• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

shin-kitiのブログ一覧

2014年08月26日 イイね!

♪ MGFC四国会 高知地区清掃ボランティア ♪

先日、8/24(日)に MGFC四国会 高知地区清掃ボランティアに参加してきました。

本日参加のジーノの皆様!!

※あろやんさんは、コペン!! 私は、出発時にジーノにトラブル発生で嫁号フィットHVでの参加でした。





まず、「ひばり食堂」にて食事を・・・



おすすめの「カツ丼(普通)」を美味しく頂きました!!



「日本一大杉」にて清掃ボランティアを参加の皆様で行いました!!







清掃終了後、オプションツアーで「早明浦ダム」に ・・・







写真は晴れ模様ですが、後に天候が急変で雨になり解散となりました。

最後になりましたが・・・

MGFC四国会 高知地区清掃ボランティアに参加の皆様お疲れ様でした!!

9/21(日)の「MGFC四国会 徳島地区清掃ボランティア」皆様御協力宜しくお願い致します。 

※徳島地区清掃ボランティアの詳しく内容は、下記アドレスにてご確認宜しくお願い致します。

 「http://userimg.teacup.com/userimg/8702.teacup.com/ginoeast/img/bbs/0013076.jpg」
Posted at 2014/08/26 21:42:38 | コメント(5) | トラックバック(0) | 清掃ボランティア | クルマ
2014年08月04日 イイね!

MGFC四国会「よしうみバラ公園オフ♪」

昨日、MGFC四国会「よしうみバラ公園オフ♪」に参加してきました。

朝起きて外を確認すると雨模様・・・
出発の7:30頃には大雨・・・高速道路も土居~いよ小松~今治湯ノ浦迄は通行止めでしたが
とりあえず行ける所まで行こうと思い出発!! 途中SAに寄りながら安全運転にて移動!!
土居ICより下道移動!! 渋滞に巻き込まれ途中心折れそうになりましたが「よしうみバラ公園」に
12時前に無事到着!! 約4時間強の道のりとなりました。
※お待ち頂いた参加の皆さん申し訳ありませんでした。

よしうみバラ公園到着時の光景・・・(mogura Ginoさん到着前・・・写真無しで申し訳ありません)



オフ会参加の皆さんが揃った所で、自己紹介・・・後、昼食の為「道の駅よしうみいきいき館」に移動。



詳しい詳細は→「http://www.imabari-shimanami.jp/ikiiki/」

私は、ご当地グルメ「今治焼豚玉子飯」◆イクラのせ焼豚玉子飯を美味しく頂きました!!



その後・・・気になるデザート「みかんソフト※ノーマル?」を美味しく頂きました!!



道の駅よしうみいきいき館の駐車場にて・・・参加の皆様の集合写真を色んな角度より













駐車場にて暫し談笑し、天候等の関係で本日のオフ会はお開きとなりました。

帰る頃も高速は通行止めありの挙句の果て大野原IC~豊中迄も通行止めと更に悪化・・・
しまなみ~瀬戸大橋経由も考えましたが、けっきょく下道・高松道経由で帰途につきました。
帰りは来た道と違うルートで土居ICまで行き、自宅に3時間ちょいで到着しました!!
※帰りの下道では、軽の旧車とけっこうハイタッチしました!! 旧車はやっぱカッコ良いですね!!

生憎の天気でしたが、参加の皆様と短い時間でしたが楽しく過ごす事が出来ました。
ありがとうございました。またオフ会で是非御一緒しましょう!!
Posted at 2014/08/04 23:13:28 | コメント(3) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ

プロフィール

「@カキノタネ さん
そうです=(^.^)=」
何シテル?   10/15 11:15
shin-kitiです。 よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ミラジーノとの大阪四国一周旅行٩(。•ω•。)و 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/24 06:12:10
MGFC四国 香川県四国会 四国オフ22 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/09 18:48:47
MGFC四国 香川県四国会 四国オフ21 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/09 18:48:27

お友達

クルマ好きの皆さんみん友になりませんか?
車種関係なくお気軽にお誘い下さい。
229 人のお友達がいます
goちゃんgoちゃん * シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認
miracle_civicmiracle_civic * 札幌のひでポン札幌のひでポン *
Yu&amp;AyaYu&Aya * 明=永遠に愛と心をこめて^^明=永遠に愛と心をこめて^^ *

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
ユーロちっくなジーノです!! 皆様!! 宜しくお願い致します。 ★ MYジーノスペック ...
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
shin-kiti 2号機投入! 2017.5.4 四国オフで、初お披露目~! シルバー ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
皆様!! 宜しくお願い致します。
ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
Honda Green Machine 004号購入しました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.