• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月28日

第四回常磐BBQ大会大盛況のうちに無事終了~♪

第四回常磐BBQ大会大盛況のうちに無事終了~♪ 2016年6月26日日曜日に行われました
第4回常磐BBQ大会は、
絶好の晴天の下、無事に開催致しました。

ご参加、ならびにご協力いただきましたみなさま、
誠にありがとうございました。




第一集合場所は 常磐道 守谷SA 
すでにかなりな集合人数です。

軽くご挨拶してから出発~♪





トレイン走行でずら~っと並んで第二集合場所へ向かいます!

常磐道から圏央道へ~♪







インターチェンジからほど近い第二集合場所へ向かう途中、
st205ttさんが走行写真を撮影してくださいました☆

いつもありがとうございます!

今回も撮影しているお姿を確認出来ちゃったので(*^▽^*)ノ






第二集合場所の某セブンイレブンさんで今日の概要と駐車場のご案内。

みなさんにご協力いただき買い出しも済ませていただきました。
おかげでノンアルの棚はすっからかん~(笑)





また、ご参加の皆様の中からも特別に差し入れをいただいたり、
参加は出来なかったけどご提供品や差し入れをしていただいた方々も
いらっしゃいます。

たくさんのみなさんに支えられて開催出来たことに、
あらためて感謝申し上げます。






会場に付き次第みなさんにお手伝い頂いて会場の設営。

朝の受付で参加費と協賛品のご協力をいただきます!







ブロアーやバーナーで火起こしも本格的☆

その道のプロがたくさんいらっしゃるので~
この手の工具をたくさんご用意いただきました。






男手が余るほどの手際の良さ!

あっという間に会場も出来上がってしまいました~(*^▽^*)

























食材もものすごい量を用意させて頂きました。

今回もparkoliveさんのご協力と取り計らいにより、
国産黒毛和牛のざぶとんや普段使わないような高級素材の鶏肉や
ローストビーフなどなど、豊富な量と種類を用意して頂けました。


ただの「パンチのおやじ」じゃなかったんですねヾ(- -;)コラコラ











今回も「お楽しみ大抽選会」を行いました。
みなさんから抽選会の景品のご協力もたくさんいただき、本当にありがとうございましたm(_ _)m


みなさんこういうの選んだり用意したりするの、好きなんですねぇ(*^ω^*)

え?これイイの??
っというような高価なモノや貴重なモノ、珍しいモノなどたくさん集まりました!!
子供向けのモノから女子力アップのモノ、大人じゃなきゃわからないようなモノまで(笑)
実にたくさんの提供品が揃いました。


ココでは詳しく書けませんが、実に多彩な方面で活躍の方や職業の方が集まりましたので、
まさにいろいろなモノが景品として並べる事が出来たと思います。
本当は中身を開示したり説明したりしながら進めたかったのですが、
大変残念でしたが時間的制約から少ししか触れる事が出来ませんでした。


しかし!今回参加されてゲットされた方にはご満足いただけたと思います♪
本当に魅力的なモノが多かったんだよな~☆


















BBQ場に隣接する。。。

っというか、BBQ場そのものの芝生広場に車をドーンと入れ込んでの開催!

完全貸し切りで許可も取ってのフリーな会場設置(*^ω^*)v

もう車の真横でBBQ出来るんですから、
クルマバカのみなさんには最高のシュチュエーションなのでは無いでしょうか?

もちろんシャコタン車でも大丈夫です!

積載車でも大丈夫です(爆)






極上なお肉もたくさんご用意いたしました☆

なるべくお安いお値段で美味しいものをたくさん召し上がっていただけるように、
事前に根回しして用意いたしました。

美味しく召し上がっていただけたなら幸いです(*´ω`*)v






















ありがたい事に、今回も事前参加表明頂いた方々だけでも前回を上回り、
当日どうなってしまうのかわからないほどの状態でしたが、
みなさまのご協力により、事故も無く楽しいひと時を過ごせたのが
何よりも良かったです!
































幹事団もビックリのもの凄い数のご参加と台数を頂いたので、
いろいろと不手際などもあったと思います。

思い至らずご迷惑やお手数をおかけしたにもかかわらず、
大変協力的かつご理解を頂き、誠にありがとうございます。

ご参加のみなさんには本当に感謝感激雨アラレでございます♪



























前日までの雨が嘘のようなお天気となり、
まさにBBQ日和の中で行う事が出来ました。

これもひとえに私が一週間も前から洗車し無かった神通力によるもの
と思われます!(〃∇〃) テレッ











































貸し切りならではの解放感と安心感(笑)

会場のクルマもみんな仲間なので安心して見て歩けます。

芝生の緑に映える愛車を眺めながら~

クルマ談議に花を咲かせていらっしゃいました♪









































あの「忘年会in銀座」でミニスカサンタ軍団を率いたお嬢様も~

今回のBBQでも大活躍でございました!(*/∇\*) キャ














車種縛りは一切ありません!

ファミリーカーでも足車でも、何でもOKなんです(・ω・)v


ですが~
みなさんきれいに乗っていらっしゃいますねぇ(*^ω^*)






芝生の緑でクルマがより一層映えますね☆

終了後はあちこちで撮影会が行われていました(*^ω^*)







今回の集合写真は~

人数たくさんでも屋外なのでみんな一緒に撮影できますね☆

※終了間際に撮影したので一部の方が入っておりません。
  m(_ _)m ゴメンナサイ

今回のご参加人数
約70名
大人+子供+ぽん助さん(ワンちゃん)






いくらかわいいひでろうさんでも、、、、

ちびっ子にはかないまへん(*´ω`*)




当日の模様はご参加のみなさんのブログの方が詳しく出ていると思うので、
そちらにお任せいたします←オイ

[今回ご参加いただいた方のブログご案内]

st205ttさん
http://minkara.carview.co.jp/userid/271484/album/103029/
ご参加のみなさんの愛車走行フォトを掲載して頂いています。

TERUさん
http://minkara.carview.co.jp/userid/696366/blog/38124226/

るーたんさん
http://minkara.carview.co.jp/userid/503532/blog/38123345/

ミツオ(320)さん
http://minkara.carview.co.jp/userid/394859/blog/38129110/

LUNAさん
http://minkara.carview.co.jp/userid/1679863/blog/38128982/

ちー3さん
http://minkara.carview.co.jp/userid/2241849/blog/38125730/

HABUさん
http://minkara.carview.co.jp/userid/2619538/blog/38121391/

ブレイクストームさん
http://minkara.carview.co.jp/userid/1707563/blog/38125242/

aki@80☆595さん
http://minkara.carview.co.jp/userid/1879312/blog/38136971/

ふみえさん
http://minkara.carview.co.jp/userid/2645001/blog/38143089/

たてべさん
http://minkara.carview.co.jp/userid/812244/blog/38147316/


(順不同・漏れ有りましたらご連絡くださいね)


差し入れなどご提供いただいた方 Special Sunx
bouyukiさん
yagi2さん
参加者のみなさん
セブンイレブン某インター近く店さん

(順不同・漏れありましたらご連絡くださいね。)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

[第4回常磐BBQ大会]幹事紹介>
ひでろう http://minkara.carview.co.jp/userid/899512/profile/
twincan潤 http://minkara.carview.co.jp/userid/2128999/profile/
parkolive http://minkara.carview.co.jp/userid/578645/profile/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


次回の ひでろう主催車種縛り無しの全体オフ大会は、
「XX学会全国オフ 年末大忘年会」を企画予定しております。

XX学会ではありますが、XXにお乗りの方以外もOKな車種縛り無しの忘年会企画です。
日時や詳しい内容などは、決まり次第お知らせいたしますので、
楽しみにお待ちくださいませ(*^ω^*)ノ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ひでろう が参加・企画するオフ企画には以下のようなものがございます。
ご興味が有る方、是非ご一緒に遊びましょう♪

・全国XX学会 下町支部月例オフ
月例オフと言ってもただの飲み会です(笑)
毎月東京の下町で大笑いしながら飲み会やってます☆
コチラも今となっては車種縛りが完全に無いです(笑)
詳しくは私までお問い合わせください。

スターティングポイント東京 (SP東京)
6系7系8系のセリカXXとスープラのオーナーズクラブ。
たてべさんがメイン幹事のツーリングとミーティング主体のクラブです。
http://www.sp-tokyo.net/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

参加されたみなさま、惜しくも参加できなかったみなさん、

また次回も企画しますので、是非ともご参加くださいね~!

ありがとうございました♪(*^▽^*)ノ
ブログ一覧 | オフ会等の告知・報告・ご連絡 | 日記
Posted at 2016/06/30 03:29:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

第三回常磐BBQ大会大盛況のうちに ...
ひでろう3さん

THE 9th WoL NAGAN ...
debiruさん

久々のボルスポでーす!(11/14 ...
96くろさん

【シェアスタイル】T16 Zバック ...
株式会社シェアスタイルさん

【2015.09.04(金)】~第 ...
漆黒の黒戦士さん

言い訳しない生き方(アリストまとめ ...
44MOTO feat. Ω宇宙酢さん

この記事へのコメント

2016/06/30 07:04:51
大盛況ですね、さすが名幹事さん。
天気も後押しして、もう完璧なリゾート宴会になりましたね。場所といい、広さといい、設備といい…もう最高じゃないですか、ここは!!なんとも羨ましい環境ですよ。
なるほど、ノンアル買い占め…納得です(笑)お店も焦ったことでしょうね、まるで嵐が過ぎ去ったかのようで。。(アイドルグループじゃないよ)
「俺の通った跡は、草木の一本も生えないぜっ!」って言い捨てるニヒルな笑いの似合うダンディーな幹事さん、ホントお疲れ様でした!
…って、あれ!?美化しすぎた???
コメントへの返答
2016/06/30 17:14:59
そんなに褒めても~
これ以上のサービスショットは無いですよ(笑)

目の前の芝生に車を停めて~
眺めながら飲んで食べて語らえるBBQ

そんな絶好の場所、ここ以外知りません(*^ω^*)

昨年までの場所も真横が駐車場だったのですが、駐車スペースの関係で難儀しちゃったので。。。
こちらに移動出来たので良かったです!

ノンアルはね~
事前にセブンイレブンさんに連絡が行ってなかったようで、悪いことしちゃった。。。
普段はちゃんと用意してくれてたんですけどね。
段取り悪くてこちら側のミスですm(_ _)m ゴメンナサイ

ま、いろいろあったけどみなさん楽しんでくれたようなので、結果オーライっす!!
2016/06/30 07:13:21
うらやましい~ インターから近ければ
5時間ちょっとか... (-。-) ボソッ

コメントへの返答
2016/06/30 17:16:31
裏山でしょ~(*^ω^*)

そうそう、ぜひとも次回はご参加をお願いします!
2016/06/30 12:44:49
すごい人数ですね~

こんなに沢山集まったら材料を用意するのは相当大変でしょうね~
コメントへの返答
2016/06/30 17:20:34
もの凄い人数になって、幹事もびっくりです!
本当にありがたいことです。

準備や用意は人数違っても同じことなんですけどね。

事前に参加者数がわからないと手の出しようがないのが困っちゃう点ですね。
参加表明していただけると大変助かるんです☆
2016/06/30 18:40:00
お疲れ様デシタ!
妹分たちもすごく楽しんでたようです
ありがとうございました♪

第2回から参加させていただいていますけど
この時期で天候恵まれ…奇跡?
やっぱり洗車しちゃダメなんですよ(笑)

また遊んでくださいな、次は…
サーキット?ミーティング?宴会?(わははっ☆)
コメントへの返答
2016/06/30 20:47:54
ご参加ありがとうございました!
取りまとめ役も合わせて感謝です〜(ゝω・)

みなさん喜んで頂けたなら私も嬉しいです。
なによりです〜(//∀//)

ホント、毎回うまい具合に晴れてますよね!
やっぱり洗車の神は上手いこと使うに限るね(笑)

今年も出来るだけ参加しますよ!
ぜひご一緒に遊びましょう(*^▽^*)ノ
2016/06/30 21:43:20
初めて参加させていただきました!
ありがとうございました!!!
本当に楽しかったです^^
お肉もおいしかったし・・・みなさんとおしゃべりして・・・
カッコいい車を眺めて・・・幸せでした^^

ノンアル、売り切れでしたね!
私が500mlの最後の5本で終わった気がします。
次回は予約を入れて箱で購入します!
コメントへの返答
2016/06/30 22:09:49
ご参加ありがとうございました!
楽しい時間を共有出来て良かったです!

ロケーション抜群ですよね♪
クルマ好きのBBQの理想です(ゝω・)

オォォーーー!
買い占めてましたか〜(^ω^;)

次回はちゃんと〜お願いしておきますね!
買い占めでお願いします(笑)
2016/06/30 23:03:26
すごい参加者で,大成功ですね~!

車もすごいですが,途中からの写真では,お肉に集中してしまい,他の場面が見えなくなりそうでした。
ミニスカのお姉さんで,我に返りました。(笑)

すでにBBIQの時期なんですよね。
こちらでも,仲間を集めて楽しみたいですね~!
コメントへの返答
2016/07/01 16:25:48
はい!ありがとうございます(*^ω^*)

LUNA嬢は見た目(笑)と気配りで~
いつも場を和やかにしてくれます♪

今回は出し惜しみしてましたけど(爆)

本格的な夏場になると、耐久戦になっちゃいますからね~
今の時期が気温的には良いのですよ!

ちょっと大変ですけど、仲間でやるBBQは楽しいですよね。
2016/06/30 23:04:09
こんばんは
先日はお世話になりました。

BBQの間にずらりと並んだ車を
見て歩けるなんて、良いですね!

幹事さん、どうもお疲れ様でした。
コメントへの返答
2016/07/01 16:27:55
ご参加ありがとうございました♪

るーたんの80も注目されていましたよ!
隣のakiさんのと比較されたりして。
ビフォア&アフター!?

幹事も楽しみながらやっているので、
次回もお気軽にご参加くださいね!
2016/07/01 00:03:37
お世話になりました!
実は当日寝坊しまして、朝の集合に間に合うか不安だったのですが、なんとか…(笑)

愛車のすぐ横でみんなとBBQという最高の時間をありがとうございました!
大抽選会で頂いたハートチップルは毎日一袋ずつ食しております(笑)

また参加させて頂きますので、よろしくお願いします!
コメントへの返答
2016/07/01 16:30:10
あれ?ちゃんと来ていたような気が(^^ゞ

寝坊しても安全第一で来てくれたのなら大丈夫です(笑)

前回と違う場所でしたけど、今回の方が良かったでしょ?
より愛車が近くになって♪

ハートチップルは~
食べた後が注意ですよん(笑)

ぜひ、次回以降もよろしくお願いします!
2016/07/01 00:04:21
お疲れさまです★
先日はお世話になりました&ありがとうございました!

とても美味しいお肉でしたので、BBQ以降に食べるお肉が〜なんか物足りなく感じる今日この頃です(笑)

梅雨の合間の好天にも恵まれて、とても楽しい一日になりました♪
ありがとうございました★
コメントへの返答
2016/07/01 16:32:09
ご参加ありがとうございました♪

お肉の内容良かったでしょ♪
あの人数だから出来たのもあるんですけど、
パークさんの働きも大きいんですよ!

奇跡的に晴れたので私も安堵していました。
ま、洗車しなかったので晴れるとは思っていましたけどね(^^ゞ

また次回もよろしくです!
2016/07/01 07:50:09
ひでろうさん、素敵な一日を過ごさせて頂き
誠に有り難うございました(^o^*)

幹事の皆様、お疲れ様でした(>_<)

楽しいブログで、当日のひとときを彷彿し…
絶賛、思い出に浸っております。

美味しいお肉本当に、めったに食べられません…( ; ゜Д゜*)御馳走様でした。

皆様とご一緒できたからこそ
美味しさもひとしおでした。

ツーリングに始まってから、
わくわくしっぱなしでした。

改めて御礼申し上げます(^o^*)

またどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
コメントへの返答
2016/07/01 16:42:56
ご参加ありがとうございました♪

可愛い雪ちゃんに会えてうれしかったですよ☆

なるほどみんなが雪ちゃんの話題をする意味が分かりましたよ~
チャーミング&マニアックが魅力だったのね(*^ω^*)

オジサントークにも臆することなく対応出来る潜在能力!
素晴らしいですね(*/∇\*) キャ

お肉もツーリングも楽しんでもらえたようでなによりでした。
仲間と一緒だと、何やっても楽しいよね♪

ぜひ次回もご参加くださいね~
2016/07/01 13:40:47
楽しそうだな~、行きたかったな~。


あっ行ったんだっけ。


お世辞になりました、ありがとうございました。
幹事の皆様ありがとうございました。

忘れないうちに来年のBBQも参加表明しておきます。
忘年会も宜しくお願いします。
コメントへの返答
2016/07/01 16:45:32
ご参加ありがとうございました♪

ですよね?(゚ω゚;)


お世辞って。。。
もう少し上手くうまいこと言ってくれた方が(笑)

来年のご予約は1号になります。
ちなみに、忘年会の方でもご予約1号になります。

だからといって何も出来ないのが心苦しくもあり(笑)
2016/07/01 22:20:14
今年もすごかったですね!特に、芝生にみんな並べられるなんて、どんだけ条件が良いんだよーと感動しました。

来年のご予約第2号は、イタダキっす!
コメントへの返答
2016/07/04 17:11:20
ご参加ありがとうございました♪

幹事もまだ参加表明していないのに、
早々にお二人もご参加とは!!(笑)

今年の場所は良かったでしょ?
去年の反省点と、去年の足りないところを考慮した結果あそこになりました!

実は。。。
ああゆう風にしたのは去年があっての事だったんですけどね~
上手い具合に行けました♪
2016/07/02 08:14:42
当日はお世話になりました!

まだ余韻に浸っております(^^)
今年も大充実の内容で、本当に主催者の皆様には感謝の言葉しかございません。
ありがとうございましたm(__)m

トップの画…ついに「美」の時代が来ましたね!?(笑)
コメントへの返答
2016/07/04 17:14:03
ご参加ありがとうございました♪

去年のトップから引き続き、
今年2年連続で80sメンバーさんがトップ獲得でございます。
さすがのエンターティナーメンツでいらっしゃいますね☆

これからは「美」が各所で脅威になるのではないかと戦々恐々でございます(゚ω゚;)

また次回も遠路はるばるのご参加、お待ちしております♪
2016/07/16 12:00:59
幹事、お疲れさまでした!
やっと、みんカラを見回っています。(^_^;)
しかし、この時期にこの天気になるのは、ほんとラッキーでしたよね。普段は雨男が多い?場合が多いのですが、今回は晴れ男、晴れ女が強かったんでしょうね。(^_^)
しかし、大盛況でしたね。皆さんと会って、おしゃべりタイム、車を眺める、楽しい時間をありがとうございました。(^_^)
コメントへの返答
2016/07/16 12:17:49
お疲れさまです♪
イベントラッシュで嬉しいやら忙しいやら(笑)

お天気はホントに毎回好転してくれるのでビックリです♪
雨男なのに、この時ばかりは(ノ▽≦*)

みなさんのおかげでとっても楽しい時間でした♪
理想的な環境も相まって、有意義な仲間との思い出がまた増えました!(ゝω・)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「XX学会下町支部の有志メンバーさん達にお誕生日プレゼント貰っちゃった♪
ありがとうございます\(^o^)/

こんな嬉しいの一年ぶりだなぁ〜(≧∇≦)b ←ぇ?

#XX学会 #セリカxx https://t.co/DeJvHZsMPJ
何シテル?   11/18 18:18
ひでろう3です。よろしくお願いします。 お気軽に「ひでろうさ~ん♪」と呼んでください。 けっこう寂しがり屋さんですので、絡んで頂けるとすごく喜びます。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

第六百十七巻 北兵衛号のハザードスイッチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/16 00:01:43
超久々ヽ(⌒〇⌒)ノプリ宇都宮詣で 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/01 21:18:21
ご注文の流れ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/21 20:32:01

お友達

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セリカXX トヨタ セリカXX
GA61 57年式2000GT スマッシュホワイト
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
MA70スープラ 3000GTLimited ホワイト3
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
NA6CE ユーノスロードスターVリミテッド 平成4年式 緑
トヨタ エスティマT トヨタ エスティマT
MCR30W エスティマT G トヨタテクノクラフト純正フルエアロ グレー
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.