• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ホモアンコのブログ一覧

2011年03月10日 イイね!

タミフルちゃんぽん・バイオテロリストひろし!!

タミフルちゃんぽん・バイオテロリストひろし!!おばんです!

湯船につかるのは年間数回の遠征先の温泉での入浴!基本シャワーの欧米スタイルのホモアンコです!!



いわきの友人の結婚式から帰って来てから、なんだか体がいまいちだ。


インフルではないと思うのだが、インフルになってもおかしくない事があった。

結婚式場での事なのだが、私の隣のテーブルにマスクをかけた見知らぬ奴がいた。

なぜにマスク!?


私は気になり私の隣の友人に尋ねたところ、『あれ~インフル4日目だから!』名前はひろしと言うらしい…。


ムムッ!?


……


来ちゃダメでしょーあせあせ(飛び散る汗)



しばらくそのひろしを観察していたら、乾杯と同時に『今日は飲みまぁーす!タミフルちゃんぽん♪インフル菌ばら撒きます!!』


てな凄い事言ってましたたらーっ(汗)


その後、ひろしとはとくに話しする事なく、感動と供に結婚式終了。



悲劇は二次会で起きた!!なぜか二次会終了まで私の隣にひろし!MT(まさかの展開)である!!
ひろしは二次会終了後ソッコーバスで帰って行きました…。
恐るべしバイオテロリストひろしボケーっとした顔指でOK


いわきのメロス(ジュンイチ君)からバイオテロリストひろしの写真の提供を受けましたあせあせ(飛び散る汗)
写真は最新ではない為、最新画像入手次第うpしますあせあせ(飛び散る汗)


インフル菌の潜伏期間は1週間位だそうで、皆さんは大丈夫か心配であります。


まっ、私の体調不良は月曜日の帰り道でのト○レ休憩の場所が原因なんですけどねwww




Posted at 2011/03/10 21:00:33 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2011年03月07日 イイね!

いわき湯本から4時間ノーストップ・これよりト○レ休憩exclamation&question

いわき湯本から4時間ノーストップ・これよりト○レ休憩おはようございます!

遠征時の休憩のタイミングがよくわからないホモアンコです!!



なんとなく帰ってきました?
いわき湯本を9時に出発して、R6を4時間ノーストップあせあせ(飛び散る汗)
オ○ッコ漏れそうなのでこれよりト○レ休憩します♪



長くなるかなぁwww
Posted at 2011/03/07 13:08:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2011年03月06日 イイね!

ホモアンコいわきハワイアンズにあらわる!!

ホモアンコいわきハワイアンズにあらわる!!おばんです!

年間アルコール摂取量30L未満のホモアンコです!!



今日はいわきに来てました!

専門学校時に友達になったいわきのメロスこと、ジュンイチ君の結婚式でした♪


彼に会うのは6年振り位でしょうか?

長い間会っていなくてもあい変わらずな彼!!

積もる話もあって、なかなかゆっくり話し出来なかったけど、またいわきに遊びに来るので、その時はゆっくり遊びましょう指でOK


ジュンイチ君は時期社長であります!

ホモアンコが店出したら(ボディーショップ凹凸)会社の営業車の塗装はお任せ下さいねwww



本日は誠におめでとうございます。


そしてお幸せに。













あ"ぁ~あだまいでぇ~


Posted at 2011/03/06 19:43:35 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ
2011年03月04日 イイね!

洗車。

洗車。おばんです!

たまぁーにツナギの中がパジャマなホモアンコです!!



日曜日にポーリさんにお世話になってからずーっと、むつけでましたボケーっとした顔指でOK





いや、仕事が忙しく帰ってそのままソファーに転がり、すぐ朝が来ての繰り返しだった為、みんカラはホーチミンだっただけでしたwww



日曜日は、いわき遠征!
月曜日は会社にお休みを頂いた為、毎日頑張っていたのであります!


そして今夜は、いわき遠征に備えてデリカの洗車しに来てました♪


今回もお気に入りの角度からの一枚でやんすボケーっとした顔指でOK



てか、もーこんな時間あせあせ(飛び散る汗)


明日も仕事なので今夜はこの辺で失礼しますあせあせ(飛び散る汗)


Posted at 2011/03/04 23:31:16 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2011年02月27日 イイね!

ゴキブリホイホイ。

ゴキブリホイホイ。おばんです!


最近おはぎにハマっているホモアンコです!!



ホイホイに捕まってしまいました。

3年振り位でしょうか…。


まっ、私がすべて悪いので何にも言えないのですが…。


今日はいろんな意味で頭が痛いので早く寝ようと思います…。


さよなら。


さよなら。


さよなら。



Posted at 2011/02/27 22:24:44 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「派手に寝坊しましたボケーっとした顔指でOK
何シテル?   03/11 11:48
ホモアンコと申します。 世界一のホモアンコを目指して毎日頑張ってます。 どうぞよろしく。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

でっつてぇゆぅ~
6 人のお友達がいます
VAN VA VANVAN VA VAN ンーマンーマ
フェリーフェリー 神奈川ドン神奈川ドン
もんめ。もんめ。 UTA-2UTA-2

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカスターワゴン 三菱 デリカスターワゴン
11298989
ホンダ その他 ホンダ その他
11298989
日産 サニートラック 日産 サニートラック
6年前の7月から3ヶ月間所有していました。 友人から12万円で購入。 当時レストア途中に ...
日産 サニートラック 日産 サニートラック
6年前の10月から3ヶ月間所有していました。 ショップから30万円で購入。 ドライブ中 ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.