• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

無事終了。

無事終了。 昨日で町内のラジオ体操も終了し、夜の七夕花火イベントも無事終了してほっとしたのも束の間、本日「大雪山忠別湖トライアスロンinひがしかわ」が開催されました。

当初の不安要素だった安全策も急遽とられたのは良いのですが、私の担当の自転車のコースが昨年とは全然違うので、かなり戸惑いました。(滝汗)

会場には朝の5時集合、コースの下見、看板とコーンの設営、ボランティアさんへの説明などを終わらし、いよいよ競技がスタート!!

毎年の事ですが今年も暑い!!(滝汗)

予報では、最高気温31度(アスファルトの上は34度位。)

私たち係員もキツイですが、選手の皆さんも相当キツかったと思います。

でもさすが皆さんアスリート、歯を食いしばって果敢に挑戦する熱気が伝わってきます。

後姿も美しい!!

今回けが人も無く無事大会を終了することが出来、運営に協力してくれた皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです。

そして夜は、市民委員会の盆踊りイベント。

私は子供達のスーパーボールすくいのコーナーの係りです。

小さいプールに子供達がどんどん集まり最後は凄い状況になりましたが、何とか終わらせる事が出来ました。

娘の盆太鼓を観賞して本日の仕事は終了!!

明日からやっと平穏な日々に戻ります。(笑)

来週の予定はお盆休みに入るので、帯広の「勝毎花火大会」と、世界遺産の知床へ旅行に行ってきます。

皆さんも良い夏休みをお過ごし下さい。
ブログ一覧 | けったましーん | 日記
Posted at 2011/08/07 23:21:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/08 10:09:49
おはようございます。

実はibutonさんから事前情報もらっていたので昨日、トライアスロン行きましたよ^^
といっても実際に会場入りしたわけじゃなく、旭岳源水の所にいって途中トライアスロン選手を見たという感じですけど^^

土曜日から2日間美瑛でフォトセッションするのにインしていたので見てきました。
ボクが行ったのは11時~12時くらいでしたが、昨日は暑かったですねぇ~。

美瑛の撮影中の最高気温は33.5℃でした。日焼けで真っ黒くろすけです(笑)

ボランティアとか事務局の方とか警察や警備、自衛隊の方々まで皆さんお疲れ様でした^^

コメントへの返答
2011/08/08 20:23:31
こんばんは。

Dio☆さんのTT見ましたよ!!

会場付近はお祭り騒ぎだったと思います。

いや~暑かったです。(笑)

あの暑さの中プロの報道マンは、アスファルトに這いつくばってシャッターを切っていたそうです。

私は日焼け対策はバッチリだったので、さほど日焼けはしませんでした。

ありがとうございます。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「遅い初雪降りました。」
何シテル?   11/19 21:17
ibutonです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ハイドラでお買い物 はぐれ悪魔超人コンビ編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/17 23:22:16
JL AUDIO HD900/5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/30 22:04:30
小湊鉄道と菜の花 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/22 21:29:51

お友達

お気軽に遊びに来て下さい。
18 人のお友達がいます
pikazo-pikazo- ute1976ute1976
なすこぐまなすこぐま くっしー.くっしー.
RYON(JP)RYON(JP) しょうりん。しょうりん。

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ジューク 日産 ジューク
久しぶりに車弄りを楽しもうと思っています。(地味な感じで)

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.