタシのお気に入りマシンです。 実はヒジョーに燃費が悪いコトに気が付きました(笑) ...
日産 サファリバン さふぁり(四号機)ヨン様 (日産 サファリバン)
参号機の極悪燃費を支援するために、ディーゼルの四号機を入手しました。 内装まで剥がし2名 ...
日産 セドリックセダン セドくん (日産 セドリックセダン)
突如として妻の実家よりやってきた黒塗りの営業車セドリック(笑)。 主に納屋でじっとしてい ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.