• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

姫川(Sim')のブログ一覧

2011年08月30日 イイね!

続けて

セリカのクリアサイドウィンカーを注文
これは以前から「フロントウィンカーがクリアになったらサイドも一気にクリア化しよう」と密かに計画してたんですが
ST205用のクリアフロントウィンカーって自作したって人はいても発売したって話は殆ど聞いた事が無かったし
こういうアフターパーツ、セリカは絶望的に少ないので半分諦めてました
で、今回フロントウィンカーが何とかなったのでサイドウィンカーのクリア化も一気にやっちゃうことにします
とりあえず色んなメーカーからクリアサイドウィンカーが出てるんですが
ここは「純正のクリアサイドウィンカー」を選びました
えぇ、セリカのサイドウィンカー、共通の部品使ってる車種がやたら多いんです
具体的には

これだけの車種で共通のサイドウィンカーを使ってるみたいです
トヨタのこういう「割とどうでもいい部分は共通部品にしてしまおう」って思想は大好きです
故に純正と同じ形だけどレンズがオレンジじゃなくてクリアなウィンカーってのも存在するわけで
今回それを選びました
 
おそらく取り付けはフロント、サイドを両方同時にやっちゃうと思うので
レビューを書くのは早くても9月中頃になると思います
Posted at 2011/08/30 21:33:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | 車のこととか | 日記
2011年08月30日 イイね!

ついに出た


この記事は、新発売 ST205 セリカ用 クリスタルウインカーについて書いています。


ST205用のフロントクリアウィンカーが発売されたそうです
値段も手頃なので早速注文
みんカラでレビューを書くこと前提でこの値段だそうですが
どのみち書くつもりなのでちょうど良かったり
入荷は来月中頃ぐらいになる予定だそうです

これにあわせてサイドウィンカーもクリアタイプに交換しないと…
Posted at 2011/08/30 20:00:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | 車のこととか | 日記
2011年08月29日 イイね!

レミィ

レミィコトブキヤの東鳩フィギュア最後の1人、レミィを入手しました
普通に2/3ぐらいの値段で売ってました…アマゾンで新品が
出来はまあまあってところですか
葵ちゃんや委員長ほど出来は良くないけど、マルチほど悪くもない
そんな感じで
2011年08月27日 イイね!

スポーツカーの後部座席

スポーツカーの後部座席ロウきゅーぶ8話
FC3Sの後部座席は
身長172㎝の昴くんをこんなにゆったり乗せられるほど
ゆとりは無かったと記憶しております
あと昴くんは位置的に真ん中に乗ってるっぽいんですが
センタートンネルがやたら熱持つんで暑いんですよね
 
まぁそんだけです
Posted at 2011/08/27 22:12:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | 車のこととか | 日記
2011年08月23日 イイね!

集合!!

集合!!とりあえずこれだけ揃えました
残るはレミィだけなんですが…安く売ってたら買うことにします

プロフィール

「作業空間 http://cvw.jp/b/899620/40000502/
何シテル?   06/27 00:28
ツイッターはhttp://twitter.com/#!/kotonehimekawaです 私の事はROやってる人は姫川 ヌイ車を覚えてる人はSim'といえば...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/8 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

TINAMI 
カテゴリ:このHPの関連URL
2013/10/22 20:58:48
 
pixiv 
カテゴリ:このHPの関連URL
2013/06/09 23:59:37
 
fg 
カテゴリ:このHPの関連URL
2013/06/09 23:57:41
 

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
モーターショーでFT-86が発表された時から「これだ!」とずっと狙って待ってまして 発売 ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
ターボ、4WD、クーペ、そして頑丈、この条件に合う車っていったらこれしかないです 良い意 ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
ホンダが産んだ名車ビート いろんなところいじって色々旅もしました

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.