• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

ついに発見!!そこで問題!!

ついに発見!!そこで問題!! おばんです!

ラジオっ子のホモアンコです!!


今日は7時前には仕事が終わったのだが、どーしても聞きたいラジオがあったので、つい先程までデリカの中に引き込もってましたあせあせ(飛び散る汗)
因みに、会社では毎日ラジオが流れている。そこで何度かラジオネーム『ホモアンコ』と『閉店前のジャグオ』でメッセージ送ったのですが、さっぱり読まれません!



ラジオネームが悪いのでしょうか…。



デリカの中でラジオを聞きながら荷物の整理していたら、去年の夏から探していた『モノ』がやっと見つかった!!


それは、ジャイアンツのユニホーム用のアイロンシール!!


話せば長くなるのだが、ユニホームを買ったのは昨年6月に巨人VS楽天の交流戦を東京ドームに観戦に行った時に買って来たのだ!

ホモアンコお目当ての選手のユニホームは販売していない為、自ら作成するしかないとの事。


そこでしぶしぶ無地のユニホームと背番号とアイロンシールを購入。
16000円位かかったかな…。


そのアイロンシールを紛失したと思っていたのに、MT!!(まさかの展開)



そこで問題!

いったいホモアンコはどの選手のユニホームを制作しようとしていたでしょうか!?


背番号を出すと簡単なのでふせましたあせあせ(飛び散る汗)



ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/02/25 21:53:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/02/25 22:01:50
わかりません。
コメントへの返答
2011/02/25 22:03:34
僕もわかりません。

2011/02/26 12:58:42
代打、大道でどうでしょう?
ユニホームも売ってそうも無いしd(°ε°;)
コメントへの返答
2011/02/26 15:11:54
正解ですあせあせ(飛び散る汗)

代打の切り札、大道です。てか、昨シーズンで引退したすけおんwww

引退の可能性もあると思い、サインボールは2個買っときましたあせあせ(飛び散る汗)


そして、メッセージの方にはガルベスだの北澤だの絶対ありえない選手名が書き込まれてましたたらーっ(汗)
2011/02/26 15:35:09
正解ですか!
やべすけおん♪
北澤とかシジマールWWW
ガルベスは地元にいますWWW
長谷川健太もいますし♪
コメントへの返答
2011/02/26 19:46:39
和製ガルベスすか!?
アッタゲヤベスケオンあせあせ(飛び散る汗)

フリーザも忘れずによろしく指でOK
2011/02/27 00:10:43
クロマテーですかね?
コメントへの返答
2011/02/27 01:04:26
だがらー答え出だっつーの!
2011/02/27 15:15:46
ホワイテーなら知ってます。

防犯用のカラーボールをノックしたら暴発!
洗濯しても汚れ落ちませんです。
コメントへの返答
2011/02/28 07:58:16
おはようございます。

家の前の川さ2~3日漬かって、耐水ペーパー600番かげで、鳴○温泉のアッタゲ硫黄クセェードゴさ入れは取れんでねぇーべが!?

それでもダメなら、私が全身塗装しますよ!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「派手に寝坊しましたボケーっとした顔指でOK
何シテル?   03/11 11:48
ホモアンコと申します。 世界一のホモアンコを目指して毎日頑張ってます。 どうぞよろしく。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

でっつてぇゆぅ~
6 人のお友達がいます
VAN VA VANVAN VA VAN ンーマンーマ
フェリーフェリー 神奈川ドン神奈川ドン
もんめ。もんめ。 UTA-2UTA-2

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカスターワゴン 三菱 デリカスターワゴン
11298989
ホンダ その他 ホンダ その他
11298989
日産 サニートラック 日産 サニートラック
6年前の7月から3ヶ月間所有していました。 友人から12万円で購入。 当時レストア途中に ...
日産 サニートラック 日産 サニートラック
6年前の10月から3ヶ月間所有していました。 ショップから30万円で購入。 ドライブ中 ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.