• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ヴェル黒のブログ一覧

2012年04月15日 イイね!

大失敗(。-_-。)

大失敗(。-_-。) 今日は夜勤明けで家に帰ると子供達が寝ており、嫁も全く相手にしてくれなかったので、グリルにダイノックを貼り貼りしました(^O^

ダイノックはまぁまぁ上手く貼れたんですが、エンブレムがぁΣ(゚д゚lll)

ドライヤーをやり過ぎてエンブレムが溶けてしまいました(;_;)

やっぱり夜勤明けで車弄りなんてしなければよかった。・゜・(ノД`)・゜・。

まぁこれでお金貯めてワンオフでエンブレム作ってもらう決心がつきました( ̄ー ̄)ニヤリ

でも当分はこの溶けたエンブレムですけどね(~_~;)
Posted at 2012/04/15 17:19:57 | コメント(10) | トラックバック(0) | クルマ
2012年04月10日 イイね!

本日退院ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

本日退院ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 退院と言っても車ではないですよf^_^;)


二歳の娘が臍ヘルニアということで、一昨日から入院をしており、昨日手術で本日退院(ちょっと早くないかい?)することになりました。

わすが一時間の手術でしたが、愛娘の手術はやはり嫌ですね(~_~;)



でも、無事退院ということで、なによりですが。

家に着いたら頑張った愛娘をギューっと抱きしめてやります( T_T)\(^-^ )
Posted at 2012/04/10 10:01:15 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2012年04月07日 イイね!

退院しました(o^^o)

退院しました(o^^o) 昨日夜勤明けで一睡もしないにも拘わらず、マイヴェルが退院ということでピレリワールドへ行って来ました(^_^)

成人したヴェルを見て・・・・格好良い(o^^o)

これで当分弄りはできません(^^;;
そろそろ嫁にもバレそうなんで(~_~;)

今回足回りを交換するにあたり激安でホイールを譲って頂いたほ~@MOMOさん、譲り受けプチを開いて頂いたブラックさん始め集まって頂いたみなさん、あらためて、有難うございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Posted at 2012/04/07 11:21:35 | コメント(11) | トラックバック(0) | クルマ
2012年04月03日 イイね!

しばしのお別れ。

しばしのお別れ。 二月に注文していた仏がやっと入荷したということで本日から三日間マイヴェルが入院しますo(^▽^)oワーイ

これでオイラのヴェルも大人の仲間入りができます v(^_^v)♪

とりあえず退院したら茨城ですかね(笑)
Posted at 2012/04/03 11:02:13 | コメント(19) | トラックバック(0) | クルマ
2012年02月04日 イイね!

ついに!!

ついに!! オイラのヴェルをノーマルから進化させるべく、昨日は昼からピレリワールド千鳥店にお邪魔しました。

当初はタイヤだけの予定があれもこれも取り付けたいということで、進化は3月中旬ころになってしまいました(-o-;)

それまでスロットでお金を使わないように頑張ります(笑)


あと1ヶ月待ち遠しいなぁ。

ちなみにこれで我が家のへそくりはゼロになりました(;∇;)
Posted at 2012/02/04 06:47:09 | コメント(16) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「おはようございます(^_^)@kenichisan 」
何シテル?   07/06 06:47
ヴェル黒です。 2010年7月にヴェル3.5zプラⅡを納車しました。 先日嫁から弄り完全ストップ命令が出ちゃいました(^^;; ても見えないとこ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

今年のツラ具合 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/30 07:52:21
新しいお靴(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/13 06:40:17

お友達

すごく人見知りをする奴ですが、気軽に友達に誘って下さいね!
73 人のお友達がいます
カープラザワールド久が原店カープラザワールド久が原店 *みんカラ公認 麺象麺象 *
コムテックコムテックみんカラ公認 SHIN@SHIN@
マジシンマジシン 絆愛PAPA@KIZUNA絆愛PAPA@KIZUNA

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
現在家庭の事情で休カラ中です。 たまにイイねをつける程度で活動はしておりませんのでご了 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.