• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/15 14:53 
40系セリカ&セリカXXのリアルーバーが知人から売り出し中とのことでみなさんにご連絡です!ご入用な方はご連絡くださいね♪取付用の金具がちょっと曲がっているのと色あせが有るのでご理解の上ご検討くださいませ(*^ω^*)ノ
12/14 01:46 
スターティングポイント(SP)本日13日夜のミーティングが年内最後となります。
今年一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします(*^^*)
12/14 01:46 
スターティングポイント(SP)本日13日夜のミーティングが年内最後となります。
今年一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします(*^^*)
12/11 10:32 
@ふみえ いえいえ、ふみえちゃんのおかげで楽しく盛り上がりましたよ〜(*´ω`*)これに懲りずまたご一緒に楽しみましょう♪ご参加ありがとうございました♪
12/10 23:03 
@Y34TURBO ご参加ありがとうございました♪また遊びましょう(*´ω`*)
12/10 19:01 
@でかバン そんな〜厄除け(*´ω`*)なんて怖い事できません!虚弱体質なもんで
12/10 18:05 
@ふみえ 謹慎1日を申し付ける!(本日18時までは禁酒の事)(´Д` )
12/10 15:03 
@ふみえ おぉ〜生きてたか(*^^*)どうやって帰ったか覚えてないの?でもちゃんと帰れたようですね〜良かった良かった良かった良かった
 12/10 16:36 
 12/10 18:28 
禁酒、、18時を過ぎましたが、まだ今日は飲まなくて良いかも…。゚(゚´Д`゚)゚。@ひでろうさん
12/10 15:01 
@でかバン その通りですが、厄除けではなく大福様です(笑)
12/10 11:26 
<今年も無事に開催終了致しました> 2017-12-9 盛大に開催され、滞りなく終了いたしました。 昨年とほぼ同じ参加人数でしたが遠方からの方でご新規様が増えたのと、新たなお仲間が増えたので今後の交流もますます楽しみになってまいりました。 詳しいご報告はまた後日させていただきます
 12/10 13:06 
@ひでろう3さん、お疲れさまでした。1枚目の写真はきっと癒し系、2枚目は…厄除けのお札でしょうか!?
 12/10 22:53 
@ひでろう3さん 昨夜はお疲れ様でした。お陰様で楽しめました。
 12/11 07:25 
@ひでろうさんはじめ、幹事の皆さま、ご参加された皆さまには、多大なるご迷惑をおかけし、ほんとうにごめんなさい!でした!またもしお誘いいただけるなら次回はおとなしくしてますので…。゚(゚´Д`゚)゚。
12/09 16:56 
本日開催!【XX学会2017大忘年会in銀座】19時よりスタートです☆新橋駅銀座口にて旗を目印にお集まりください(*^ω^*)ノみなさん、よろしくお願い致します。http://minkara.carview.co.jp/userid/899512/blog/40692654/
12/09 16:54 
本日開催!【XX学会2017大忘年会in銀座】19時よりスタートです☆新橋駅銀座口にて旗を目印にお集まりください(*^ω^*)ノみなさん、よろしくお願い致します。http://minkara.carview.co.jp/userid/899512/blog/40692654/
12/09 14:58 
本日開催!【XX学会2017大忘年会in銀座】すでに遠方からのお客様から続々出撃のご連絡を頂いております♪
ご参加のみなさん、よろしくお願い致します。http://minkara.carview.co.jp/userid/899512/blog/40692654/
12/08 23:17 
【XX学会2017大忘年会in銀座】の詳細をご参加表明頂いたみなさんへご連絡しております。メッセージ内のURLからご案内ブログをご覧頂き、当日のスケジュールをご確認下さい。まだメッセージが届いていない方お手数ですがご連絡下さい。当日の景品募集の件と合わせてよろしくお願い致します。
12/08 23:05 
@ふみえ 12月を満喫ですね~(笑)
 12/08 23:45 
@ひでろうさーん!私の中で何かが変わり始めたようです(΄◉◞౪◟◉`)
12/08 19:00 
いよいよ明日土曜日の開催です!楽しくってあっという間☆彡時間を忘れる2017年大忘年会をご一緒しましょう(*^ω^*)ノ
12月9日 東京都銀座にて
0次会は17時から 本会は19時から 2次会は23時から です♪
12/08 17:41 
@R.F ホントにKPなのかはわからないんですよ。でもそう言われると似てるでしょ?オプション満載だと豪華グレードになれるからね(爆)
12/08 17:25 
@cheez そう言われれば。。。居たよね、もういないみたいだけど(^^ゞ
12/07 22:35 
@ふみえ そう言えば化けるタレントさんも居ましたよね〜!!っと言うか、この画像の子がそうなのか?ってことなんですけどね
12/07 22:18 
@ふみえ いや~プチじゃないでしょう、これ(笑)お化粧も凄いとは思うけど、作り込みがすごいなぁ〜っとね(*´ω`*)

プロフィール

「40系セリカ&セリカXXのリアルーバーが知人から売り出し中とのことでみなさんにご連絡です!ご入用な方はご連絡くださいね♪取付用の金具がちょっと曲がっているのと色あせが有るのでご理解の上ご検討くださいませ(*^ω^*)ノ」
何シテル?   12/15 14:53
ひでろう3です。よろしくお願いします。 お気軽に「ひでろうさ~ん♪」と呼んでください。 けっこう寂しがり屋さんですので、絡んで頂けるとすごく喜びます。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

XX学会大忘年会へ初参加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/17 12:23:02
反 省 文。2017冬 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/17 00:56:41
XX学会大忘年会 2017 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/17 00:48:56

お友達

是非お友達になってください(*^▽^*)ノ
216 人のお友達がいます
Liki Mk3Liki Mk3 * 利根川の天然水利根川の天然水 *
カーコーティング専門店Y’sカーコーティング専門店Y’s *みんカラ公認 nao,nao, *
ちーすけ、ちーすけ、 * nekogaskynekogasky *

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セリカXX トヨタ セリカXX
GA61 57年式2000GT スマッシュホワイト
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
MA70スープラ 3000GTLimited ホワイト3
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
NA6CE ユーノスロードスターVリミテッド 平成4年式 緑
トヨタ エスティマT トヨタ エスティマT
MCR30W エスティマT G トヨタテクノクラフト純正フルエアロ グレー
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.