• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月10日

【XX学会下町支部・川治温泉ー群馬ツアー】2017-9-15開催致しました!

【XX学会下町支部・川治温泉ー群馬ツアー】2017-9-15開催致しました! XX学会下町支部にて九州セリカディ襲撃計画を練っていましたが、折からの台風の影響で九州セリカディ自体が中止となってしまいました。

そこで、九州から行き先を変更して、なぜか日光の先の川治温泉へ行くことになりました。
どこへ行ってもやることは変わらずで、相変わらずの「走って食べて呑んで騒ぐ」というお決まりのパターンでした。

関東から各々メンバーは東北道蓮田SAへ集合し、まずは宇都宮へ向かいます。









宇都宮で昼食に餃子を(≧∇≦)~♡
焼き餃子に水餃子、もちろんラーメンも堪能します!






その後、一般道を北上して川俣湖へツーリング。



下界と違って標高が高いと一気に冷えてきましたが、なんとな~く観光っぽいこともしてみたりして。






途中のいろは坂では楽しいハプニングも交えながらのツーリング。
普通に走って終わる訳もなく、ちゃんとパフォーマンスを入れてくるあたり気が利いている潤さんです。←あ、名前言っちゃった(笑)




川治と川俣を間違えて川俣湖へ行ったなんてことは、決してありません!
ちゃんとツーリングらしく面白い道を選んで走ったのです。
決して照れ隠しや時間調整とかなんて考えてないですよ~
きっとね!(/-\)イヤン










無事に?川治温泉ホテルに着くと、まだ日が高いのにもう乾杯~♪



後から来るメンバーが来れば、また乾杯~♪
集まり次第、また乾杯~♪







ホテルの食事が始まっても、また乾杯~♪





食べ放題で飲み放題なお食事は、終了時間まで続きます(笑)




食事が終わるとそのままエアーホッケー大会が(*≧ω・)b
ホッケー台占拠しての勝ち抜きバトル~!

なんでも楽しんで盛り上がれちゃうメンバーですが、まさかここで体力無くなるまで盛り上がってしまうとは!?

大汗かいたので温泉へ。。。
のんびり浸かって温泉を堪能したら~
また宴会(爆)

部屋に帰って大宴会(*´ω`*)v







で、ここでなんと重大な発表がガガガ♡(>ω<)♡

まだ公開出来ない事案なんですが、そのうち良き発表が出来ると思います。
下町学会関連のみなさんは楽しみに待っててくださいね♪

っということで、笑いあり涙ありの2次会も深夜まで盛り上がり、すっかりふけていくのでした。。。




翌日の朝は~
またまた温泉に浸かって体をたたき起こして朝食です。

満腹だった体もなぜかまた食べられるようになっているという不思議さ。。。







そして2日目は栃木群馬横断のツーリングです。

一気に沼田まで~♪





お気づきかと思いますが、2日目はみんなでお揃いのTシャツで(*≧ω・)b

XX学会下町支部特製Tシャツです!







赤バージョンと青バージョンがあり、XXのエンブレムが刺繍で緻密に再現されているこだわりのTシャツなんです。

バックプリントは60系前後期と70系前後期の4台のイラストも!





下町メンバー有志で作成いたしました。

本当は九州でお披露目だったのですが、残念ながら栃木でお披露目となりました(笑)
道中のコンビニでも目立ってましたよ~!





ツーリングで目指すは、沼田にあるおいしいお蕎麦屋さん!
ここまでお腹を空かせつつXXでのツーリングを楽しみました♪





ここのお蕎麦はちょっと変わってて、こしがあってそば粉率高い感じ。
天ぷらも美味しくって、みんな結構な量を食べてました(*^ω^*)































楽しいツーリングもあっという間でした。

ここで各自の方面へ一旦解散。
関越ルートで東京へ向かい、やはり渋滞の洗礼を受けながら帰ってきました。




お泊り企画はゆっくり出来て、呑んで騒いで盛り上がりますね♪

また次回も企画いたしますのでよろしくお願いいたします。
ブログ一覧 | オフ会等の告知・報告・ご連絡 | 日記
Posted at 2017/10/10 19:20:59

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

2017九州セリカディ開催中止にな ...
ひでろう3さん

XX学会下町オフ9月定例会開催され ...
ひでろう3さん

山梨BBQツーリング(^^♪
ES-23 KREISさん

2016年 明けましてのご挨拶
ひでろう3さん

リハビリツーリング(。-_-。)
katsu( ´ ▽ ` )ノさん

♪ヽ(´▽`)/
TAKAちゃんさん

この記事へのコメント

2017/10/10 22:11:29
XXの刺繍,たまりませんね。
これ,XX乗りの方は,絶対欲しいと思いますよ。
九州セリカdayでお披露目される予定だったんですね。
ほしい~って声が上がりそうですね。

それにしても,ほんとXX学会の方々は楽しそうです。2日間をものすごく楽しまれた様子が伝わりますね。
コメントへの返答
2017/10/10 22:32:42
XXの刺繍はこだわりました!
結構再現性高いと思いますよ。
よくやってくれた業者さんに感謝です。

九州でお披露目したかったのですけどね。
こればかりは仕方ないです。

どこで何やっても楽しめる!
子供のような大人なみなさんですね(*^ω^*)
2017/10/10 22:20:45
その勢いでぜひ東北にも~ (笑)
11月5日でっすう。(爆)
コメントへの返答
2017/10/10 22:33:48
行きたーい!
でも、その日は。。。

XX学会から、どなたかは行くとは思うのですが。。。
2017/10/10 23:28:00
ホテルの食材をすべて平らげてしまったんでは!?食べ放題飲み放題では…そりゃエンドレスナイトですね(笑)
どれだけ飲んだんだろうか??
羨ましいっ!!
コメントへの返答
2017/10/10 23:36:40
すでに0次会で出来上がっているところに食べ放題(笑)
でもかまわず食べるわ飲むわ♪

もちろん2次会も各自のペースでベロンベロン(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「次回のXX学会下町オフは20日金曜日です。場所は浅草橋。車種縛り無しの気を使わなくても良いゆるーくて楽しい飲み会です(笑)お気軽にご参加くださいね〜! http://t.co/yhkVdFtLep
何シテル?   10/17 13:22
ひでろう3です。よろしくお願いします。 お気軽に「ひでろうさ~ん♪」と呼んでください。 けっこう寂しがり屋さんですので、絡んで頂けるとすごく喜びます。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

超久々ヽ(⌒〇⌒)ノプリ宇都宮詣で 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/01 21:18:21
ご注文の流れ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/21 20:32:01
いつまでたっても追いつけない! 日本と中国の差は「農村にあり」=中国  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/11 09:23:14

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セリカXX トヨタ セリカXX
GA61 57年式2000GT スマッシュホワイト
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
MA70スープラ 3000GTLimited ホワイト3
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
NA6CE ユーノスロードスターVリミテッド 平成4年式 緑
トヨタ エスティマT トヨタ エスティマT
MCR30W エスティマT G トヨタテクノクラフト純正フルエアロ グレー
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.