• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

姫川(Sim')のブログ一覧

2012年06月30日 イイね!

Logicoooooooooooooooooooooooool!

Logicoooooooooooooooooooooooool!かなり長期間使ってたBluetoothマウス(ロジクールのM555b)と新ノートのBluetoothとの相性が悪く
しょっちゅう信号が途切れる、勝手にダブルクリックになる、挙げ句の果てには動かなくなると散々なので
マウスまで新調するハメになりました
今度のはロジクールのm905rです
恐ろしい事にこのマウス、ありとあらゆるものをマウスパッドに出来るぐらい反応がいいです

一応ボタンが左右クリック以外に三つほど付いてるのでROも出来るかな?
Posted at 2012/06/30 17:46:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | PC関係 | 日記
2012年06月27日 イイね!

うさぎ日和

うさぎ日和今日届いた荷物
さてこれは何でしょう?



じゃん



モバマスの杏ちゃんの持ってるボロウサのヌイグルミでした
同人グッズなんですが、すごくよく出来てます
 
とりあえず86に搭載予定なので再封印しました
86納車の日までしばし眠っててもらいます

ヌイグルミといえばいおりんのうさちゃん
3月頃に「発売延期します」ってメール来たっきり音沙汰ないんですが
一体どうなったんでしょう?
二体ほど注文したんですが…
86納車までには間に合うと思ってたんですが86の方が早く来そうです
Posted at 2012/06/27 20:09:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年06月23日 イイね!

トミカ

トミカ母が「クラウンの中にもう一台ミニカーが欲しい」というので
前に買った86の赤をクラウンの中に飾り、もう一台自分用にミニカー買い直してきました
しかしトミカのミニカーはこの出来で300円しないってのがいいですねぇ
こうなると全色出してほしいもんです

そういえばよく言われるんですが、私が赤い色好きだってのを公言しているせいか
「86、なんで赤にしなかったの?」とよく聞かれます
友人やら会社の人、挙げ句の果てには母にまで言われました


これは前にも書きましたが、ビートの時経験した「赤は退色する」ってのを避けたかったのであえて赤にしなかったんですが
「じゃあ何故白なのか?」と言われると正直返答に困ります
セリカが白だったのと、86には白が似合うな、と思ったのとか「3万ほど高いってことはきっといい塗装なんだろう」と思ったとか色々ありますが
結局こういうことです

ガンダムも、エルガイムも、LEDミラージュも、ジュノーンも、イカ娘も
みんな白いんですよ
Posted at 2012/06/23 22:37:42 | コメント(1) | トラックバック(0) | 車のこととか | 日記
2012年06月19日 イイね!

振り込んだ

ここ二日間ほど熱が出て震えが止まらずどうしようもない状態で会社休んでました
なんとか午後に持ち直したので気になってた86の頭金の入金をなんか朦朧としながら済ませてきました
っていうかそれが気になって余計体調が悪くなったんです…
なんていうか、払えるものはとっとと払って楽になりたいというか何というかそういう感じ
ディーラーの人は「納車の時でいいですよ」と言ってたんですが、納車の時あまりにもバタバタするのも嫌なので
っていうかですね、去年ちょっと大金引き落とす用事があったから分かってたんですが
ATMで引き落とす限度額ってすごい少ないんですよね
だから数回に分けて引き落とすか、窓口に行って直接引き落とすかのどっちかでないと引き落とせない
今回は会社休んでたので直接窓口に行ったんで問題なかったんですが、窓口は4時までしかやってないとかそんな感じ
会社勤めの会社員涙眼、いったいどうしろというんだ?
ATMの限度額設定はおおかた振り込め詐欺対策のためだと思うんですが、一部の馬鹿たれの為に大勢の人間が迷惑してる
これを覚えておいて欲しい
詐欺師はもちろん一番悪いんですが、言いたくないけどコロっと簡単に騙される人も悪いと思います
最近は手口が巧妙化してるといいますけどね

Posted at 2012/06/19 21:39:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | 車のこととか | 日記
2012年06月18日 イイね!

限定色も

限定色も限定色の86のトミカも届きました
でもなんでシルバーなんでしょ…?
ホワイトにしてくれればいいのに…

プロフィール

「久しぶりのイリヤ その3 http://cvw.jp/b/899620/40137137/
何シテル?   07/24 00:37
ツイッターはhttp://twitter.com/#!/kotonehimekawaです 私の事はROやってる人は姫川 ヌイ車を覚えてる人はSim'といえば...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/6 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

TINAMI 
カテゴリ:このHPの関連URL
2013/10/22 20:58:48
 
pixiv 
カテゴリ:このHPの関連URL
2013/06/09 23:59:37
 
fg 
カテゴリ:このHPの関連URL
2013/06/09 23:57:41
 

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
モーターショーでFT-86が発表された時から「これだ!」とずっと狙って待ってまして 発売 ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
ターボ、4WD、クーペ、そして頑丈、この条件に合う車っていったらこれしかないです 良い意 ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
ホンダが産んだ名車ビート いろんなところいじって色々旅もしました

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.