• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

姫川(Sim')のブログ一覧

2011年02月27日 イイね!

アイマス21周目

アイマス21周目アイマス21周目終了
結局バッドエンド
このゲーム、何気に難しい
 
バッドエンドの一番の原因はマニュアルを読まなかった事なんですが

とにかくコツというか傾向と対策がしっかりと分かるまで雪歩リーダーは固定で行きます
二代目雪歩の浅倉さん、CDのドラマやラジオで聞いた時点で違和感無かったんですが
実際にゲーム本編で聞いてみると驚くほど違和感が無い
おそらく「地声が雪歩の声に極めて近い」んだと思います
歌に関しては正直な話浅倉さんの方が何となく好み
 
でもやっぱりいおりんプロデュース出来ないのがねぇ…
Posted at 2011/02/27 23:07:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | 戯れ言 | 日記
2011年02月26日 イイね!

車検ですの

車検ですの遠方の友人が三月中に来るかもしれないので車検を予定より早めに受けることにしました
とりあえず今日予約、来週車検です
前に言ってたエンジンマウントは今回は保留
あんまり意味が無い上にやたらと高くなるので
その代わりタイベルはもう交換します
ウォーターポンプはとりあえず開けてみて異常があれば交換、ということで落ち着きました
いつも行ってるディーラーは、車検やら点検やら修理をお願いすると
「ここも交換しましょうか?」「これは交換した方がいいですね」とは言わず
「これは要らないんじゃ…」「これは大丈夫なので交換の必要は無いですね」と言ってきます
トヨタの方針なんでしょうか?交換しなくていい部分は交換しないっての
まぁこっちとしてはボッタクられないので安心なんですが

只今アイマス2プレイ中
評判悪いですが、普通に遊べます、普通に面白いです
ジュピターも割と好感触、ああいうの好きです
ちなみにユニットは雪歩、やよい、響
雪歩はアケ、箱、SPと散々プレイしたのでコミュの傾向とか分かるんですが
やよいはちょっと難しくなった気がします
響に至ってはこいつ何考えてるのかいまいちつかみきれないって感じ…
ミニゲームも音ゲーが壊滅的に下手な私でも出来るレベル
でもやはり問題は竜宮小町がプロデュース出来ないところ
ぶっちゃけ2で実装された仲間同士の中途半端なかけあい要らないのでそれ削ったら竜宮小町入れられるんじゃないかな?とか思います
(確か9人から13人に増えるとかけあいのコミュの数が凄まじい数になるらしいので)

っていうかいおりんプロデュースさせろ
Posted at 2011/02/26 19:00:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | 車のこととか | 日記
2011年02月24日 イイね!

さらば名古屋

名古屋から帰ってきました
アイマス2、ポストに引っかかってたのをさっき発見しました
プレイは明日からです
Posted at 2011/02/24 22:40:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | 旅行 | 日記
2011年02月23日 イイね!

名古屋四日目

四日目終了、明日で出張もオシマイです
夕方に大学時代の友人が三月に遊びに来たいとのメールが来る
会うときにまさか代車で行くわけにもいかないので目前に迫ったセリカの車検を早めに済ますことにします
ちなみに友人はアテンザかRX-8どっちかで来るらしいです
なんか私の周りにはマツダ車乗りが多い気がします
Posted at 2011/02/23 21:19:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | 旅行 | 日記
2011年02月22日 イイね!

名古屋三日目

名古屋三日目半分終わったって感じです
無性に犬に会いたい

そういえば名古屋は普通にテレ東系の番組が映るんですねぇ
地上波がデジタル化しても一向に放送エリアが拡がらないテレ東系テレビ局
うちの地元も映りません
まぁ今となってはAT-XやBS、ネット配信があるので大抵は何とかなるんですが
ちびっ子とかポケモン、遊戯王、ナルト等をどうやって見てるんでしょうか
数週遅れなんてネットが広まった現在だと実質放送してないようなもんだと思うんですがどうでしょう?
Posted at 2011/02/22 21:22:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「免許更新 http://cvw.jp/b/899620/39976652/
何シテル?   06/22 22:26
ツイッターはhttp://twitter.com/#!/kotonehimekawaです 私の事はROやってる人は姫川 ヌイ車を覚えてる人はSim'といえば...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/2 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     

リンク・クリップ

TINAMI 
カテゴリ:このHPの関連URL
2013/10/22 20:58:48
 
pixiv 
カテゴリ:このHPの関連URL
2013/06/09 23:59:37
 
fg 
カテゴリ:このHPの関連URL
2013/06/09 23:57:41
 

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
モーターショーでFT-86が発表された時から「これだ!」とずっと狙って待ってまして 発売 ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
ターボ、4WD、クーペ、そして頑丈、この条件に合う車っていったらこれしかないです 良い意 ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
ホンダが産んだ名車ビート いろんなところいじって色々旅もしました

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.