Gライン」かずキ~ングのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> Gライン」かずキ~ングのブログ | 初陣!カプチーノ生活! - みんカラ" /> Gライン」かずキ~ングのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

なつかしドライブウィンクGライン

なつかしドライブGライン 嫁の用事で、福山へ行く予定が出来たので、カプチーノ出陣しましたぴかぴか(新しい)

なつかしのグリーンラインを流し、鞆ノ浦でソフトクリームを食べて、福山中心街へと来ましたわーい(嬉しい顔)


グリーンラインは、昔とはずいぶん変わってて、路面も非常に悪くなってましたね~冷や汗
(こんなにボロボロだったかな?キャッツアイもいっぱいあるし。)

とりあえず、なつかしの直ドリスポットで写真をウッシッシ手(パー)

天気も良いし、カプチーノで走ると気分爽快ですね~ほっとした顔るんるん
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/28 16:43:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

気になる車・・・(^^)300
よっさん63さん

イルマツリ。
まみっこ。さん

おばあちゃんのオマケ
アーモンドカステラさん

忘れてた(^^;
ともぞ~@KA9さん

戦利品・・・・
人も車もポンコツさん

信州蕎麦の草笛
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2011/08/28 20:31:52
福山に来られてたんですね(*^o^*)
昼のGラインもいいもんですよねo(^-^)o
私は嫁子供らを連れて買い物してましたぁー(≧∇≦)

Gラインは数年の間で至る所へキャッツアイが付いちゃいました(T_T)
私が学生時代は三原からよく見に行ってたんですけど、今じゃほとんど見かけなくなっちゃいました(T_T)

コメントへの返答
2011/08/28 21:59:50
まだ、ドリ未熟な頃に何度か行ってたんですが、もう10年以上も経ってるんで、変わるのも無理ないですねわーい(嬉しい顔)

今は、どうなってるか気になって、行ってみましたウッシッシ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「パワーチェックオフより無事帰還しました。今回は残念な結果でしたが、走った感じでは元気なんであまり気にしないようしよ〜^ ^
一緒に連れて行ってくれた方々、お疲れ様でした(^-^)/」
何シテル?   11/23 19:13
半年かかって、カプチーノをGETすることができました。これから、綺麗に長~く乗っていきます。 最新パーツで弄るより、維持るを基本にカプチーノをつついてます。(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

新品リアキャリパ対策品 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/19 23:12:21

お友達

若い頃、FCでドリフトしてました。
走りはもうしませんが、カプチーノを綺麗に乗りたいと思ってます。カプチーノのチューニング&ドレスアップなど、教えてもらえたら嬉しいです。
近くでも、遠くでも、カプチーノ乗りの方、お友達大歓迎です(^^)/
一緒にカプチーノ仲間を楽しくやりましょう!
58 人のお友達がいます
さっきんさっきん * taka坊taka坊 *
ハチタービーハチタービー 買物依存症のゴン太買物依存症のゴン太
おかぴ2dxおかぴ2dx アナホル ガトーアナホル ガトー

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
ついに、念願のカプチーノです。 ハーフウェイ鍛造ピストン仕様のコンプリートエンジン&RH ...
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
お気に入りだったプラドです。6年乗って、友人の知り合いの方に嫁いでいきました。
マツダ RX-7 マツダ RX-7
5年ドリフトやり放題!!

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.