• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

shin-kitiのブログ一覧

2017年07月23日 イイね!

♪ MGFC四国会 徳島オフ ♪

こんばんは~!

7/23(日)MGFC四国会 徳島オフに参加させて頂きました。
ちょっと寝過ごしてしまい…慌てて準備し…
集合場所のフレスポ阿波池田駐車場向け出発…10時ギリに到着(汗)+暑くて(汗)

集合後は、「さぬきや」に移動!



何にしようか悩みましたが…



ざるうどん大を注文!





ペロッと頂きました(笑)

その後は、お向かいにある「箸蔵山ロープウェイ」に移動!



整列後は、自己紹介~※ここで、あろやんさん+三毛猫さんとお別れ…

四国会、白ナンバー率かなり高くなりました(笑)



ロープウエイ乗り場に移動!



ロープウエイに乗車し山頂に…景色が綺麗で・・・



到着後は、護摩殿(国指定重要文化財)参拝し



御本殿参拝に行こうとした所・・・難所が・・・(笑)



何とか無事に到着・・・





御本殿(国指定重要文化財)参拝!



下りるのも、案外足にくるんですよね~!



駐車場に戻り、談笑&写真撮影タイム!?





そして、予定変更し・・・「手作りジェラートの店ポコ・ア・ポコ」に移動!





定番「バニラ シングル」を頂きました~!



小川谷運動公園に移動し・・・



清掃ボランティア実施し・・・





恒例のお土産タイム→談笑タイムと続き・・・盛り上がり過ぎて、お腹を抱えて笑いました!



最後に集合写真を・・・



本日参加されました皆様、お疲れ様でした&お世話になりました。

お土産も沢山頂き、ありがとうございました。

658R@課長さん、初参加頂きありがとうございました。次回も参加お待ちしております。

次回の四国オフ9月高知開催予定です。 次回も「NTO」で、宜しくお願い致します!
Posted at 2017/07/26 21:32:00 | コメント(3) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2017年07月17日 イイね!

♪ 夏の遠足行ってきたよ~3日目 MGFC中国会 岡山国際サーキットオフ ♪

7/15(土)発で、2泊3日の夏の遠足に行ってきましたよ~(笑)

3日目は、MGFC中国会 岡山国際サーキットオフに参加させて頂きました。

宿泊先を8時頃に出発し、岡山国際サーキット迄は下道にて移動!9:30頃だったかな?無事到着!

皆さん、集合時間前に集合完了!

参加車輛:L700→8台・L650→6台・CT9W→1台・ステップワゴン→1台  合計16台
参加者数:大人26名・ 小人4名  計30名



集合後は、少し駄弁って受付開始~!



受付後、メインゲートに・・・ 



入場後、駐車場にて整列~! その後、自己紹介~パドックに移動!



体験走行の準備し・・・
※パレードランで何回か走行したことはありますが、体験走行は初めてで・・・少し緊張(笑)





体験走行①開始~ コントロールタワーを横目にコースIN 



1コーナー~WILLIAMSコーナーヘ・・・



裏ストレート全開?・・・



ヘアピンコーナーヘ・・・



エンケイブリッジに・・・



2週体験走行終了で、パドックに戻りましたよ~



その後は、豪華と噂には聞いてましたが、昼食を頂く為にクラブハウスラウンジへ・・・





これは第一弾で、この後も沢山美味しく頂きました~!



その後は、パレードラン迄時間があったので、ちょっと写真を撮り・・・





別室を用意して頂き、涼しい所で休憩! その後、お土産タイム~今日も沢山頂きました(笑)



その後・・・岡山国際サーキットには『獣害対策犬』として、ハイブリッドウルフと呼ばれるオオカミがいるそうで・・・知らなかった~





で、パレードランの時間となり準備? かわやんさんは、本気モードで・・・



コースIN





グリッドに整列し・・・※怪速 土手鍋ライナーさん、写真お借りしました。







パレードラン?でしたが、ええ感じで走行させて頂きました~

最後に、集合写真を撮って頂き・・・※怪速 土手鍋ライナーさん、また写真お借りしました。



岡山国際サーキットオフ会お開きとなりました。

その後は、バビューンと安全運転にて帰路に着きました(笑)

※3日間走行距離:1030K ハイタッチ数:40回でした!



今回の3日間の夏の遠足、超楽しませて頂き、思い出がまた一つ増えました。

3日間お付合い頂きました、ちょい悪さん&かよ姉さん、本当にありがとうございました。

九州会の多幸福さん・とらじーのさん・とかにーさん・コマちゃんさん、
サンルーフ取付~食事会迄、お付合い頂きありがとうございました。

岡山国際サーキットオフでは、前夜祭~オフ会迄、お付合い頂きました・・・
japan☆tourerさん・DAIさん・とし@58さん・怪速 土手鍋ライナーさん・BUZZのかわやんさん
もやけっちさん・緑 四駆郎さん・KANOさん・あろやん+三毛猫さん・みわ姫社中さん・アラースさん
トモさん・Ryo☆亮さん・ふにゃさん ありがとうございました!

では、皆様また機会あればご一緒させて下さいね~(笑)
Posted at 2017/07/21 21:55:48 | コメント(1) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2017年06月24日 イイね!

♪ かわやんさんと部品物々交換プチオフ ♪

こんばんは~!

本日、以前からお約束しておりました、かわやんさんと部品物々交換プチオフ して来ました。

その前に・・・早朝より部品取り車から必要パーツを捥ぎ取り~



捥ぎ取り完了!やぼ用も完了!で、出発

約束の16時に無事「八十八庵」駐車場に到着!



既に、かわやんさんご夫妻到着されてました。

到着後は、ラストオーダーが16:30との事でしたので、



物々交換前に八十八庵にて有名な「打ち込みうどん」をいただきました~!



写真は、2人前です。 ボリューム満点で超美味かったです!! 癖になりそぉ~笑





食後は、部品物々交換プチオフを・・・



無時に物々交換完了!



かわやんさんには・・・



僕は、お目当ての物GET! ありがとうございました。



暫しの間、色々談笑し・・・かわやんさん作、セキュリティーラジコンに食いついてしまい…笑



17時駐車場も閉まるとの事でしたので短い時間でしたがプチ終了・解散となりました!

かわやんさんご夫妻、お忙しい中お付き合い頂きありがとうございました。

まだ、暫しの間部品取り車あると思いますので、何かあればご連絡くださいね~!

ありがとうございました!!
Posted at 2017/06/24 19:35:20 | コメント(2) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2017年06月11日 イイね!

♪ MGFC四国会 愛媛オフ ♪

こんばんは~!

本日、6/11(日)♪ MGFC四国会 愛媛オフ ♪ に参加させて頂きました。



8時に出発し、集合時間に余裕で到着予定でしたが・・・
移動中、会社からのいきなりの電話・・・嫌な予感は的中~ 
挙句の果てに、到着間際で道に迷い…到着時間に遅刻し、皆様にご迷惑を掛けてしまいました。
申し訳ありませんでした。

集合後は、今治市中央体育館に移動!
到着後、自己紹介し、昼食を頂く為、「重松飯店」に移動。



到着すると、混んで無かったですが、大所帯の為、shin-kiti夫妻とかわやん夫妻は後から入店で待っていた所・・・あっと言う間に大行列!ちょっとビビりました~(笑)



ちょっと待ってから入店!

焼豚玉子飯が有名との事で・・・





私は、Cセット冷やしを注文!※ 焼豚玉子飯+ざるラーメンセット 



ペロリと頂きました~超美味しかったです。

その後は、テクノポート今治に移動!





今治タオル本店に行き、今治タオルを見て回り、タオルを購入!



その後、今治タオルLABに見学に行き・・・





皆さん、真剣に説明を聞かれてました!

その後は、駐車場に戻り・・・ジーノ談に花が咲き・・・





恒例のお土産タイム・・・



今日も、買い物袋にいっぱい頂きました~ ありがとうございました!

で、楽しい時間はあっと言う間で・・・次回のオフ予定を確認、15時に解散となりました。

その後は、下道+高速移動で、19時前に無事帰宅致しました。

本日、愛媛オフに参加の皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました。
集合時間に遅刻し、本当に申し訳ありませんでした。
また、次回の四国オフも宜しくお願い致します。
Posted at 2017/06/11 22:01:06 | コメント(6) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2017年05月04日 イイね!

♪ MGFC四国会 まんのう公園だヨ 全員集合 ♪

こんばんは~

5/4(木)MGFC四国会 まんのう公園だょ全員集合に親子3人で参加して来ました。
今回、香川開催と言う事で、幹事と言う大役を受けました。



当日は、四国メンバーは、9時に現地集合でしたが、9時到着時は入園待ちの車で・・・



通常、9時半の開園でしたが、9時10分に開園し所定の場所に移動!



既に、数台の車両が集まっておりました。

10時開始と言う事で、参加者の皆様が続々と集合!



今回も昨年同様、全国各地より多くの参加者様が集合しました。

関東・東海・関西・中国・九州・四国と、参加車両:33台・参加者:50名オーバーでオフ会開始!

【2号】さん・私・爆会長からの挨拶から始まり、台数も多かったんで、超簡単に自己紹介し
その後は、四国会恒例の清掃ボランティアを皆さにご協力頂き行いました。



その後は、13時30分迄フリ-タイム!

美味しいお弁当を頂いたり、ジーノ談したりと、皆さんそれぞれ楽しまれておりました。





見学の方々が多数来られ、推定ですが、ジーノ他で50台オーバー・人数は不明です(笑)

超スペシャルなジーノも見学に来て頂き、更に盛り上がりましたよ~!

※画像沢山UPしたいのですが、殆ど写真撮ってません(笑)
  個別の写真は、参加の皆様がみんからにUPされておりますので、そちらでご覧ください。

楽しい時間は、あっと言うまで…14時頃に四国オフは終了・解散となりました。

その後は、オプションで骨付鳥を食べに「一鶴 土器店」に行きましたよ!



GWと言う事で、こちらも大渋滞~少し待って入店!



私は、骨付鳥 ひな+おむすびを注文。
お昼、豪華お弁当を頂いておりましたが、ペロリと食しました(笑)



後、集合写真欲しい方がおられましたら、メッセージお願い致します。



最後になりましたが、5/4 四国オフ、各地より沢山お集まり頂きありがとうございました。
参加数は、去年を上回る結果となりました。また、お土産も沢山頂き、ありがとうございました。
参加者様・四国会の皆様のご協力により、無事に四国オフ終了出来ました事、お礼申し上げます。本当にありがとうございました。

来年も、開催予定しておりますので、皆さん集合して楽しい時間を過ごしましょう!
Posted at 2017/05/08 22:55:34 | コメント(14) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ

プロフィール

「@ちょい悪ジーノ さん
だって〜〜 さり気なく見えるんだもん=(^.^)=」
何シテル?   09/22 20:11
shin-kitiです。 よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ミラジーノとの大阪四国一周旅行٩(。•ω•。)و 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/24 06:12:10
MGFC四国 香川県四国会 四国オフ22 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/09 18:48:47
MGFC四国 香川県四国会 四国オフ21 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/09 18:48:27

お友達

クルマ好きの皆さんみん友になりませんか?
車種関係なくお気軽にお誘い下さい。
226 人のお友達がいます
N-BoyN-Boy * 菜してくん777菜してくん777 *
JUNNEJUNNE * M-GinoM-Gino *
シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認 えこきち@休養中えこきち@休養中 *

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
ユーロちっくなジーノです!! 皆様!! 宜しくお願い致します。 ★ MYジーノスペック ...
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
shin-kiti 2号機投入! 2017.5.4 四国オフで、初お披露目~! シルバー ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
皆様!! 宜しくお願い致します。
ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
Honda Green Machine 004号購入しました。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.