• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

shin-kitiのブログ一覧

2015年06月14日 イイね!

♪ MGFC四国会 饂飩・うどん香川オフ ♪

6/14(日)、MGFC四国会 饂飩・うどん香川オフに参加させて頂きました。

今回は、香川県開催と言う事で初幹事をさせて頂きました。

まずは、琴弾公園駐車場に集合!!



銭型砂絵を近くで見学!! ※地上から見ると凸凹にしか見えませんでした。

まず1件目の「きたのうどん」に皆さんで移動!!

オープンと同時に入店



本日、1杯目のうどんを・・・・・徒歩移動で暑かったので冷たい「冷やしうどん」を頂きました。



食事後、すぐお隣の「世界のコイン館」に移動・見学させて頂きました。











見学後、「銭型砂絵」を見る為に徒歩で山頂に移動・・・・・皆さんバテバテで・・・



山頂より「銭型砂絵」を見学!! 

※この銭形を見れば健康で長生きし、しかもお金に不自由しないと伝えられているそうです。



※ここにテレビの取材?に来てた様で・・・
 通常は砂絵は立ち入り禁止ですが何故か砂絵の中を2名ほどの方がおられまして・・・
 その1名は芸能人の「加藤紀子」さんとの事でした!!

見学後、次の目的地「道の駅 とよはま」に移動し、四国会恒例の清掃ボランティアを行いました。



そして、本日2件目の「丸佐屋うどん」に移動!!



本日、2杯目のうどん「ひやかけ+ちくわの天ぷら」を頂きました。



※道の駅の南側に行列のうどん屋さんがあったんですが・・・
  本日3杯目のうどんを食したメンバーさんがおられました!! (びっくりしました}

皆さんが持って来て頂いた「お土産」を頂き、暫し談笑し香川オフ終了となりました。




オフ会参加の皆様お疲れ様でした。

初幹事で至らぬ点多々ありましたが皆さんのご協力により無事終了する事が出来ました。

ありがとうございました。

次回のオフ会も皆さんで楽しみましょう!!

【番外】

香川オフの帰りにお友達の所に「S660 6M/T」を試乗車がやっと回って来たと言う事で寄り道し



相方さんとじっくり見せて頂き、試乗させて頂きました。



短い時間の試乗でしたが、楽しませて頂きました。
Posted at 2015/06/15 22:50:37 | コメント(2) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ

プロフィール

「@ちょい悪ジーノ さん
だって〜〜 さり気なく見えるんだもん=(^.^)=」
何シテル?   09/22 20:11
shin-kitiです。 よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ミラジーノとの大阪四国一周旅行٩(。•ω•。)و 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/24 06:12:10
MGFC四国 香川県四国会 四国オフ22 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/09 18:48:47
MGFC四国 香川県四国会 四国オフ21 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/09 18:48:27

お友達

クルマ好きの皆さんみん友になりませんか?
車種関係なくお気軽にお誘い下さい。
226 人のお友達がいます
よっしーSPよっしーSP * 菜してくん777菜してくん777 *
N-BoyN-Boy * &#215;スライム&#215;&amp;スラジーノ×スライム×&スラジーノ *
ウルフィーウルフィー * kirin-Akirin-A *

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
ユーロちっくなジーノです!! 皆様!! 宜しくお願い致します。 ★ MYジーノスペック ...
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
shin-kiti 2号機投入! 2017.5.4 四国オフで、初お披露目~! シルバー ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
皆様!! 宜しくお願い致します。
ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
Honda Green Machine 004号購入しました。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.