• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

今月もカプチーノ集結ひらめき

今月もカプチーノ集結 昨夜、毎月楽しみにしている、ぶちCじゃけん!定例会へウィンク

今回も、良いプチネタを仕入れれましたひらめき

マル秘頑張って自作しまーすマル秘

いつもですが、ゴン太さんにはカプチューニングについて、初級編レベルで説明して頂き、勉強になりますわーい(嬉しい顔)
マニアな領域話は…すごいと思うだけですが冷や汗

写真は、帰り最後までいたカプチーノ軍団ですぴかぴか(新しい)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/07 12:48:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

来たれ! 囲碁サッカー部!
ネコショウグンさん

TGRF2017オフレポ『本編』
さすらいの狼さん

ヒストリックカーを作ろう。(ロータ ...
TOSIHIROさん

Z7☆KAWASAKI 2017  ...
ライト パープルさん

オレンジ君と御対め〜ん…🤗
3kさん

じゅうろくばん…
B500さん

この記事へのコメント

2011/08/07 14:15:24
お疲れ様ですぅ。
内外装関係よく判らないので回答出来ませんでした・・・
自分の興味の有る方向には深く嵌るのですがwww
コメントへの返答
2011/08/07 22:37:52
自分は、見た目&快適化を今は進めたいので、ちゃんとしたお手本を知っておかないと、グズグズにしちゃいますからね~ウィンク

ゴン太さんには、また、チューニング系&メカ系?を教えて貰いたいと思いますわーい(嬉しい顔)
2011/08/07 22:19:05
お誘いありがとうございました。
行きたかったんですが、都合がつけれませんでした。
カプチ乗りの集結! 
行ってみたい!!

またの機会に、ぜひ!!
コメントへの返答
2011/08/07 22:44:03
毎月してますから、来れる時にでも連絡くださいウィンク

自分は、この日だけは、夜遅く帰っても怒られないんです(嫁に)ウッシッシ

カプチーノ病と言われちゃってますけどね冷や汗
2011/08/08 19:26:49

いつ
どこで・・・
復活していたら・・・
コメントへの返答
2011/08/08 19:43:07
なんちゃって仕様さん、参加してますかウッシッシ

来月、連絡しますよウィンク

ベンツではなく、カプチーノで来てくださいね。

お手柔らかにお願いしますよ~わーい(嬉しい顔)
2011/08/09 00:32:36
おつかrさまでした~(遅っ!!)

久々に参加して楽しい時間をすごせましたよ!

とんだサプライズもあり・・まさか同窓生とは・・・!?

また来月お会いしましょう!!
コメントへの返答
2011/08/09 09:57:03
ドリフト全盛期の同じ時、同じステージで走っていたとはわーい(嬉しい顔)
そして、今、同じカプチーノとはひらめき

走行会での写真は、忘れず次回持っていきますからねウィンク
超小さく写ってますが冷や汗
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「パワーチェックオフより無事帰還しました。今回は残念な結果でしたが、走った感じでは元気なんであまり気にしないようしよ〜^ ^
一緒に連れて行ってくれた方々、お疲れ様でした(^-^)/」
何シテル?   11/23 19:13
半年かかって、カプチーノをGETすることができました。これから、綺麗に長~く乗っていきます。 最新パーツで弄るより、維持るを基本にカプチーノをつついてます。(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

新品リアキャリパ対策品 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/19 23:12:21

お友達

若い頃、FCでドリフトしてました。
走りはもうしませんが、カプチーノを綺麗に乗りたいと思ってます。カプチーノのチューニング&ドレスアップなど、教えてもらえたら嬉しいです。
近くでも、遠くでも、カプチーノ乗りの方、お友達大歓迎です(^^)/
一緒にカプチーノ仲間を楽しくやりましょう!
58 人のお友達がいます
香川のまっつ香川のまっつ * 買物依存症のゴン太買物依存症のゴン太 *
いずみ@YAM+EA11Rいずみ@YAM+EA11R ふぇりるふぇりる
真咲@カプチ狂真咲@カプチ狂 ハチタービーハチタービー

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
ついに、念願のカプチーノです。 ハーフウェイ鍛造ピストン仕様のコンプリートエンジン&RH ...
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
お気に入りだったプラドです。6年乗って、友人の知り合いの方に嫁いでいきました。
マツダ RX-7 マツダ RX-7
5年ドリフトやり放題!!

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる