• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月03日

♪ MGFC四国会 あすたむらんど徳島オフ 2016 ♪

5/3(火)、MGFC四国会 あすたむらんど徳島オフに相方さんと参加させて頂きました。



今年も昨年同様、全国各地より沢山の方が徳島オフに参加して頂きました。

関東・東海・関西・中国・九州・四国から、

ジーノ:31台・キャスト:1台・アクア:1台・ラパン:1台 全34台

参加者:50名オーバー!! 四国会オフ過去最大規模オフとなりました。

当日は、ちょっと早めに会場入り~!準備等しながら皆さんが来るのを待っておりました!

徐々に皆さんが集まりはじめ・・・





参加の皆さん全員集合!!







集合後は、開会挨拶・自己紹介からスタート!

ふらぞ~さんから「レカロシート」のサプライズプレゼント~があり、

レカロ争奪ジャンケン大会が急遽開催されました!!





で・・・勝者は・・・「メ☆ターボさん」 おめでとうございます~!

終了後は、恒例の清掃ボランティア!





皆様、ご協力ありがとうございました。

終了後は、昼食したりジーノ談したりと各々の時間を・・・







楽しい時間はあっと言う間で・・・

天気も何とかもっていましたが終了直前にポツポツと雨が降り出しオフ会終了・解散となりました。

解散後は、オプションの「徳島ラーメン 大孫 川内店」に移動。

ラーメン 550円を頂きました。



食事後は、参加の皆さんと解散・帰途につきました。

で・・・当日皆様より頂きましたお土産で~す!沢山頂きありがとうございました。







写真を色々撮ってたんで、こんなの作ってみました。



で・・・当日は写真係りで、集合写真を撮りましたが、画像修正中に全員揃って無い事が判明!



※写真に写ってない方、誠に申し訳ありませんでした。



本日、参加の皆様方 楽しい1日をありがとうございました&お疲れ様でした。

楽しんで頂けましたでしょうか? 気が早いですが・・・また、来年も是非皆さんで集まりましょう!

最後になりますが・・・

遠方よりお越しの皆様、無事帰宅された様で安心致しました。
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2016/05/07 23:57:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【お持ち帰りOK】○○童貞なんです!
九壱 里美さん

マセラティギブリの、美しさと音(ト ...
Kolnさん

高縄半島を時計回りで一周(プチソロ ...
ちゅん×2さん

山陰旅4日目 萩から尾道
チョコ父さん

東北OC 勝手に『おちり』選手権
白ネコのラッキーさん

S2000花園ミーティング前後にや ...
koba♪さん

この記事へのコメント

2016年5月8日 0:39
お疲れ様でした!
ありがとうございました(^O^)

気分転換できました!

楽しい時間は早いですねT_T
また、宜しくお願い致しますm(__)m
コメントへの返答
2016年5月8日 17:33
こんにちは。

先日は、大変な中遠方よりオフ会参加頂きありがとうございました。
ゆっくりお話出来ませんでしたが、元気な姿を見ることが出来安心しましたよ~!
まだまだ、色々大変かと思いますが復興お祈りしております。
また、7月はオフ会でお世話になる予定ですので、その時は、宜しくお願い致します。
2016年5月8日 1:04
おつかれさまでした、
とても楽しい時間でした(^ω^)

ありがとうございました♪
コメントへの返答
2016年5月8日 17:38
こんにちは。

先日は、四国会オフに初参加頂きありがとうございました~。楽しんで頂けましたでしょうか?
一緒に参加されてたのは、○○○○さんだったんですね~!相方さんから聞きました。
機会あれば、是非 四国会オフに参加して下さいね!!
メンバー皆さんお待ちしております~!
2016年5月8日 1:34
お世話になりました^^

四国会の皆様には大変お世話になり、本当にありがとうございました!!
皆さんのおもてなしには感動いたしました^^

到着が遅くなりお待たせして申し訳ありませんでした;;

またお会いできるのを楽しみにしています!
全国でお待ちしてま~す(^^♪
コメントへの返答
2016年5月8日 17:43
こんにちは。

先日は、遠方より四国会オフ会参加頂きありがとうございました。
また、お土産も沢山頂きありがとうございました。
こちらこそ、全国オフ!?でお会い出来るのを楽しみにしています。
最後になりましたが、奥様にもくれぐれも宜しくお伝え下さい~!
2016年5月8日 2:46
お疲れ様でした。
楽しい時間を過ごさせていただきましたm(__)m

私も嫁も「おもてなし」には感動しっぱなしでした!!!
この経験を仕事やプライベートに活かそうと思っております。

来年も家族を口説いて是非とも参加したいです♪

※今まで四国3県は行ったことありましたが、今回徳島入りは人生初で四国4県フルコンプしました(^^)v
コメントへの返答
2016年5月8日 17:56
こんにちは。

先日は、遠方より四国会オフにご家族で参加頂きありがとうございました。
メ☆ターボさん・奥様・娘さん 楽しんで頂けましたでしょうか!?
また、ジャンケン大会での「レカロ」GET!おめでとうございます。
気が早いですが、来年もこの時期にオフ会開催したいですね~!その時は、是非 ご家族の皆さんと参加して下さいね!
では、7月は九州会オフでお世話になる予定ですので、その時は、宜しくお願い致します。

※帰路中に「一鶴」にて食事されてた様ですが・・・超美味しかったでしょう~!!
2016年5月8日 7:04
お世話になりました!
前夜祭からお付き合い頂き、ありがとうございました!
とても楽しいオフでした〜(≧∇≦)
皆さんにお会い出来て本当に嬉しかったです!
四国会の皆様ありがとうございました!
コメントへの返答
2016年5月8日 18:01
こんにちは。

先日は、遠方より四国会オフに参加頂きありがとうございました。
前夜祭のお好み焼屋さん、超レトロ感満載でしたね~!こっちの方が、思い出になったんでは・・・(笑)
今度は、全国オフ!?でお会い出来るかな?

また、是非入国して下さいね!
メンバー皆さんお待ちしております。
2016年5月8日 7:06
入場案内と写真部長お疲れ様でした。
ドタバタで気がつけば自分では数枚しか撮れてませんでした。
お任せして良かったです(^^)

次回オフは四国会初の試みですね!
幹事宜しくお願いします。腰痛が心配ですが楽しみです(^^)
コメントへの返答
2016年5月8日 18:07
こんにちは。

先日はお疲れ様でした。
無事にオフ会終了出来て良かったですね~
写真が必要であれば、またお声掛け下さい。
気が早いですが、来年も全国の皆さんが集まれる機会を四国会で開催しましょう!

次回のオフの件は、今日最終下見して来ましたので、スケジュール等 moguraさんに夜に連絡しておきます。
2016年5月8日 9:27
規模がデカイですね。
圧巻です。
コメントへの返答
2016年5月8日 18:09
こんにちは。

ご無沙汰しております。

今回は、四国会オフ最大規模になりました!

機会あれば是非御一緒しましょう!
2016年5月8日 14:51
お疲れ様でした。

四国会の皆さん大変お世話になりました。
また来年も宜しくお願いします。

集合写真、送って頂いて、ありがとうございました。
7月宜しくでーーす。
コメントへの返答
2016年5月8日 18:12
こんにちは。

先日は、遠方より2年連続徳島オフに参加頂きありがとうございました。
今回は九州会より多数の参加頂き嬉しかったです。
7月はオフ会でお世話になる予定ですので、その時は、宜しくお願い致します。
今からワクワクしてます~!(笑)
2016年5月8日 17:03
お世話になりました。
とても楽しい1日を過ごす事が出来ました。

お土産ありがとうございました。

全国オフでお会い出来る事、楽しみにしてます。
コメントへの返答
2016年5月8日 18:18
こんにちは。

先日は、遠方より四国会オフに奥様と参加頂きありがとうございました。
今回、流さんが一番遠方からの参加だったのでしょうか?
こちらこそ、全国オフ!?でお会い出来るのを楽しみにしています。
また、入国して下さいね~メンバー皆さんお待ちしております!
2016年5月8日 18:41
こんにちは
先日の徳島オフではお世話になりました。

次回は香川泊で呑みましょうね。

コメントへの返答
2016年5月8日 22:40
こんばんは。

先日は、遠方より四国会オフに奥様と参加頂きありがとうございました。
次回は、腰を据えて飲みましょうね!
7月はオフ会でお世話に予定ですので、その時は、宜しくお願い致します。
楽しみで~す(笑)
2016年5月9日 11:59
こんにちは。

四国の皆様には大変お世話になりました。

参加台数も新記録で盛り上がりましたね~^^
凄く楽しめたオフでした^^
ありがとうございました!

次は全国オフでお会いしましょう♪
コメントへの返答
2016年5月9日 21:22
こんばんは。

2年連続徳島オフ参加頂きありがとうございました。
遠方より多くの皆さん集まって頂き、四国オフ参加台数!! 楽しい時間を過ごせました。
ありがとうございました。

次回は、全国オフ!?でお会い出来るのを楽しみにしています。
2016年5月10日 8:35
1度でいいからミラジーノのオフ会に参加してみたいものです🎵
コメントへの返答
2016年5月10日 20:26
こんばんは。

全国各地でジーノオフ開催されてますので、是非・是非、一度参加してみて下さい。

やみつきになりますよ~!!
2016年5月14日 0:57
お久しぶりです(^-^)

いつも楽しんでますねぇ(^-^)

僕の方も、昨日甥のスーパーカーのオールペンが終了しました(^^)b

次の目標は、取り敢えず、71を夏に登録する!!
です(^^)b
コメントへの返答
2016年5月16日 12:58
こんにちは。

ご無沙汰しております。

は~い!! 何時も楽しませて頂いております!

甥子さんのスーパーカー・・・例のマシーンですか?

71の登録もお待ちしております!

プロフィール

「@茨城の流 さん
こんばんは!
昨日は、遠方よりオフ会参加頂きありがとうございました。無事到着された様で安心しました。
また、是非ご一緒宜しくお願い致します(^^)」
何シテル?   05/05 20:07
shin-kitiです。 よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Euro☆Fashion こ真ん中ミーティング2019 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/06 19:10:00
ミラジーノとの大阪四国一周旅行٩(。•ω•。)و 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/24 06:12:10
MGFC四国 香川県四国会 四国オフ22 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/09 18:48:47

愛車一覧

ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
ユーロちっくなジーノです!! 皆様!! 宜しくお願い致します。 ★ MYジーノスペック ...
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
shin-kiti 2号機投入! 2017.5.4 四国オフで、初お披露目~! シルバー ...
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
またまた、仲間が増えましたよー CARTUNEがキッカケで、mさんが大事にされていたジー ...
ホンダ インスパイア ホンダ インスパイア
生涯4台目購入マシーンです。 この頃は、雑誌オートファッションの影響を受けておりました ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation